【アーマードコア6】今後のアプデで期待していることは?

アーマードコア6

次のアプデに何を期待してる?

軽逆関節の軽量化

逆関節の安定性向上

パーツ増えないかな
タンク3種類四脚2種類は寂しい

コンテナミサイルのバフ

DLCのCOM音声


念レス成功してた

次があるとしても前回みたいにバランス大きく変わることはないかなって雰囲気はある

でもACVとACVDもエルデンリングも何度か環境激変あったんだよな

破損してたり見た目が変わるDLCパーツとCOM音声

来ないのはわかってるけどパーツの追加
欲を言えばスタビライザー実装

逆脚の不遇さは機動力あるしミッションで使ってねって判断なんだろうか
実際ミッションでは快適ではあるんだが

いい加減車椅子の速度落す

KRSVのさらなるアプデ

逆脚は横QBで溜めは仕方ないとして変に浮き上がらなければ良いのに
あれのせいでQBがかなり弱くなってる

そういうことなら逆関節用のブースター追加して貰った方が嬉しい

ウォルター生存ルート

肩チェーンガンとスラッグガン復活

AC7の発表

アサルトライフルとマシンガンの射程伸ばして❤️

俺がヴォルタとイグアス倒せないバグの修正

アセンは知らんが戦法としてはイグアスを先に狙うと足の遅いヴォルタが合流するまで猶予あるから少し楽だぞ
あとはダム上のBAWS4脚含む味方勢力も仕事はする

イグアス先に処理出来たらあとはダム登ると
ヴォルタはかなりもたつくので上から撃ち放題にもなる

種類多いくせに使い出が少ないミサイル調整するかバズグレ何とかする
逆脚が弱いというほどではないが使うメリットが無さすぎる

シュナイダーマンのコアの出力150くらいにしてほしい


驕るなよシュナイダー!

セーブデータ複数持てるようにしてほしい

まだガチで戦うと重量機が強いので少し旋回性を悪くするかAP削るかした方が良い
これ以上軽量機の方を強化すると多分色々な弾速が足りなくなるので

チャージが微妙なやつ全般を救済してくれ

機体の塗装とエンブレムだけ引き継いだニューゲームで死んだらセーブデータ消失のラストレイヴンモード実装してほしい

ミサイル以外の肩装備少ないなとは思う
アプデで増えるもんでもないからDLCでも期待するか

(ソウル系は違うけど)今のところAC系でシナリオと武器追加のDLCは存在しないね…
代わりに世界観とシステムを使い回した直系の新作が出るパターンは多い

6より前とはあらゆる意味で世の中の環境が違うからやるなら普通にDLCになると思うけどな

そうかもしれない
そうじゃないかもしれない
フロムしか分からん

まあいっても10年以上前のことだしワールドワイド志向になったからわからんことだ
直系の新作は出してほしい

逆関節は安定性を強化されて尚あの固まりやすさだからびっくりする
初期はどんなだよ

結局安定ソートするとワースト1,2,3だからな
システムに嫌われてる

過去作BGMの追加と変更機能とかかな…

AB弱体化を元に戻す

機体名とパイロット名の日本語使用
あともっと視認しやすいとこに表記

やってほしいこと考えてたけど今の対人は結構な良環境だから逆に悪化してしまわないか不安になる
ターゲットアシストが重ACに有利な要素な気がするからそこらへんに手を加えるとか?

前作までみたいに脚ごとに旋回力に差をつけるだけで済むんだけどな…

せめて脚部タイプ毎固定ぐらいの差異はあった方が良かったな

第四のルート第五のルートをどうか…
おかねはらうから…

それはもうDLCだろ

四脚のAPを以前に戻すのも頼む

じゃあ元に戻すけどもっと速度落とすね

とりあえず部屋にカギをかけさせてくれあと部屋名付けさせてくれ

ネストのマッチ機能やUIが最悪なのでそこは作り直してほしい
他人の試合の視聴を強制させるくせにホストのみ視聴を途中キャンセルすると試合ごと強制終了って冗談か何かだろ

アサルトライフルの衝撃力強化

重力増加

重力2倍になったら重タンはどうなってしまうのか興味はある

バズつええなあとは思うけど対戦どへたくそにはある程度戦えるようになるマジェスティックが救済だから難しい

逆脚ちょっと強化してカザールをナハトライアより軽く早くするくらいにしてくれていいと思うの

HUDの色変えつけて

残る不遇なミサイルの強化
アサルトライフル強化
くらいかな

ハードコアモード

ランダムマップの実装くらいはしてやってもいいだろう…

非PVPのエンドコンテンツは考えてみてほしいよね

旋回を無視したもんだから逆にバランス取り辛くなってるのは確か
というかプレイ映像出た頃から言われてたような気もする

そもそも旋回があるからこそ産廃パーツみたいなのが生まれてたんじゃないのか?

右手にも格闘武器

俺も今二周目を始めてダム防衛ALTのS取得チャレンジしてるんだがヴォルタ鬼つええ!使い慣れたのが軽逆W重ショで相性悪かったのも大きいんだろうが…
チャレンジ回数がバルテウスに届きかねない
キュベレイやエアちゃんのがずっと楽だ…

こっちの決め弾きっちり回避するから普通のACの中では一番強い気がする

なんかガチ対戦の環境だと今なお重量機有利みたいだから軽量機のアッパーは入りそう
ストーリーも考慮するってなるとどう調整されるのか検討もつかんけど
あと四脚が構えと安定性考慮しても重二かタンクでいいかなってなっちゃうので少し性能戻してほしい

軽量級を安易に上げると車椅子も一緒に強くなるのが難点だな

ランダムマップ
バトルロイヤル
アシストOFFルール

俺は旋回設定いらない派だわ
何故かって過去作でストレス要素でしかなかったからだ

46Dの射撃適正と近接適正逆にして欲しい

タンクは-2四脚は-1ずつ旋回下げてもよかったんじゃないかねえ

明らかに合ってないか弱いだろってなってるキャラのアセンの強化
ACレベルの敵ならアセン強くてもいいと思うんだ

ヴォルタが壁に引っかかってくれるかどうかで難易度に差があり過ぎる

デカールの仕様変えてほしい
今のに加えてエンブレム作るときみたいな図形とかカラー変更とかが欲しいいちいちエンブレム作るの面倒くさすぎる

せめてズームさせてほしい
ウィンドウで貼る部分見えないの誰もおかしいと思わなかったのか

武器に貼りてぇ

対戦ステージにEN無限のカーマンライン追加を…

エンブレムの素材増やして
あと入手したエンブレムも少しは編集させて
偽物アピールに真レイヴンのマーク逆さにして付けたりしたい

AMエンブレムを追加しました!

ACテストでトレーナーACのアセン自由に組み替えさせてほしいな武器避けたりIGの練習したいし
AI的に難しいのかな

まあこれだろうね

ぼっ立ちでいいからアセン返させて欲しいわ
武器のダメージどれくらいか確認したい

旋回や後ろ固定視点を希望
ただアプデでは無理だわな

PvE欲しいなあ
チーム組んで連戦してくやつ
まあ今の状況だとみんなレザタレ積んで楽勝になりそうだが

後ボスバトルが欲しい
バルテウスとかアキバルとかエンフォーサーとか再戦しに行くのがかったるい…

敵ACと同時に1vs4~5したい
多重ダム防衛のブランチよわすぎ問題

空飛ぶヘリアンサス型の実装で阿鼻叫喚に陥らせてほしい

回転中はすべての攻撃を弾くようにしてついでにレーザーも出るようにしよう
いやミサイルの代わりに子機でも出したほうが面白そうだな

新パーツならフレアとか肩ブースターとか攻撃系以外のやつがほしい

肩ブースター良いよね
近接寄りの今作には噛み合ってるし引き撃ち側は燃費悪くなって使いづらいだろうから是非実装してほしい…

オフラインはレギュレーション選ばせて欲しい
重ショワームで暴れたいんじゃ

封鎖機構ルート!

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