【アーマードコア6】対戦でおすすめなブースターってどれ?なんでもいい?

アーマードコア6

対人でおすすめなブースターって何がある?
中量逆関使ってるんだけどどれもしっくりこんわ

戦うスタイルによるかな
地べたに頻繁に降りて脚力活かすスタイルならフジツボみたいな3つエンジンついてる奴がおすすめ

まず通常ブースタとジャンプで戦うのか、QBか、ABか、はっきりさせた方が良い
自分は攻めにも回避にもAB多用するからABに優れた奴使ってる

基本QB主体の攻めアセンだけどガン逃げされると追いつけないしどうしようもないんだよな

ブースターは割と好み
推力最高のBST-G2/P06SPD
上昇推力最高のGRIDWALKER
推力とQB推力とQBリロード時間に優れたALULA
当たりはよく使う

ブースターは三連のと四角二連のとヘラみたいなのと鋤とローポリの円みたいなのと
重量級の場合正方形やブリャーみたいなやつも視野にはいるな
なんか多いな

ブースター候補多いな!
とりあえずいったんフジツボブースター使ってみるぜ

ブースター候補多すぎて結局沼から抜けれなそうだ…
ひとつづつもう1回試すか


ブースト噴射時間もちゃんと見とけよ
重量機体でブースト噴射短いとまともに動かんからな

どのジェネレーターとどのブースターがいいのかガレージで引きこもってるだけで
もう何時間も経ってるわ
まじで色々検証するだけでもめっちゃ楽しめるやばいわこのゲーム

猫背コアとか、ベイラムのジェネ供給特化とか
コアやジェネやブースターから逆算して機体組むのがマイブームだわ
Enや重量がカッツカツになることが多くて、武器から考えていくと一切候補にならなかったような武器を最終的に持つことも多い

逆脚っぽい軽二がブースターとジェネ次第でほぼずっと浮いていられるし高速地上戦も出来て快適過ぎ油

ブースター速度見ながら脚選びしてるときに車椅子見ちゃうと萎えるわ
速すぎだろ

重装備するのはいいけどQBリロード保証重量ちゃんと見ようね(1敗)

無人機用ブースターつけとけば大体何とかなる
保障重量90000だからな

人体無視ブースター強すぎる・・・

初めて知ったわ
オーバーするとまずいのかな

QBリロード保証重量を総重量がオーバーするとQBの能力が低下する

重ニは蹴りのダメージと衝撃最強みたいな特権あっていいと思うの

AB速度ブースターつけたらくっそ強くなるので、これ以上強くしたらNG

ブースターによっちゃオーバーしてもそこまでリロード増えないのあるよな
割合計算なのかな

気持ちよく初期ブレ振るために色々してたら芭蕉腕と近接ブースターに呪われてしまった
フロムくんは格闘130~140くらいのかっこいい腕早く追加して役目でしょ!

一周目はBASHOセットとKIKAKUにパイルで全ての敵をぶち抜いたわ

素手のルビコンカラテもブースターの近接攻撃推力の影響大きくうけるんだな
最高値のKIKAKU付けたらめっちゃ追尾移動して草

近接武器はブースターの踏み込み補正が効かないやつもあるな
レザブレやレザランのチャージ攻撃はどのブースターでも踏み込み同じだわ
上手く使えばブースターの近接相性踏み倒せそう


ブーストキックには近接関係の補正って影響受ける?それとも性能は固定?

脚部によってダメージ変わるけどどうなんだろうな
旧機体脚部だと砲台すら一発じゃ壊せない上に横をすり抜けるように蹴ろうとするから当たりにくかったはず
ブースター変えてもあんま威力は上がらんかったから速度は関係なさそう
イメージ的にはジャンプ力ある逆ニあたりが蹴り強そうだけど

ブースター性能眺めてると技研のNGIがほんと優秀だな
推力高いしQB保証90000あるから武装盛るとQBもリロも早くなる

技研ブースターって近接推力低くなかったっけ

万超えだからわりと上位
流石に特化型には適わないが

何がビックリって
海超えって橋の下に潜れたんかと初めて知ったわw
3周クリア全てアサルトブースターとQBで避けて渡ってたわw

入口から右に屋根の下歩いてバトルログ拾ったら
そのまま道なりに橋の下くぐれるんだよな
ちょっとびっくりした

これどうやっても通常ブースト車椅子が最速だよね?
車椅子のブースター取り外させてよ

武器からアセン組むのもいいけどジェネとかブースターから機体組むのも楽しいね
供給2000ジェネでかなりいいアセン組めたけど、EN切れ知らずでかなり快適

初期硬直以外万能だしとにかくAB効率良いブースター積んだ方がいい気がしてきた

長距離巡行ブースター愛用してるわ。QB使うとクソ長い硬直あるけど

QB長いとそれはそれで💩漏れちゃいそう

技研ブースターが重量機体でも結構な機動力担保してくれるからお気に入り
推力高い組の中ではQB保証重量がデカい

コアとジェネレーターとブースターの各項目じっくり読んで特化させたらかなり違うな
逆脚QB特化と四脚ホバリング特化してみたらすごく気持ち良かった

コアとブースターが大事で、重二でも下手な中二より機動力高い機体組めるからな
アセンは1部の壊れ考えなきゃ結構やれること多い


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693501266

新着記事

【エルデンリング攻略】ラバスの大砲これミサイルでは?ホーミング性能が凄い。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアを採用して旅に出たい。
【ユニコーンオーバーロード】弱い状態のジョセフを使い続けたい気持ち。
【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?