【アーマードコア6】ヨーヨー使ってる人アプデでいなくなった。

アーマードコア6

ヨーヨー絶滅したんかってくらい見なくなった
調整入ってから一回も見てない

許されたのかなって思ってチーム戦で四脚ヨーヨー出したら蹴られたわ

もう悪の武器として認知されてしまったんだ……辛ァ……

ヨーヨーってそもそも何が強かったの?四脚のバグ挙動だったから強いとかそんな感じ?

本人動かずに鬼追尾の一撃をローリスクで入れれる

間合いならほぼ当たる小モーションの近接で威力もなかなか
4脚なら2ヒットもかなり当たる


なるほどなー、タイマンだと強いのかも?
あと四脚だから強かったのか?今日たまたま逆脚でヨーヨー使ってたらめちゃくちゃヘイト向けられて試合後もキックされたわ

そんなに強いかあれ?

2連撃できる太陽守みたいなもんや、範囲内ほぼ必中
ちなみに追尾バグ判定されたのはウォルターブレのチャージの方でヨーヨーは許されてるので、未だに四脚車椅子が持つと張り付きながら攻撃できて攻めにも守りにも使える

そうなんだ、正直強すぎるってほどでもない様な気がするんだよな
二発目なんてまず当たらんし四脚とかで使用感変わるのかも知れんが

四脚タンクなら動きながら使えるからその2発目まで範囲内ならほぼ必中なんよ、ただし壁とか障害物に当たると中断されるからそこは注意やね

そういうことか!やっと強さ分かったわ

4脚は足止めずにヨーヨー出せるし別武器

四脚ヨーヨーはストーリーで使ってたけどめっちゃヌルゲーになるから攻略でオススメの一品

実は車椅子を相手取る事がまずない上にバズーカ持ってる個体は見た事すらないんだ
結構対人ガンガンやってるのにこれって事はまだ一般には広まってなさそうなんだよな

さっきバズーカヨーヨー車椅子という謎の生物がいたわ

やっと大手を振って車椅子ヨーヨー出せると思ったらこれだよ

高衝撃のバズでスタガ取ってから悠々と振り下ろされるヨーヨー
しかも2脚どもと違って足止まらない
うおおこれは厨アセン

チーム戦で軽量機にニードルガンとヨーヨー積んでチキンレースしてるけど、5分の試合で安定して400ptはとれるようになった
相手によっては1000pt超える
おもろい

個人的にはスタンバトンとかのスタッガーさせてない時の通常振りがキツい近接は不遇寄りだなとは思う
ヨーヨー、ランス、太陽守、月光あたりは差当てする立ち回りがちゃんと強いし

立ち回りに組み込めないと武器3つで4つ相手に戦うことになるからな
スタッガー取っても確定するわけじゃないし

今日もバグでヨーヨーが出ない
ヨーヨー愛好家の俺にはある種の縛りプレイだ
対策を考えねば

あれって持ち替え即使用時にバグで出ないんかな?
ヨーヨー四脚使いたかったのに一段目が不発になるからやめたわ

切り替え近接はよくエフェクトだけ消えるけどヨーヨーは判定も消えるのか?

引き撃ち憎しでミサイル四脚作ったらまあまあ戦えて草
近づいてきたら芭蕉ヨーヨーでノックアウトよ


対戦でヨーヨー使ってるやつって
リアルでハイパーヨーヨーでなんとかスパイダー!とかやってそう

近接をお勧めするときに月光は流石に違うか
今の環境だとガチで近接するよりまだヨーヨーの方が活躍させやすいんだよな

今の環境だと威力上がらないけど腕選ばない太陽守がわりと良さそうに思える

太陽守は対バズーカで結構使える武器よね
メタと言えるほどでは無いけど返しの武器としては優秀な部類

なんと4脚にバズとヨーヨー積む事でバズの死角を消せるのだ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1696755828

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。