さっき始めたrobのネクロにレベル追い越されてて泣いた
レベル上げはどこが一番早いんや
血の収穫エリアでお題クリアしながら嘆きもクリアしてけばポンポン上がらない?
40ぐらいでナイトメア行って55ぐらいでトーメントいくといい
robと比べたらあかんよ
アイツらは超ガチの身内固定だし仲間同士でパワーレベリングもしてるからな
低レベルでも仲間がトーメントにキャリーして、その仲間がNMD行ってる時にrobもPTに入ってるからオートレベルアップや
シーズン2始めたとこだけどなんか遊び方間違ってるのかなってくらいドルイド火力出ない
火力なさ過ぎてシーズン中に出てくるボスの生気吸収で詰んでる…
足遅い火力低いでレベリングが一番つらいクラスとは聞いてたけどここまでとは
100でカンストするの何とかしろ
100になるとフィールドの敵を倒す意味が完全に失せる囁きダンジョンもナメダンも素通りだ
経験値を金に変換するでもいいしベセスダみたいに殺戮数を記録するのでも良い
現状はそこのところが何もねえのにエンドコンテンツとはな
マジでユーザーを引き剥がして鯖代軽減を考えてる可能性があるか申し訳無いが頭に蛆湧いてるかどっちかだな
無限レベリング駄目か?そういうゲーム結構あるぞ
じゃあもう一種ゲーム内通貨を作ってそれに還元でも良いこれも結構ある
両方あるゲームもあるんだがなディアブロはもっと周りを見てパクれエンドコンテンツ論は10年前から醸成されてるだろうが
俺の場合無限レベリングを実装するぐらいならその無限レベリングで得られる強さを
最初からレベル100で得られるように設計してくれってなる
何か薄く引き伸ばされたようにしか感じられないんだ
100以降は基礎ステに0.1ずつ割り振れるとかでいいのに
無限レベリングでレベルの上り幅は一定
シーズンが来たらシーズンレベルと通常レベルが両方同時に上がり派手な演出が2回入る
シーズン報酬は新ユニーク武器防具と新レジェ。更にレベリングの度に新スキン数十種を引く為のガチャ券が無課金で手に入る
これが4年前のゲームだがユーザーを引き剥がすとは真逆だろ
ディアブロ4はちょっと何考えてるか分からねえな
レベルアップで召喚素材一式くれるのはいいな
100に上がった瞬間、雑魚を倒す意味がなくなってただの障害物になるのが嫌なんでしょ
鰤もシーズン1から2でだいぶ頑張ったし今シーズンはそこまで言わないけど、シーズン3か4辺りでそこら辺への対応がされると嬉しいな
強化は気休め程度でいいからD3みたいにずっとレベル上げられるだけでモチベが倍違う
無限レベリングとか愚の骨頂でしょ
無限にレベルが上がるってことはパラメータの桁が上がり続けてその価値が無限に埋まり続けることと同義
レベル100以降の経験値はポイント還元で各種素材(リロールとか召喚とかその辺)と交換ぐらいでいいよマジで
そのポイントでレベル1から装備可能なトーメント相当の育成装備とか緩和の宝石とかとも交換できりゃ良いな
無駄と思えちゃうのがいかんのだよ
別にステータス上がったりしなくていいからなんかのレアな素材とかでもいいんだ
装備使い回せるからウバユニゲットしてサブキャラ作って楽しめって事かな
100以降も経験値が無駄にならなければ何でも楽しめる
延々ドロップ掘りだけとかまじキツイ
みんなレベル上げきるの早すぎ
レベル100になったら成長終わるん?
持ってないから知らんけど
俺のやってるRED STONEってmmoは1850レベまで上げれる用にモンスターが用意されてるよ
無限レベリングじゃないけど上限高すぎるのは不健全だから現状のビルドで挑戦するコンテンツを増やす方向で開発してほしいわ
パワーレベリングって出来なくなったんだっけ?相互で友人とサブキャラレベル上げしようかなと思ってたんだけど
出来るけど入口待機してる人のとこに敵がワープしてきたり、復活したあと動かなければずっと無敵だったのが無敵強制解除されるようになったから少し面倒にはなった
ワープしてくるの敵を全て倒せだからそれがないダンジョンでやるといいよ
ちょっとめんどくさくはあるのか、ありがとう
なんか昔までは自分と敵のレベルに差がありすぎても敵のレベル分ちゃんと経験値入ってたけどS1から入らなくなったとも聞いた気がしたからさ
100以降は経験値得るほどウバユニの確率あがってく!とかな
ドロップしたらまたカウントリセット
レベル100でヘルタイド倒すのは修行でしか無いな
集めた素材全部使ってボスやり尽くすしフィニッシュするか
今シーズン気になるクラスのサブ作るかしか無い
レベリングは比較的楽になったから
俺はサブを色々とレベル80くらいまでやる予定
昨日1日でソロソサレベル67まで上がったわ
無限レベルアップがそんなに嫌なら転生をエンドコンテンツにすればいい
LV1からやり直しになるが基礎ステやらパラゴンポイントが転生前より微増する程度で十分だろう
これならシーズンもエターナルもキャラが腐らないしD4の成長システムも崩す必要がない
3はレベル上限なかったんだっけ
レベルの他にパラゴンレベルがあってシーズンは上限高いけどあって、エターナル領域だと制限解除...とかだったはず
数値上げるの楽しくてずっとやってたわ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1698224499