【スターフィールド】海賊船が見つけられない。

パイロットのスキル上げめんどくせーと思ってたけど、UCバンガード序盤のシュミレーターでもチャレンジ進んだ。海賊船見つけるのめんどくさい人はおすすめ

これは有益
海賊ども探すとでてこねーくせに
いらんときにはしゃしゃってくるのよな

海賊プレイで船乗っ取って売り払っても登録料のせいで3000くらいしか儲からんな
裏ルートで売るとかないんかね、そもそも死体ゴロゴロしてる船をどうやって売ってるんだ…

手間考えると海賊のメイン収入は装備品と禁制品売却だな、これ
せめてパーツバラして組み直したり出来たら良いんだが

海賊したいのにどこに船がいるのか分からん
出会いやすいとことかあったりする?

確定ではないが捕まらないといけなさそう
フォボスを中心に周りを探索したがヴィジランス居なくて
捕まったらフォボスに居た…


捕まらなくてもバンガード入ったら潜入頼まれたぞ

都市や街があるところならその宙域に貿易船や民間船が多く飛んでるからひたすら交信して喧嘩売るといいぞ
あとは紅の艦隊に入って海賊ミッションを受けられるようにするとか

あ、すまん海賊になりたいじゃなくて海賊したいか
アルファケンタウリの近くが良いんじゃないかね

ワープした瞬間敵船3隻がヘッドオンの状態で2000m先からロックオンしてくるの何とかしてくれ

3000クレジットくらいの海賊討伐ミッションでワープした瞬間10機以上に囲まれて一瞬で死ぬやつあったな
あれは海賊側がミッション出してる罠なんだろうか

そうなるとこは紅の艦隊の領域だからだな

ところで船の拿捕って皆んな海賊誘い受けでやってんの?
海賊出易い星系とかあったりする?

パイロットあげに宇宙空間で敵船落としたいとかならでかい街のバーにおいてあるミッションボードで受けるとわりと楽
あとは星図ひらいて船マークがあるところの名前みるとなんかそれっぽいやつあるよ
戦闘中の船とかなんかそんな名前だった気がしたが忘れた

ミッションでやってんのか
将来フロンティア号魔改造する資金稼ぎついでにやってくるかな

最初からハードとかで始めると最初の海賊に話しつけに行くとことか弾薬足りなすぎるからカッターでバラバラにしていくのが楽だった

宇宙海賊で金策できるようになりたさ

鹵獲した船を登録なしで売れる闇市みたいなの欲しいな
アホみたいに手数料取られるせいで全然割に合わんのが悲しい
その辺はもうちょい浪漫重視の作りにして欲しい

鹵獲した「紅の艦隊ゴースト2Ⅱ」を改造して再起動してロードして見たら「UC海軍貨物A」って名前になってたわ
自分でつけるような名前じゃないはずだしバグだろうけどワケワカラン名前だな

俺も自分の船改造してたら勝手にエクリプティク戦闘船にされたわ
他には“海賊船”とかもあったなw

10時間はやらないと楽しさ分からないって言うけど
最初の海賊を追い払うミッションやってる段階でもう楽しかったわ
敵倒して装備回収して室内の探索してるだけで楽しい
もちろんクエストやるのも楽しいけどね

定期的に無重力になる放棄された船あったわ
占拠してる海賊は修理しとけよ…

海賊船倒してドッキングして、中の敵全部倒したけど
かれこれ1時間運転席が見つからない

ドッキング出来ても鹵獲できないとかある?

これ暁の本拠のkeyて

海賊にならないとドッキングできない?

紅だああああああああ!!!!

海賊船て頻繁にいないよね?
宇宙船のランク上げたいんだけど悪い船どこにいるの

お前が悪い船になるんだよ

ヴァンガードの初期ミッションで宇宙船シミュレーションがあるからそこですぐ上げられる


ありがとうございます
お金払ったら全てが精算される素晴らしい世界

親設定してなかったから詳しく知らなかったけど仕送りはスターボーイちゃんの善意でやってるんじゃなくて強要されてたのかよ

まぁそりゃ海賊行為したり犯罪したりグレるわな…

惑星探索中の出来事なんだが
遠くの方に船が着陸するのが見えたんで行ってみたら宇宙船の外に船長とクルーがいて
「海賊船に襲われて逃げてきたが物資が底を付いてしまった・・・せめて水だけでも恵んでくれないか」
って言われたんで3000クレジットくれるなら水あげるよって足元見た取引持ちかけた
お金もろた後ハッチをピッキングしてその船の船長とクルーを置いてけぼりにしてネオンで船売っぱらったわ

そりゃ子供が殺人犯で海賊所属、挙句の果てに並行世界の記憶があるとか言い出したら本当は縁切りたいでしょ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/game/1693994407