【アーマードコア6】ガトリングは救済用武器だと思う?

アーマードコア6

エア戦Sラン取れねえ
車椅子にWワーム砲Wガトリングでリペア使い切ったら収支423,080でBランクだったわ

ガトリング使うと金が減るからS取りにくくなるぞ

同構成でアプデ前そのぐらいでSだったけどワーム砲の分時間と弾代が嵩んだのかしら?

Sとりするならガトリングは向いてないと思われる
重ショかランセツ担いだほうがいいんじゃないかな?

ガトを火炎放射器に変えるとあら不思議

ガトリングは初心者救済武器でSランク狙う物じゃないよな


初心者救済ですらないクソみたいな罠武器だと思うわ
重量負荷拡散率等、あれ持つだけで色々なミッションが苦しくなる

だが押しっぱなしで良いから操作は楽だぞ

火炎放射器ってのがありまして…

エツジンも押しっぱでいいんだよなあ……
あと反動低くて手に優しい安心設計だし

もうやめたげてよぉ、撃つまでに隙デカイけどかっこいいだろガトリング

ガトリングは別にS取れるけどスタッガー取ってダメ出したいなら肩は雑にWソングバード乱射とかW肩パルスでも使っとけばバリア持ちは楽なんだけどな

ぶっちゃけガトリング使うよりバーストマシンガン使った方が火力でない?

うん
エツジン君アッパーで追い上げてきたからね
時間長めにダメージ計測したらガトがオバヒしちゃうから途中から不利だろうし

初期バージョンですらそうだと思う
ガトリングは見た目性能全振りのおもちゃ
距離50くらいに張り付けば使えなくもないけど厄介なボスは引くからなあ

ガトリングは反対に重ショ持ってACS負荷を維持する使い方してたなぁ

けどガトリングには浪漫が有るから…

ガトは攻略だとNPCが接近を許してくれるから使えると思う
対人は苦しい

ガトリング楽しいよ。楽しいのは良くわかるんよ

でも強いというにはバルテウスとシースパイダーくらいしか効かない気がする
理由としてはミシガンが持ってるのはガトリングなんだが、避けれるだろミシガンの火線

あのガトリングは見た目と重さほど強いとは思わなかったな
弾すっげーバラけるし

大体ミシガン辺りでガトリング卒業してそう

今チームで自分以外の仲間2人ともWガトリングだったけど圧勝だったわ
ガトリング貼り付いたら最強だろ

ガトリング近距離だと強いけど近距離特化だと他に色々いるしクイックブーストで撃つのやめちゃうからいまいち使いこなせんかった

ガトリングはストミでめちゃくちゃ世話になったから対戦でも使いこなしたいけど、100m以内だとニドガン重ショ、100~200だとバズ、それ以遠はレザが幅を効かせるから絶妙に厳しい立ち位置にいる


重量二脚機体の腕ってみんなどうしてます?
右ガトリング、左チェーンソー、肩は10連ミサ、イアーショットで
今はアーキバスのVP46D使ってるんですけど
もっと反動制御と装甲のある腕の方が良いでしょうか?

反動制御最大のレッカー腕でもガトリング1丁の反動すら抑えきれないからいっそ芭蕉腕でもいいんじゃないか

芭蕉しか使ったことない

ガトリングと火炎放射器どっちが強いの?

ダメージだけなら火炎で衝撃力はガトの大幅勝ち
そんな感じになるんじゃないかな

チーム戦だと敵が速攻で溶けるし火炎放射のACSアノマリーを活かしづらいからガトリングの方がいいかなって思ってWガトにしてみたけどW火炎の方がptは稼げる気はする
チーム全体に貢献してるかというと謎だが…
なんでガト火炎1丁ずつ持ってるわ

重2相手にガトリング撃つと面白いようにカンカン弾かれるぞ

偏見だけどガトリング使ってる人に強い人がいた覚えがない

ガトリングはガチタンが軽ニ並に早かったら強いと思う

ガトリングって信仰だから
あれ砲身が回る程徳が溜まるんよ

AB凸重2ガトリング火炎放射でずっとチーム戦やってるけど一線級には劣るけどそんなに弱くないイメージ

WガトでAB射撃するならバーゼルとKIKAKUどっちがいんじゃろか…
流石にKIKAKUは相手に追いつけなさそうだからやっぱバーゼル一択か

火炎放射器ガトリング重ニとかトップメタじゃないだけで強構成ではあるからな、こいつにはある程度メタ構成組まないと勝てんよ

主人公機体って言っても今は色々あるよな
パイルバンカーにガトリング、肩に散弾砲みたいな主人公機体もあるし

ガ○ダムヘビーアームズみたいなの作りたいけどミサイルとガトリングとバズーカの配分どうしようかな
動けなくなってもいいから肩に二つくらい武器積みたい

そもそも胸ガトリングが無いから無理じゃね

あいつら脚とか胴体とかにも平気で兵器仕込むから完全再現は難しいよな
なんちゃってで良いなら腕ガト、レーザーダガーorパルブレ、両肩別種のミサイルとか
レオパルドデストロイなら、右腕ガト、左腕リトルジェム、右肩ソングバード、左肩10連ミサとかでそれっぽくなるか?
開き直って両腕レザショと言うのもありか

Wガト&Wハンミサおすすめ

ガトリング近距離だと強いけど近距離特化だと他に色々いるしクイックブーストで撃つのやめちゃうからいまいち使いこなせんかった

ガトリング強化すれば誰もが幸せになれる
それはつまり世に平穏をもたらす

AB凸ガト遊ぶ分には楽しいよな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1697982134

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。