【アーマードコア6】新レギュアプデVer1.04.1バランス調整。今回も大半アッパー修正。

アーマードコア6

KRSV160発になってる!!!!!
なおチャージ消費弾数も倍になってる模様

WRECKER脚の強化は無しか
見た目気に入ってるんだがほぼ大豊脚の劣化なんだよな

逆脚アッパーきたんか

KASUAR/42Z 重量減少
06-042 MIND BETA 姿勢安定性の向上、重量減少
RC-2000 SPRING CHICKEN AP/実弾防衛/EN防衛/爆発防衛/EN負荷減少

キック死亡で草


ナーフなしか
TAは2秒に戻してくれて良いぞ

WUERGER/66E 冷却性能上方
肩プラズマの重量、EN負荷落上方
これは朗報

逆脚もそれぞれ上方しとるな

ロックスミス腕がかなり格闘上がってて驚きましたよ

文面だけだとナーフは無さそうやな

重逆上方修正来てんじゃねぇか
ちょうどアセン組んでたから嬉しいぜ

実弾系スルーで草

マインドベータ姿勢安定性能725
スプリングチキン姿勢安定性能686
フロムくんちょっと

TAそのまま…?ごめんじゃあTA使うわ。仕方ねえだろ強いんだもん

上方修正しかしてねえ

あれなんか
あんまりいじってない😭

アプデ来てんじゃねーか!!!

レザブレ月光、近接適性アッパーいいゾ〜これ
もっとブレードまみれになろうや

ナパームとかスタンランチャーとか普通プラミサとか不遇のバフもいいし、やっぱり今回のフロムは本気やな
調整のバランス感覚が抜群だ

KRSV弾数増えたのか
これでケイト・マークソンプレイが捗るな

何も変わらん気がする

ナーフなしはいいぞ、良い判断だ

バズーカ変化なしかよ

重逆よかったな
逆脚近接また増えそう


近接武器のアッパーはないのですか?

フロイトが本気だした

アームパーツが軒並み近接補正強化されてるが?
あと月光も強化されてるか

中逆が一番安定性能高くなったんか

近接逆関の時代が来たか

全体的にフレーム重量が軽くなって近接補正がアッパーされた感じか
殴り合えって事か?

近接が減ったのはそこが原因じゃないんだよなあ

レザショ上方修正は嬉しいな

全体的に近接上方やね
月光はどうなのこれ

カラサワ強化してもケイトは結局ヘリ4機しか落とせないのに意味のない調整だ

レッカー腕の方の近接上げるのか
腕は近接をいくつか上げて
プラミサ軽くなってレザブレ月光は冷却と負荷が軽くなって拡散バズはやっと軽くなったのか
大豊腕近接上がったら反動制御も高くて割と万能では?

逆足は積載上げてほしかったな
あとパルブレの冷却を400ぐらいにしてくれ

逆脚強化嬉しすぎる!

直進プラミサが上方か?いや他に救うのあるんじゃねと思うけど救い方が難し過ぎるから妥当なのか?

逆脚時代始まったなエアちゃんの義体も逆脚にしとくか

今はこれで良さそうな調整だなまだまだ必要だけど

元々強い軽レザショがまさかアッパー調整入るとは

レザショのチャージ爆爆爆速で草

中逆がラスティ脚の安定超えてるの草
やはりRaDとかいうポンコツ集団よりオールマインドの方が優秀ということ。ケイト・マークソンです

赤月光を逆脚のスタッガー延長コンボパーツとして使ってたから青月光の冷却が速くなれば純粋に手数増えてうれぴい

腕の近接適正が雑に10ずつ上がってんの笑う

安定上がるの中逆だけでしょ?
元々安定が終わってるから上げてもたぶん軽ニ以下だよ

全体的に軽くなって近接強化の上にライフルでさえ上方無いということは
w鳥主体の今の環境を少しは変えたいのか?

軽くなった奴がw鳥で飛び回るだけじゃね

軒並み適正上がったからって近接武器持つやついる?

借金地獄や

みんなでレザブレ持ってグルグルしようって事かな
強化人間手術不可避

結局近接持つなら特化型芭蕉じゃないと苦しそうな気がしちゃうけど
腕をわざわざ他のにして使うメリットあるかね

実質フロイト強化パッチ

フロイト強化で草

近接は威力どうこうより最速ハンガーチェンジしてもラグで確定ヒットしないのがなぁ😭

劇的に環境変わるような調整では無さげだな
レザブレ対して使ってないから冷却開始までの時間と言われてもわかんねえ

重逆の耐性微増より中逆の安定性能増加の方がやばそう
軽逆は自身が軽くなった事で相対的に積載に余裕が増えたから武装増えるけど
具体的に何が出来るようになったのかな

バズーカ許されてわろたガンガン撃つでえ

軽ニワイ あれで修正なしか…
頭上から撃たれたら即死なんよなアレ

拳レザショの強化はちょっと謎ですね……

みんな板チョコばかり使うからじゃね

前からチャージ強かったからそれ目当てで使ってるのまあまあ見たよ
今は150ジェネでテスト先生相手に5000とか出してるから冷却性能上がったり動作早くなったりでマジヤバい
近接持つ意味が魔羅でな

チャージ完了0.4秒は流石に異次元始まりそう
コールドコールのデッドスレッド更に強くなっちゃう

レッカー腕の近接適性上がってて草
ラミーとブルートゥ強化じゃん

中量使いの俺も強くなった

ふわふわ逆脚ミサイラーの弱点減って面倒くさくなるな
なんとか近づいて叩き切れってこと?

逆脚でふわふわするメリットないだろ…

ふわふわしてるの逆脚じゃなくてラスティ脚じゃない?

拡散バズはちょっと試しに使ってみたいな

散弾バズは大グレより軽くなったのか
いや大グレのほうが軽い今までがおかしかったんだが

レザブレの冷却が2.9秒
レッカー腕の近接適正が、13から43に爆上がりなんだが?
ラミーと御友人のチェンソーのダメージ15%アップで笑うわ

まあ、環境が変わるわけもない無風アプデだな

選択肢増やしたいんだろう

初期アサルトライフルどうにかしろ

拡バズ僕が先に好きだったのにみんなにまわされるんだ…

近接信管の無いバズーカは弱いのでこれからも愛してあげて下さい
私はスタッガー打ち込み要員として軽レザショを回して愛用します

アサルトとマシンガン放置か…
フルオートであるがゆえその弱さを受け入れろと言う事か
重マシンガンの見た目好きなんだけどな

アーキバス近接適正結構上がってるな

散バズの重量軽くなろうが敵の至近距離でかなり長い硬直を晒すデメリットは覆いきれないぞどうするフロイト

いいねいいねいいね
ミサ中逆、重ショ重逆、スタンガン軽逆が全て別物レベルに強くなった
軽逆は速度、中逆は安定感、重逆は重火力重装甲
逆足はどれも個性豊かに成長したなあ

差別化イマイチ2種類だけの四足って何なんだろうね。。。

次回作で重4足と無限に飛び回る軽4足が出る伏線だろうな

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。