対戦の使用ラインわからんな
ワーム砲、カーラミサ両方、2連グレ、重ショ、ランスあたり控えとけばええか?
背中のカーラミサって言うほど強いか?継続的に火力吐けるのは便利だけど、避けやすいしミサイルマン対決で背中Wカーラ敵だとほぼ100%勝てるんだが。背中は意味不明な当たり方と火力出してくる運ゲーコーラルミサと、マニュアルロックでほぼ回避不可能になるニードルミサイルが2凶だと思う
コーラルにニードルにRadのハンドミサイルの3凶
カーラミサって突撃機体でも避けれる?
自分がまだ避け方を覚えてないだけとは思うけど
上昇ブースト付けてるプカプカマンだとめっちゃキツイ
四脚使ってるけど、ホバー状態でブースト速度300あれば、後ろに真っ直ぐ下がりながら正面方向からミサイル受けて、当たる直前で横→前ってブースト吹かせば当たらない。もっと重い機体や、悠長に避けてる暇ない時は、当たる直前で横QB→前or後ろQBで数発掠る程度に抑えられる。自分が近距離火力出せる機体なら引きつけてからABで雑に突っ込むだけでもダメージレースで勝てるよ。カーラハンミサの方はかなり避けるの面倒くさい。というか位置関係によってはほぼ無理だなアレは。被弾を抑えることしかできない。
シングル前提じゃねそれは
スタッグ溜まり過ぎで垂れ流しでの横槍性能が高過ぎるよあのミサイル
あれ1個だけ背負ってるなら何でもないけどそんなわけ無いし
コーラルのがインチキ極めてるのは同意する
確かにシングル前提だった。チーム戦なんてお祭りなんだからなんでもありだと思ってました(小声)
トゲトゲの表面でグルグル回ってて近付かずに倒して下さいみたいな見た目してるくせに普通に強いミサイル撃ちまくってくるアイツキモ過ぎんだろ
カーラミサイルなかったら橋の下のアイツらにボコボコにされ続けてたわ
カーラ&チャティを一周目でやって無理ゲーと思ったが
柱でカーラミサイル避けられること気づいたら簡単だった
スタッガー取った!うおおお後ろからズドドドドド
カーラミサイルの日常
あの武器もこの武器も強武器されて一体何なら許されるんだ
両肩BML-G2/P03MLT-06とかだめか
ぶっちゃけ1on1だったらどれも許されてるよ
3on3になってくると腕カーラミサ、重ショ、後ぎりぎりニードルキャノンの3つぐらい自重になるぐらい
どうしてバズを持たないんですか
ええやん
ほしいわ
HU6141VAJ5P2
マジレスするとカツでもBRで誘爆出来るだろ
カーラミサイルはNPCに使われる方が避けられんわマジで。特にハンドミサイル。対人で撃たれる分は通常速度340確保すれば油断しない限り余裕なのにアリーナのは上手く回避できない
ブーストは330と350はめっちゃ変わるのを確認したな
アリーナでカーラミサをブーストだけでよけれるかどうかの差になってた
数値がいちいち細かいからどのくらい差が出るかが体感に依存しちゃう
軽量機強くね?
カーラミサイルブーストだけでよけれるようになるし弾当たらないし
アサブの軸合わせ対策が難しいけど
W重ショWカーラミサと結構なクソアセンで対人潜ったらガチタンにお仕置きされて笑った
ACシリーズの伝統芸を俺が食らう側になるとは
CPUのACの動きは今くらいが限界なんだろうか
過去作と比べるとアリーナかなり楽だよね
ガチガチに殺しにくるアセンの奴がいない印象
だからカーラミサイルがかなり印象に残るわ
普通にクリアできるゲームにしなきゃいかんからな
VDで自分が勝てないUNAC組んだけどゲーム中に出てきたらクソゲー過ぎる
なんか上から撃たれてサイト追いつかないのがなくなった気がする
アシストのせいもあるけど
ボタン押すと回避だから牽制のあとにデカイのぶちこむだけの作業になるのがな
ちょっと動きの設定が雑に思える
スタッガーが悪さしてる
アリーナは大火力叩き込んで大体3,40秒で終わるからな
全員ショット軽二縛りでやってるけどキングの盾がウザかった
3とかの時にマップで地下選んで飛べなくしてタンクに武器腕とビットで真正面からクロスカウンターで無理やり勝った記憶
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693960509