天敵になるか?
/#ストリートファイター6
「A.K.I.」の使い方をご紹介👏
\蛇拳と指に装着した毒爪を合わせた攻撃や
変則的な動きで相手を惑わせ
毒を利用してダメージを増加させる
トリッキーなキャラクター🐍🐍基本操作や必殺技を予習して9/27のA.K.I.の配信に備えよう‼https://t.co/qACZKqGshT pic.twitter.com/epxV2l5GTS
— ストリートファイター / STREET FIGHTER (@StreetFighterJA) September 18, 2023
JPにいけるのか?って点だけで盛り上がってるのがヘイトの高さを表してる
たぶんいけない
ケンJPだけ美味しい思いしてんのはムカつくからこいつもぶっ壊れにして3強にして欲しいわ
でも追加に限って丁寧だったりしそうでな…
画面端でアムネジアするなら毒のスリップダメージで行けるか?って話になるのかな
JPのヘイト高いのって試合中の見た目が終わりすぎてるのがよくないよな
JPの天敵になれるなら他のも大体強気にいけるんじゃ
ならなくていいな
JPの天敵って事は牽制間合いで神経通ってない杖より振れるものがあって
端での弾処理に有利でアムネジアやSA2への対抗手段を持ってるって事か
この時点でもうヤバい
毒溜まりとかどう見てもJPより他のキャラの方がキツイ気がするんだけど
JPに有利付くなら他のキャラには超有利付く
毒が白ダメージじゃないっぽいのびっくりした
根柢から強いJPに天敵までは無理でも
有利かも?くらい行ければ価値がある
ハイスタンダードの筆頭が無理だったら他キャラもっときつい
技単体の要素だけ見るとなんか普通に強そうなんだけど
難しそうだけど
毒でミリ削れるのか1は絶対残るのか
弾キラーでJPに行ける性能してたら
一番悲惨な目に遭うのはリュウだと思う
波動の対処余裕って事だからな…リュウの足の長さ微妙なところだし
JPが強いの別に弾だけじゃねえからな…
大攻撃当てて有利だったらいいな
JPは弾キラー?なら杖で殴りに行きますねってなるからな
投げ無敵は無いけど位置入れ替えられる無敵移動技あるのは強そう
端から逃げる選択肢があるだけで相当他キャラより優位に立ってると思うわ
無敵技もってないのか
一応移動OD無敵はあるからそれかな
あとSA1
投げは喰らうぞそれ
マジでJP殺せる様な性能で来たら今より環境悪化するでしょ
投げ無敵無いから柔道に強いわけじゃないのが惜しい
JPは弾というより設置が本命な所あるような
こういう予告で強そうな動きしてるのは
火力ひっくーい!毒加味しても低い!ってのが定番だ
毒がちゃんと直ダメージなのはよかった
打撃抜けて入れ替え出来るのは強くね?
弾とリーチある技コマ投げ所持で弾抜け豊富だから通常技は微妙になりそう
どこかの当身技が投げもとるのがいけねぇんだよな
リュウ強い人ってそんな波動撃ってない印象がある
OD移動技は打撃無敵1Fからじゃなきゃ守りは結構辛そう
毒付与からのコンボでどれだけ減るんだろ
投げは食らうから弱いっていう意味ならそんな事はない
3~4回読みまけたらオワなんだから
毒はもっとガリガリ減っていいのに
奇襲技ばっかりで無敵すくないなら第二のキンバリーになるだけ
こういうやつはしっかり近距離弱くされてるだろう多分
ムチみたいなの強そう
ケンも同等レベルで嫌いな人多いからあんま言いづらいけど
俺は突進溜めキャラと弾キャラが大嫌いだからケンは許容する
JPは許容出来ないのでJP狩るウーマンになってくれ…
ワンコンボで端に持ってかれるケンは結局きつそう
どの距離でも強いファンだったら素敵
JPは遠距離超強い代わりに近距離強いから
端から逃げる手段がちゃんとあるだけでもまあ弱キャラではないんだよな
まだキャラの強さを判断するには早い
上から弓なりに降ってきて4段くらい当ててるやつだけ怪しい匂いがすごいする
空中4段はバルログみたいになりそうで不安しかない
ラブーシュカもぬるっといけるのか
連ガからは意味ないけど
結局通常技が大事だからねえ
あと火力
ラシードのキャラ説明動画見た時はもう終わった…強すぎだろ…って感じたのに
なんかプロの評価も高くないし俺には何もわからん…
キャラ説明動画で出てる分だけじゃ当てにならないって事だ
ラシードは通常技のリーチのなさと全体的な火力の低さで評価下がったからなぁ
あいつは対空がヤバすぎ
地上にいる内に無敵無くなる無敵技ってなんだよ
動き多くておもろそうなキャラではある
技多いからモダン適正は低そうだな…
ラシードの死亡理由と同じで対空無理って感じがする
ラシードは良い感じの位置に落ち着いたから
SA2もっと伸びそうだけど
イウサール強い場面はあるけど強さ発揮出来る場面がだいぶ限定的だから丁度いいと思う
ラヴーシュカはなんだお前
チュンリー相手にしてたし弾への対策は豊富でハイスタンダートへのメタキャラにはなるかもしれん
対JPは色々抜けてないと無理だから無理
毒溜まりがアムネジアメタか?と思ったけどそのレベルなら全員に強いな
弾に強いとか言ってもJPは穿つで茶番拒否できるじゃん
JPを狩れる相手だったらガイルなら見ただけで死体になりそう
まあJPいけるならガイルも間違いなくいけるからなぁ
まあJPが仮にいないならガイルにヘイトいくからその二人が死んでくれるならマジでありがたいっす
正直ケンに有利なら全キャラ潰せるよね
JPどうにかしてくれよって期待されてるけど正直そんな感じはしないんだよな
JPキラーどうこうはただの願望だからな…
弾に強いし強襲も早いし投げ以外は抜けれるから対春麗にはめちゃ有利取れそうだ
このゲームODでまともな切り返しないと無理じゃない?
ラシードはもっとウザいキャラになるかと思ったけど
DR周り強すぎてジリジリ地上戦やるキャラになってるの残念
トリッキーなキャラとか言ってたけどそろうもんそろってるんだからこれスタンダードキャラじゃね?
ただただ強いか産廃かの二択になりそう
打撃重ねに何もないのはスタンダードじゃなくね?
別にAKIがJP狩れたところで他キャラの立ち位置が向上するわけじゃないのにな
自分を食い物にするかも知れないやべー奴が1キャラ増えるだけ
変な話に聞こえるかもしれんが
絶対嫌なJPっていう一人がいる状態からJPと誰か二人に増えるのは喜ばしいって感じるよ俺
増えるのがJPより不快な性能でも?
動画見た感じ立ち回りは強そう
だけど火力はかなり慎重だろうから切り返し少ないだけでかなりきつそう
毒はなんかコンボの経由状態みたいになりそう
継続ダメージなんてそんなんでいいけど
AKIはSA1を切り返しにって書いてたけど無敵はどうだろうな
いつものパターンなら打撃投げ無敵が付いてて弾無敵が無いやつかな
JPは完全無敵だけど
嘘つくな
弾無敵はない
好きなもの 蛇 雨の日 先生
嫌いなもの 天気が良い日 先生以外
ちょっと愛が重いタイプみたい