【ディアブロ4攻略】シーズン2で強いクラスって前と変わってない?

ディアブロ4

今回楽しめそうなクラスはどれだ?

初ネクロだけどブラッドサージ強いな
後半どうなるか分からんけど
序盤くっそ楽だわ何か知らんけど敵が死んでるわ

ネクロそんな言われるほど強いか?なんかドルイドからネクロにしたけど物足りん・・まぁまだ26程度だからこれからかもしれんが・・

ソサで楽しいわ

まーたネクロとドルイドゲーな上にNMDやるだけのゲームのままかぁ
せめてソサ使いたかったけど厳しそうだしなぁ

ソサ強くなってるぞ
ネクロ、ローグ、ドイルドが変わらず強いだけ

馬場の大槌弱くないか?めっちゃダメージ下がってる気がする、バーサク加算のせいかな

ソロでやるなら馬場はよええぞ
robが使ってる理由はptだからだぞ
ptビルドなら馬場は高tier

前シーズンの自動死体爆破が便利過ぎてネクロがダルい

奥義のCD20%減は中々いいな
吸血の能力10個ぐらいつけたいわ


エターナルはアイテムパワーあ900近くまででるようになったのか
今日2時間ぐらいやって攻撃力も防御力も倍になってワロタ
%変わりすぎだろ

21日また調整だっけか?

すげえまともなゲームになってるな

ナーフ以降過剰に叩かれてるだけでハクスラってもともとこんなもんだろ
今回で大分マシになったよ

ブラッドサージが強いというより反射ミニオンが強いだけな気がしてくる

ドル→ネクロ→馬場って感じでやってるけど馬場弱くね?
もうナイトメアまで来たし今から変えるのもなぁ

今日から始めてネクロでレベル17くらいまで来たけど、wikiとかで推奨されてるベテランだとなかなか難しいねえ
気がついたらスケルトン全滅しててタコ殴りにされたりして、もう3回くらい死んだわ

d4はベテランとかするだけ無駄やぞ
冒険者でいい
d3なら難易度上げた方がいいんだけどな

ベテラン無駄ではないでしょ

普通にベテランの方が早いが

シーズン1よりミニオン死にやすいし
リーパーが仕事しないな
攻撃力は高いし反射も強いのに
生贄にするか迷う

やっぱ全く触れてこなかったクラス触るのは楽しいな

ローグ快適だけど
これシーズン2の要素で快適になってるって感じじゃないな…普通にツイブレが強いだけ

ずっと強いんだからそれが一番いいじゃん
シーズン終わったら取り上げられるよりさ

ツイストローグは立ち回りがよーわからんで結局脳死ブラッドサージに落ち着いちまったわ
火ソサも気にはなってるけどやっぱ前任者がいないといまいち手が出せんな


馬場やってるけどこれレベル上げなら打ち払いの方がいいのかな
wwとか古の大槌とかダメージ出ない

WWは怒気消費増やして回るんだよ
且つ怒気とバーサクを切らさず回るビルドを目指す

ソサで異動速度化身の20%と血の盟約のバフ、その他ビルドの速度アップつけたら爆速になった

馬場で意味不明なビルドやる位なら鉄の嵐で範囲巻き込み重視にした方が最初のうちは早いだろバンパイアスキルに奥義20%クールがある上に武器切り替えで一秒下がるから物凄い回転率になる
チェーンで脆弱つけてからやればティア2までのやつならエリートでもほぼ死ぬし

今回血ネクロでやるとRPが捗っていい

ネクロでミニオン強くしたくて血盟考えてるんだが、吸血の呪いで脆弱にもして衰弱でもミニオン火力上げてっていい感じのができたとおもたら
どうしてもスキル枠が足りなくて吸血の呪いの魂飛ばし?ができないから最大限使えてない感じがする…
妖気スキルなんか入れる枠ねえよ…

血ネクロRPとか言ってるそばから闇レジェ拾ってしまうというね
さようなら血ネクロ

狼と鴉が嵐スキル扱いになるとか蔦が土スキル扱いになるとかそういう化身が追加されないとコンパニオンビルドは無理だな
ディアブロのゲーム性自体がシナジー組み合わせて火力出すゲームなのにどう頑張っても他となんのシナジーも生み出さないんだもん

蔦は行動阻害があるからちゃんとシナジー効果はある、鴉と狼はD2仕様ならなぁと都度思ってる

シーズンイベントの青ゾーンのおかげで別ゲーかってくらい立ち上がりの装備集め早いな
しかもこれが場所入れ替わるだけで常時やってるという
囁きの目標も設定されてるから青ゾーン回ってるうちに囁き溜まるのもいい

よくわからないんだが
シーズンじゃない通常モードでもアップデートでアイテムパワー上がったの出るんだよね?

IPも上がるし追加ボスも出るぞ
無いのは吸血要素だけ

まだ30だけど楽しいよ
やりたいことがすぐ出来るから目標がどんどん更新されてくわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1697520878

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。