【アーマードコア6攻略】BAWS第2工廠調査がSランクが取れない。

アーマードコア6

今からSクリア目指そうと思うんすけど難しいステージ教えてください

まだチャプター4までしかSランク取って無くてチャプター5を残してる段階だけど
◆武装採掘艦護衛:四脚で浮いてカーラミサイルぶっぱすれば楽勝
◆BAWS第2工廠調査:クリアタイムが結構きつい?敵は10体程度だから場所全部覚えて最短ルートで始末すればいい
◆コーラル輸送阻止:このアセンで割と楽に終わった→

後はレッドガン部隊迎撃で被弾しすぎないようにする程度かな
他は楽勝だった

見た目好きだわ
骨っぽい

BAWS第2工廠調査のS取りなんかいいアセンねーかな?

スキャン間隔最高のアンテナ頭に2連グレ、あとは適当に重ショなど
軽量級で4,5000程度ダメージ受けても速度早ければS取れた



サンキュー頑張ってみる

パイルで待機してる奴をドン
脇道の隠し敵もドン
ボス戦開始直後にアサルトアーマーで、壁張り付きする前の雑魚を1匹ドン

BAWS第二工廠かなりスムーズに行けたと思ったのにAランクでキレそう
こんなクソミッション何回もやらせんな

扉を開ける前にサーチしたら敵が待機状態でいるから奇襲しろ下に落ちて敵の反応が来たら狙撃機体のしたで出待ちすればいい

行けたわ
もうこんなストレス溜まるミッションないだろう

残りBAWSで全SランククリアなんだけどここだけSランク判定シビアすぎるだろ
つか一度スキャンしたのにテレポートで逃げるのやめろよ
ACの世界観にあってねぇだろ

ミサミサレッドシフトで仕留めろ

ミサイルってやっぱカーラミサ?
ショットガンとワーム砲使ってたけど変えるか
無駄にこいつら固いのも腹立つんだよな

6ミサで足りる
カーラミサは弾速遅いから微妙かも

普通の6連ミサイルか意外な武器が役に立つのね

6ミサ重量と火力のバランス取れたいい武器だと思うんだけど
あんまり使ってる人居ないというか他の武器が優秀すぎてなぁ

カーラミサとニードルミサとプラズマミサとハンミサあたりが目立つしなぁ
過去作で威力や誘導も優秀だった垂直ミサイルも今回微妙で悲しいよ

垂直は誘導高いくせに外れまくるから悲しくなる
誘導の数値意味ないだろって思うわ

扉開けると奇襲されるところあるけど開ける前にスキャンして伏兵を炙り出して倒したらSラン行けたわ

Wワームで直撃させると瞬殺できるからここでもワーム活躍したわ
あと一匹倒さなくても進行できるステルスいてそいつ無視するとたぶんSとれない

扉開ける前にスキャンかウォルターが喋ってからスキャンしてたわ
あのミッションって全部の敵倒さんとそもそも進めないから
見逃しようなくないか?

BAWSようやくSランククリアしてトロコンできたわ
出現場所覚えてワームとグレネードぶちこんで終わり
レスくれた人ありがとう

BAWS調査がSキツイんだけど
せめてクリアタイム出して欲しい

ステルス奴は初期位置覚えてればスキャンして先制攻撃しかけられるから頑張れ


一人目倒したあとにいる隠れてる敵倒すと楽にS取れるっぽい

うそ どこにいるやつそれ
1番最初の敵いるエリア?

一人目倒したあとに二人組に行くまでの途中右手側に寝てるやつがいる

ありがとう😭
あとSランク埋めなんだけどこれ出来る気しない😭😭
出来るところから埋めてく😭😭😭

他の動き良かったのもあるけどいけたわ
ログ持ちMT倒すとタイムに余裕出来るみたいな感じか
ありがとう

捕虜救出、BAWS第2工廠調査、ドーザー他派勢力排除

俺だけかもしれんが
この3つのミッションはSとるのに何回もやり直した

こちとらまだBAWS工場のステルス機と遊んでるのに
3週目終わったとかがっつきすぎだろ
3週目終わるのにこっちは続編出る頃までかかりそうだ

一日15分しか遊べないんか?

気にすんな、俺もまだ一周目でやっとチャプター3が終わったところだ
この土日で一周目クリアまで行きたいけど歳のせいか長時間プレイできないねんな…疲れちゃう

BAWSのステルス機先に発見するとウォルターが褒めてくれるの好き

Sは時間が全てって言ってるやつエアプか?

だいたい合ってない?
燃料基地とかも、敵もタンクも全無視で
目標壊してAC 2機を壊したらSだし。
時間が1番ランクの上げ下げに影響でかいと思うわ。

ゲージあるボス出るやつは時間ゆっくりでもノーコンでS取れる
敵少ない一部のミッションは急いだだけだと収入が少ないとA止まりになる
オールS取ってれば肌に感じる部分だと思うけど

S埋めてる最中なので何ともだが
敵を倒さないとってなったミッションにはまだ当たってないな。
ボウス基地潜入の奴とかなんかね?
ここで苦戦したと報告が上がってるミッション派後回しにしてるから
そのせいかもな

BAWS第2はタイム依存だわ
雑魚でないやつは収入どうしようもないから完全タイム依存になる
ヘリ破壊は雑魚多いからある程度稼いでるとタイム遅くてもS取れる

タンク無視でも良かったのね
ありがとう

BAWS第2工廠調査 ランクS難しいわA止まり
ググったらここ難しいらしいし
SONGBIRDSとブレードで隠し機体も倒してるけど
時間かかりすぎなのか被弾しすぎてるのかも7
ここの難関クリアしたい また明日やろう

俺がSとった時は最後のwaveはムチ持ってる奴を一気に攻撃叩き込んで落としたな。

被弾と速度かもねー。
最後の4匹とか、もたつかないでワンパンしていく勢いでSとれた気がする。

ありがとうございます
がんばります

・相手の配置を覚えて初期位置から逃がさず倒しタイムを圧縮
・被弾の修理費と弾薬費を抑える
ラストの4体もステルス狙撃機2体までは安定して初期位置で倒せるから出現前から出現場所に張り付いて倒したら速攻で二体目に飛べ
アセン次第では3体全部初期位置で倒せるかもしらんが俺はそこまでしなくてもS取れた

BAWS工廠はブースタBUERZELで駆け回るだけでS取れるよ
基本的にS狙いは巡航重視のBUERZELが基本だね
オススメ武器はパルスキャノンで、
両手両肩4鳥とAAの瞬間火力でバリア持ち瞬殺。

実は4分未満でクリアできるミッションなので4分オーバーはAになりやすいんだよね

言うほど難しいかなそこ
ABで接近してWショトガの繰り返しやろ

ログある残骸の近くに隠れてるやつ倒して被弾抑えつつ速攻したらSとれた
スキャン性能良いT字頭オススメ

ラストの四体を瞬殺出来るようになったら、後はスキャンで先手とかとれるから楽になるぞ!

一度攻撃を当てても少しすると消えて瞬間移動するから一度攻撃当てたらそのまま殺せるような武装にしよう、自分は強ショ→キック→ダガーでやった
長距離ABしないといけないことが多いからABしやすい・壁に張り付いてるやつ倒すために上下に動きやすい軽逆などのアセンで
最初の奴はどうしようもないからパルスアーマー発動してアサブで狩ろう
そのあとの2回ある敵襲は最初から敵配置されてるからサーチしてこっちから攻撃しよう
最後の壁に張り付いてるやつはスタッガー取ったら落下してちょっとの間動かないのでAB→ショットガン→一緒に落下してトドメ、近づけばサーチは必要ない
そのミッションが一番辛かったから頑張ってくれ

サンクス
頑張るわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693577358/

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。