【ディアブロ4シーズン2】リリス第2形態でやられてしまう。

ディアブロ4

リリスの第2形態の攻撃がよくわからん…
3回ぐらいしか挑んでないけどワンパンで終わるから一回目意味不明に死ぬ
第1形態はもうアンステイブルカレントで10秒ぐらいで終わるから良いけど

第2形態から使ってくる血ホーミングがワンパン即死級だからおそらくそれ当たってる
リリスじゃなくて地面に設置されたブツブツから飛んでくるぞ

実は奥義を最初に使いがちだが第1形態は奥義使わなくても突破できる
帯び出す電気拾い&クールダウン技発動時リソース回復でマナ回復しつつボーライ連打で削りきれる

第2形態が始まる直前に奥義発動してまたボーライ連打
リリスが第2形態変身直後→最初に地面に着地するまでに2割ちょい削れると、血ホーミング発生をスキップできる

そしたらあとは超簡単やで

ボーライでリリスやるなら運命の拳がいいぞ

ウーバーは最高値で出るんじゃないの?

11/1のパッチノートが来るまで、ウーバーユニーク出ても強化値が最大じゃない状態で落ちる不具合が発生してる
俺のハーレクインはちゃんとall最高値だったが、他の人は欠陥ウバユニ落ちまくってる

今ウバユニ持ってる奴は自分のが欠陥品か確認しとけよーw

T100も散歩でノーダメクリア リリスもギミック全無視で秒殺
こんなビルドs2で出しちゃったら今後どうするの
エンドコンテンツ足りてないぞ


ウーバーリリスにかてない
ワンパンで終わるから毎回その攻撃まで行ってモーション覚えるのしんどいわ
リリス余裕って人すごすぎる
モーション見てから回避なんだろうけど攻撃見にくいしきっついわ

モーション出させずに削り切るんや

ゴリ押しで今終わった…
最後マップ◇に切り取られるまでHP削れないで避けないと駄目っぽいね
1形態10秒ぐらいで削りきって
第2形態も10秒ぐらいであと5ミリになるけどそっからマップ削り取られるまで体力削れなかったわ

第2形態とかなんかあと1センチぐらいから異常に硬い気がするわ

バトルパス報酬取りきったらもうクリアでいいわ
どうせ次シーズンは更にインフレしてくだろうしウーバーリリスも楽になってくはず

馬場の死の一撃ビルドのおかげでウバリリス初めて倒せた
リープでジャンプしまくりたいんだけど良さげな参考ビルド見つからんな~

T100も散歩でノーダメクリア リリスもギミック全無視で秒殺
こんなビルドs2で出しちゃったら今後どうするの
エンドコンテンツ足りてないぞ

リリスの安定度は相当あるからハードコア撃破もレベル上がりやすい分今までよりかなり楽だろうな
やらないけど。

むしろギミック無視しないとウーバーリリス倒せんわ
あの狭い範囲で即死火の玉の弾幕避けきるの難しすぎる

ボーライでT100とリリス終わったので卒業するわ

今シーズン当たりだわ
100なるまでにリリス含め新ボスも一通り倒せるしレジェもアホほど出るし
2週間ぐらいで楽しんで終われる感じが良い

リリスサクサク生けるならこれリリスやってたら美味しいのかな
召喚用アイテム入らないし925落とすよね

2回目以降は何も落とさないよ

リリスも第1形態は10秒かからず
第2形態も開幕速攻4割削って飛翔させてそっから削れなくなる残り1割以下まで秒で削れるからな
地形変化待ち時間のが長い
ボールライトニング強すぎだわ

半ばヤケクソ気味で何故かウーバーリリス倒せた
やはり火力が上がっているのが要因か?


リリス考えた奴はマジで直前までエルデンリングやってたんだろうなぁって思う。なんで突然に即死持ちにしたのかが理解不能。結果としてモーションスキップ出来る高ティアビルドぐらいしか安定クリア出来ない。ビルド組み替えるのも大変なのにビルドを組み替えないと勝てない糞リリス。

予備モーションと攻撃自体がもっとしっかり見えるならいいんだけどね
フィールドもエフェクトかかって見にくいしこっちの攻撃もエフェクト激しいからアクション不向きだわ
そしてギリギリで避けると意外と当たるから当たり判定がわかりにくい

お前らもうLv100なの?
アレコレ召喚素材集めでウロウロしてるから一向にレベルが上がった気がしないけど
やっぱりNMDを+10レベルで無心で回すのが一番経験値効率高いんだろうか・・・

無心しかない
これでもだいぶ上がりやすくなってるなって感じるわ
今回はグリフ15が全て揃うまでに100になってた

やっぱ無心しか無いか・・・
シーズン20% NMD補正10% エリクサー5% トータル45%UPはでかいよな
虚無作業だけどNMDの恩恵のグリフの成長は乗算補正が多いから、
取得と同時にOP率数百上がったりするのがタマラン

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1698460556

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。