【アーマードコア6】SG-027重ショ弱体化してこの強さ維持してるのが怖い。

アーマードコア6

結局トップメタの一角になるくらいには強いんだ
元どんだけだよ

壊れ

調整ミスだが

多少弱くなってもまだ使い易いんだもん…

程よい弱体化

弱体化して程よくなった
他2本がふがいなさ過ぎる

メタは回ってるからいい環境…なのかもしれない

ミサイラーに対するメタがミサイラーなのは回ってるんでしょうか…!?


ミサイラーを殺すのにスレ画二丁持った軽い重二というアセンがでてきたんだよ
でもこの重二は車椅子には9:1で勝てないのでメタが回る

そりゃお世話になったことがないやつはいないだろうし

AC6に限らずシャッガン大好きでな…

フロントミッションでも好きだな…

メタは何個のタイプで回ってるん?

車椅子<ミサイラー<重二重ショ<車椅子

こいつらの周りで全てに微不利が付くけど全てにワンチャンある中二軽二がビュンビュン飛んでる

健全に見えるな
重タンクや4脚に居場所はあるかい?

車椅子重ニミサイラーの三竦みかな

4脚はメタじゃなくなったのか

遅すぎ

重ショ重二って背中はミサイル?オーロラ?

盾+ミサイルなんかが主流かな

オーソドックスは盾プラミサだな
車椅子マジェに笑えるほど不利だから折れない心が必要だけど

8すくみくらいになって欲しい

車椅子だけでもLRAマジェネビュラとかあるし厳密に分類したらそれぐらいあるかも

なおやられる側の感想としてはあまり差がない


つまり俺がミッションでよく使うWニードルガンWニードルキャノが環境に入ればいいんだな!?
誰か頑張って

マジェにぼこぼこにされるやつ

この見た目が好き
アルゼブラのショットガンみたいで

純粋にモデリングがカッコいいんだもんよこのカクカク

四脚もガチタンもバズグレのお陰で車椅子互換の強さはあるから調整が難しそうだな

構え無しメリメリは強いんだけど車椅子とかホバタンでよかってなる四脚

純タンクがメタに入るにはどういう調整が必要?

あらゆるステージの天井を低くする

WカラサワW天使砲は今でも盾持ち以外にはワンチャンあるぞ

盾ガチタンは意外と強い

四脚は選ぶ理由ないかな…

あの…逆脚は…

サテライト軽逆はたまにみる
うまい人だと半端な強アセンは狩れるみたいね

結局ワーム砲とスレ画以外でS撮れないどころかクリアも不可能なのが俺だ
これ以上ナーフしないでくれ

今の環境どのアセンや脚でも強弱はあるけど大体ワンチャンある感じで個人的に一番好きかもしれん
以前の2脚不遇時代よりかは多少改善されてるし


タンクはAP勝ったらガン逃げする相手さえ考えなければ普通に強いから…
ガン逃げ徹底する人なんて殆どいないし

四脚は使ってて車椅子でいいな…って思う時間がある以外は普通に強い

ホバーできる個性はAC戦だとそんなにか
タイマンじゃなきゃ浮遊砲台になれるんだが

全然メタと関係ないけど対戦ステージにカーマンライン追加してくれないから
ボンバーマンのギンギンパワーなノリで

スレ画重二って肩には何積むの?

盾とミサイル

四脚は何で構え無効がホバー中だけなんだ
通常ダッシュ中も出来ていいじゃないか

タンクも四脚も構えが消えるのは地上のみのほうがよかったんじゃ…

車椅子の方が強いのかもしれないけど四脚でグレたくさん担いでいくの楽しい

ガチタンミサイラーっていう変わり種も見かけたな
左手に赤月光持ってた

構えなしがずるい
二脚の存在価値はなんなんだよ

頑丈さと上下に動けること

こいつのすごいところは強いのは間違いないんだけど
ビジュアルも満点なところ

両手に持ったシルエットが特徴的で映えるよね

車椅子LRAコラシが苦手すぎる

逆脚はキックからのバズが結構繋がりやすいことが知られれば案外良いところまでいくんじゃないかとは思う
ただ安定が低いからどうしてもこのゲームのデザインとは合わないね

今の4脚は強み全部車椅子でよくて弱みがガチタンと引きうちに付け込まれすぎるのでびみょい

重二がW重ショするなら盾積んだらあとなに積んでも良いよ
ミサイルでもいいし大グレでもいいしオービットでもいい

4脚のホバーっぷりはチーム戦だと怖いんだけどな

空中からミサイルグレバズで火薬の雨を降らすの楽しい!

車椅子はバック性能ナーフした方がいいって

対人はいいから攻略に救済くれ

流石にもういらねぇだろ!?
W重ショに適当な肩武器はまだ通用するし車椅子バズ4垂れ流してもなんとかなるし

攻略で無理なアセンって逆にどれよ
スレ画は攻略でも現役だろ

旧来の重ショワームでもS取れるからへいきへいき

攻略はWランセツでいけるって!

なんかフロムの調整にしてはだいぶうまいことやってんなって感じがする
あとは一部のマジで死んでる武器をどうにかして欲しい

下方のやり方はエルデンで覚えた感じがある
上方はそれでも足りてない枠かバズみたいにウワーッやり過ぎ!ってなってからスレ画くらいのラインに落ち着けていく枠かなので1武器種ずつが限界なんだろう

攻略でもそれなりにしんどいのってそれこそ一部のライフルぐらいじゃね
ランセツARは生まれ変わってほしい

パルスシールドランチャーはイレギュラーが使いこなしてるから良いと言う人もいるがイレギュラーにしか使えないならダメな気もする
せめて発射時点でシールド展開しててほしい…あと弾速も上げて…

使ってる側からすると直撃させた時にも展開と同じACS負荷をかけて欲しいくらいかな
流石にやりすぎかもしれんけど

チーム戦だとガチタンに火力詰め込んだ奴が一人いるとマジでヤバい
そいつばっかり狙うわけにもいかんし目を離したら横から火力放り込まれるし

バズグレも強くなってデュアルミサもいい感じで全体的に反動制御とか上がってこれ以上攻略に必要なもんあるか…?

ソロプレイだけレギュ変えられるようにするのが一番いいとは思う

ヘリ以外の難所ボス軒並み弱体化したしなぁ
アイビスのポンコツ化に比べたらスレ画ナーフされてもまだSラン楽ちんだわ

こいつとRaDショットの4丁持ちで突撃すると脳みそが溶ける
以前だと絶対蹴られてた組み合わせ使えるようになって嬉しい

重ショ使う場合ってABで近づくから大体EN切れて又離れられて結局負けるみたいなこと多いんだけど

まぁ引き撃ちの強みってENの不利を一方的に負わせられる事だし…

そのせいで重ショはミサイラーには強いけど環境に結構いる引き撃ち連中に有利取れねえんだよな

近接機で衝撃を取る為に使うならスレ画よりニードルガンやバーストハンドガンの方が良くなった気がする

まあスレ画使わないとレンジ外からのスレ画に潰されるんですけどね

ACS負荷の時間効率で見ると今だとニーハンが頭抜けてる
サンプもいいけどニーハンはリロ早くて弾速も結構あるのが偉い

厳密にはショットガンじゃないやつもなんか強くない?

今ショットガン部門最高の単発火力だからな

もし重ショが存在しない世界線だったらあらゆるレイヴンが両手に握ってたはずだ

スタッガー状態の相手に押し付けて撃つと意味不明な数字出て楽しい

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