【アーマードコア6】ハンドガンでやろうとしてるけどつらすぎる。

アーマードコア6

実弾ハンドガンで攻略やろうとしてレザハンの強さを思い知って戦慄した
EN武器補正何も考えてないジェネなのにハンドガンよりDPS高い気すらする
リロードもないし総弾数は3倍。どうなってるのだ奴は

欠点は指が死ぬこと

オーバーヒートと弾速だけ気をつければ強いぞ

あれどれくらいでオーバーヒートするんだろ
レッドガン迎撃でひたすら撃ってもならんかったわ
指は死んだ

別に実弾ハンドガンも弱くなくね?
まあ衝撃重視のスタッガー武器で万能のENのが使いやすいとは思うが

他に火力出す武器がいるけど当て続ければ無茶苦茶強いとは思う


跳弾がしんどい
タンク相手じゃ豆鉄砲
それ以外にはそこそこやれますね

実弾ハンドガンはスタッグ能力ヤバくない?
下手したらWショットガンよりスタッグ早いことある

ニードルガン当たれば強いんだけど、なんか当たらないよな。

射撃の反動ちゃんと消せなきゃ変な所に飛ぶぞ
ハンドガン系はクッソ大事

反動制御高い腕つけないといけないということ?

そうじゃないと連打したらばらける

高いっていうか撃ち切るまでにバラけない程度の反動制御は欲しい

ハンドガンニードルガンスタンガンは流行ってきてる気がする、指が死ぬから使いたくは無いけど

ハンドガンは跳弾システムなければ使ってたかもな
もうその距離ならショット持つわってレンジになってる

重ショ取り上げられた時のために小さい方の実弾ハンドガン使って遊んでるけどスタッグは割と取れるし弾の少なさも思ったほど酷くはない
無駄撃ちしなければだいたいのミッションはギリギリ足りる
ヴォルタは辛かった
レッドガン殲滅は無理
何が言いたいかというとENハンドガン強い

黒と白の長ハンドガン用意して旦那ごっこ

ハンドガン攻略やろうと思ったけど多重ダムまで行って諦めたわ
こんなん腱鞘炎待ったなしだろ

肩と手武器のボタン入れ替えた方がいい

二週目、三週目は自分の好きなアセンで行こうと思うだろ?
しかし重ショとワーム砲がないと敵が固すぎてその二つ使うことになるんだ

弾速上げるかショットガンの有効射程密着とか衝撃減らすとかせなライフルもマシンガンもハンドガンもレーザーライフルもプラズマライフルもすべて誉装備やこんなん

近距離の同じ間合いの武器が多すぎるのだよ
ショットガン、ハンドガン、ニードルガン、スタンガン

スナイパーライフルとかは昔のような引き落ちの戦いになるから、さすがに面白くなさそうだから追加しなくていいかな

ハンドガン(高い方)の二丁拳銃に、肩グレ、10連ミサのアセンってどう?
個人的にすごいスタッガー取りやすくて、グレでダメージ回収もしやすいから2、3周目すごい助かった。
欠点は連戦に弱いところだけど。

ハンドガン無駄玉撃てないのが辛そうだけど使っていて楽しそう
ただ重量問題あると思うけど片方だけショットガンにするのも良いかも


初期ブレって強くないの?
モーションが素直で直撃補正高いから実弾ハンドガンのお供に使ってたんだが
粗製な俺ではチェーンソー全く当てられないし

強いぞ

だよね

近接はみんな強いぞ

当てられるなら

チェーンソーの当て方教えてください

右腕専用武器は太陽守以外ならどれつかってもいいぞ

太陽守使ってるミシガンがG1でヴォルタが下の方なの何かおかしいと思う

誉れなきショットガンなぞ使ってんじゃねえ

重リニアもスタンガンもハンドガンも連打がつらたん…

チーム戦は誉捨ててる奴が同じチームに固まってるとやべーぞ
クソゲーが始まる

よく蹂躙されてま
あとチーターにも出会ったわ
重ショがハンドガン並。肩にはファンネルだから持ち替えてるわけでもないというね

開き直って誉れを捨ててみるんだよ
そこから見える景色こそ、621

ハンドガンずっと使ってると手が痛くなってくる
ショットガンに戻りたい

あーー疲れたぁ!!3週目終了や!3週目は両手レーザーハンドガンにファンネルでよう突破できた・・・!WENハンドガンは割とありな気がしたぞ

短い方の実弾ハンドガンって誉れポイントどれぐらい?

そこそこスタッガーにつなげやすいし、長ショみたいに一回外したら2秒待つ必要もないので結構使えるぞ
もうちょっとゲージが足りない時の最後の一押しには十分

結構使えるよね
使えるからこそ誉れポイントを知りたい
こいつ厨武器担いでんじゃねえよって思われないかどうか

誉は自ら定めるもの

じゃあ短ハンドは誉れアリということで…

最初は5だよ
チュートリアルの時点で10にしたわ 視点移動追いつかんって

そうなのかありがとう
いつ変えたのかさっぱりわからん

重リニア、ガト、シャッガン、重シャッガン、ハンドガン、重ハンドガン、ニードルガン、スタンガン、火炎放射、中レザライ、長レザショ、レザハン、プラズマライフル、コーラルライフル、パルガン、カーラハンミサ、太陽守を除く近接武器
2連グレ、ニードル砲、レザキャ、プラズマキャ、6連ミサ、10連ミサ、カーラ肩ミサ、ニドミサ、3連プラミサ、垂直プラミサ、コーラルミサ、実弾オービット、レーザーオービット、レーザードローン、コーラルシールド
ミサイルが回避困難で中でも危険なのはカーラハンミサとニードルミサ、あとコーラルミサもワンチャン力高くて危険
あと蹴りはガチ、どんなコンボの起点にもなるから食らったら7割消し飛ぶと思っても良い
この中から好きな組み合わせを見つけて戦うゲームだ、選択肢いっぱいあるな!

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694094037

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。