【ディアブロ4】ブッチャー倒せるようになった時に一歩成長を感じる。

ディアブロ4

ブッチャーに出くわしたらいつも何も出来ずに死ぬんだけどこれなんなの?

そのうち倒せるようになるよ気にするな

対応は倒すか逃げるか
どちらも無理なら死ぬしかない
倒すと良いもの出る可能性あるからさくっと倒すべし

だいたいの死因は鎖引き寄せかヘッドバットのスタンだから抑圧不可のスキル複数用意するとか
スタン時の被ダメ抑えるようにトパーズ5箇所につけるとはめ殺しはかなり防げるしあとは単純な火力不足か耐久不足だけになる

アミュレットに近接被ダメ減少
胴とズボンに近接被ダメ減少、ただの被ダメ減少、毒とか強化時被ダメ減少とかの自分で使えるやつ積んでおくと耐えれる
基本スキルで20%被ダメ減少の化身と不服従の化身とか

ブッチャーの件でレスを下さった方々ありがとうございますm(_ _)m


ラーメンで言うなら胡椒

マリグナントブッチャーいねえのかよ
遊び心のかけらもねえな

マリグナントブッチャーから専用の心臓ドロップさせればいいのに
効果は攻撃でHP吸収しまくるやつ

体力盛モリにして新向こうみず使った人いたら高ティアどんなもんか教えて欲しいな

ステアップが体力アップに変わっただけだしね、そんなに変わりようがなくない感じもする

ナーフされたツイブレ毒ローグだけどT80迄だったら普通に回れたし、ブッチャーとタイマンも余裕だった。
今まで腰で盛れてたダメカットやら合計防御力が体力になったと考えて胴で盛ってた体力out近接ダメカットinにしてみた。
まーT100でもなんとかなりそうな感じする。

ローグ弱いってきいてちょっと心配だったけど、近接で今のところティア50楽勝だったからLv100までなら全然問題なさそうで安心した
てっきりブッチャーに勝てないのかと思ってたからレベル上げ終盤のナメン周回だるそうだなと危惧してた

ローグでもどんな職でもこ

ローグでもどんな職でも今シーズンは心臓で火力インフレだからやられる前にやるスタイルだからティア100の難易度はかなり下がった。シューティングゲーになってる。

大嵐と大杖の厳選したいのに今日も僕はブッチャー斧の厳選をしています・・・

ハードコア41レベ
緊張してきた囁きダンジョン回るのが最適解なんだろうけどブッチャーに2度出くわしてるから怖すぎる

ブッチャーって非アクティブな状態で街に戻っても消えないんだな
面倒だな

ブッチャーは挙動がちょっとおかしいのも気になるよね
HP少なくなると急に攻撃せずにウロウロするだけになったりするし

俺の大槌馬場でやってると脆弱入った時にウロウロし始める
ほんとこの開発は嫌な事するなぁって思ってたけどたまたまかあれは

毒溜まり使ってるけど以前ほどは出ないけど普通に出るぞ
なんか前に1度のNMDで数回しか出ないとか言ってる人いたけどそんな事は絶対にない

隣の部屋にブッチャーがうろちょろしてるの見えたから、壁越しに殴ってればはめ倒せるんじゃね?と思ってブンブンしたら攻撃当てた瞬間近くのドアガチャって開けて襲いかかってきた

ブッチャーといえばドアハメなのにほんとにD4の開発はエアプだよな

蝿ですらドア開けて来るぞ確か

毒沼でるっちゃ出るけどあんまでないから錬金術師レジェシリーズ付けてしまった
毒沼で無限毒注入効かせたいのがブッチャーかボス位だったから雑魚向けに寄せたんだと自分を納得させてる

雑魚戦には毒いらんからな
前ほどお手軽じゃなくなったから選択肢には入りにくい

電球になってるときに生きの良いに…あたりで姿も見せず消し飛ぶブッチャーさん
なんなら肉ですら無い

T50↑のブッチャーがムカついて、骨槍とボンプリじゃ火力たらんからボンストとミストで!で迷子ですよ。

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1692420538