でもポケモンHOMEがなかったら凄く困るアプリ。改造個体だけはなんとかしてほしい。

ポケモンポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

狂お世話になったアプリ貼る
イルカマンとガチグマが交換成立して助かった

これシャークトレードでは

狂!?

レイドで捕まるポケモンでバージョン限定な手間もかかるポケモン手に入ったのは狂では

ガチグマは現状許容できる範囲での通貨としての適性が高いよね
ヒスイ勢は進化めんどくさいのかアヤシシですらそれなりに欲しがってる人がいておもしろい

イルカ土下座コノヨ辺りは面倒がる人がいてもおかしくない


レイドすればいいんだけどあのマッチングのなんとかしない限り入れなかったりするからムカつく

バンクから受け入れにまたボックス整理しないとあかん
送られてきたやつがどこにどう入るのかわからんのが困る

29日にGOでガチグマ作りまくってHOMEで交換出したらまあまあ交換成立して楽しい

なんか重くね?

最近ボックス周りずっと重い気がする

バンクとムーバーが時期不定ながら近いうちサービス終了するっぽくて俺はいっぱい悲しい
ついに互換切れかぁ

コノヨに関してはキタカミで相当緩和されたな

なんやかんやでオーガポン交換出来た

オーガポンもう限りなく改造っぽいのまみれじゃない?

プレシャスボール入りのオーガポンくらいは弾いてくれよHOME…

改造かどうかの判別ってどうやったらいいんだ
流石に♂オーガポンとか流れてきたらわかるけども

オーガポンはさみしがりしかいない
あとSVで入手できるボールでしか捕獲できない

個体値と性格が固定だからそこが違ったら間違いなく改造
あと通常ありえない証とか親名やIDとか…

親名が.comとか.tvとかHOMEとかだったり6Vだったりプレシャス入りだったり
後はGO産以外なら低レベルの伝説はおかしいと一応わかるくらい
例えば親名と別言語のユーザーが横流しで出してるのは怪しい

イサハとミナモのHOMEにおける価値は後編DLCまでがストップ高な気がするけど下手するとそれでも入手できない可能性も拭いきれないからいつ投げるか悩ましい

オーガポンは欲しいポケモンで設定した時点で性別が♀で固定されるからなあ

ポンに限らないけどリボンがやたらついてるのは警戒する

イルカだけはレイドでも出ないんじゃなかったっけあいつ

あのサークル?だかなんだかやったことない俺が持ってるから多分全然そんなことない


IDが114514とかゾロ目だったり親名が.comだったりTVだったりあと○○TVって名前ではないけどYouTubeでチャンネル持ってる改造流す配信者がいたりするからGTSで流れてくるオーガポンは全部疑え

イルカレイドは大量スパイスレイドの鉄板だからな…

特に高個体値でも色違いでもないポケモンでも改造産だったりするから何も信用できない
カントー産マーク無し通常色ユンゲラーが改造個体でびっくりした
親の名前が改造ツールじゃなかったら気が付かなかったわ

まぁオーガポンはサブ垢で周回楽なのがまだ救いだね

GTSで流れてくる伝説はGOの自分産を本編に通す用だと割り切れ

親名HOMEは改造?

ホームで配布される個体以外でそうなってるなら改造と思っていい

GOで日本じゃ出ないやつがGTSに出てたら糸目つけずに交換しちゃう

親名HOMEはホームの特典でもらえるやつもいるから全員NGってわけではない
ピカチュウとかロトムとか

改造ツールの名前とかわからんから親名にpokeって入ってるだけで警戒しちゃう

明らかに変な親名だとHOMEにされるって聞いたけど本当かどうかは知らない

性格固定なのに違う性格になってるポケモンとか3Vしかあり得ないのに6Vになってたりとかは黒
ミントで性格変えたと偽ってる改造個体もいる

結局自分で各タイトルやって集めるのが一番だけどそれはそうとしてGTSで欲しいやつ手に入ると気持ちいい

GO産の幻ってHOMEに送れてもそのままソフトに引き出せないんだね…

控えめに言って糞仕様だよね


伝説もだけどこれは伝説同士で交換して抜けられるんだよな確か

改造じゃなさそうな個体は大体コピーだったりもする
同じの何匹も掴まされたよGTSは怖い所やでぇ…

スマホのHOME同士で交換すると制限解除されるらしいけど検証してないからわからない

ドドゲザンとかの進化がめんどいやつらはGO産の低レベル進化済ポケモンで交換希望出して図鑑埋めた

原作とGOで1匹辺りの価値違いすぎるからそれくらい制限かけてもらわないと困るっていうのはある

歩いて進化組は本当に嫌い

コライドン欲しいけど何出せばいいんだろう

ダグマ

パラドクスポケモンで伝説以外釣れるからそれで図鑑埋めしてるよオラは

homeはGoと本編の色違いを何となく溜めとく場所にしてるんだけど
コミュデイで捕まえた色違いが500匹くらいいる

交換ほぼしたことないんだけどイルカマンほしいですって意思表示できたりする?

GTSでイルカマン欲しいですって言いなさる
ぶっちゃけイルカマンなんてレイドでいくらでも手に入るから適当な600族でも譲渡したら誰かくれるさ

サンキュー!

そろそろ4000全部埋まりそう…
次世代来たらもう少し預けれる様にならねぇかな

SV連携初期は色パラとかでミラコラ釣れたけど流石に今は成立しないな

図鑑埋め用に2号はミライドンと交換の弾にしたなあ

酢昆布出してスカーレット貰ってこい
量産出来るぞ

GO産コレクションが個人的に熱い

GTSの使い方よくわかんなくて使った事ない

やってる人少ないのか流さないだけなのかわからんがピカブイ産とかレアっちゃレアだと思う

GOからピカブイに送ったやつはGOマーク付いてピカブイ産判定されないのが拍車をかけている

・・・GTSで預けるときの選択肢が少なすぎるのって何とかならないの
色違いの雌が欲しいとかそういうときあるじゃない

今以上にクソみたいな不良在庫ばっかりになるからダメ

そういう細っかいこだわりはさすがに公式の対応の範疇じゃないというか
交換掲示板でも使えば?てなるやつ

しんさく、ぼんさくで分けて募集出来んのは素直に褒めてやる

原産ソフトだけは指定させて欲しい
ソフト図鑑埋めたい

ホームは何気にまとめ逃しと検索機能もありがたい
贅沢を言っていいならポケリゾート的なことをやりたい!が得たリソースを使う先がないか…
ポイント制で入手しにくい色違いと交換とかかな…

新着記事

【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。