【アーマードコア6攻略】ドム脚が強い可能性はありませんか?

アーマードコア6

ようやっとトロコンできた
Sランク狙いは7割上の機体、2割下の機体だったけど多分みんな似たようなもんなんだろうな

いやずっとドム脚だけど?

Sランク狙いの基準不明確だから速度落としかねない重脚使う度胸なかったわ…
そんな強いんかドム脚

弱いよぶっちゃけ

いや何もいいところ無いぞ
精々言うなら遅すぎてエアちゃんとかは逆にスカってくれるくらいだ
EN特化にしたくても脚そのものがENを無駄に食うという完璧仕様よ
誉を持たぬものにはオススメしない

ドム脚を崇めよ

ドム脚弱い弱い言われてるからなんかいいアセン組んでみるか
軽タンクに勝ってる部分がブースターと積載だからその辺で差別化していく感じになるんかね

ドム脚積載高いからそんなに弱くないと思うが
ランス虫虫重SGとか出来るし


おまえらはドム脚の可能性を疑うなよ!
ドム脚との対話が足りねえんだよ!
ドム脚とのシンクロ高めていけば自ずとアイビスみたいなヤツもくたばるんだよ
クソ遅いカスみたいな上昇で避けるんだ!
そうして絆が深まるんだ!

アシスト効いてるとこういう風にカメラ追いかけてくれるんだな
俺がやってるゲームと違う

マウス使ってやってる人は根本的に別のゲームやってると思う

マウスだとアイビスはまず動きを追って何してくるか判断するゲームだったよな

パターンにとっつきは甘えだろ!
反撃知らなくてガトグレでゴリ押した人もいるンデスや!

でもこれ行動パターン決まってる特殊ボス相手ならほぼ無敵の戦法だからなぁ……
ACはすぐバックステップするから大体ビームキャノンで倒してしまうが

ドム脚でカラサワ2丁持ちの可能性に賭けたいなあ

ドム脚で3周駆け抜けたしアリーナも制覇したけどドム脚はうんこだとおもう

ドム脚で駆け抜けた自分を否定するなよ

ドム脚でも速度特化すると無理なく350ぐらい出るな
これありなのでは?

ドム脚で速度特化するくらいなら中2脚の方が同程度の性能確保しながら全体的にワンランク上の数値になるのではと思うのだけど、そんなことない?

コアがコアで大事だから、なんかのコア使いたい時に脚の耐久や姿勢安定性能がそのまま有効って利点はありそう

まだ試行錯誤段階だけど、多分ブースターに振り切ると軽タンクの劣化だから
ブースト速度妥協してタンクに出せないステータスに回した方が良さそうな気はしてる

ドム脚ドム脚膝ご立派脚、俺はGA脚が欲しいんだ、何で今作ねーんだよ

ドム脚でレザラン両肩3ENキャノンやれ

レザライの高負荷の奴がめちゃくちゃ強い
ドム脚を生かすためだけに使ってたけど勝っても負けてもポイントトップ取れる

このゲームに限った話じゃないけどチーム戦における個人スコアって勝利への貢献度とは別物だからポイントトップ取れることは残念ながら武器の強さの参考にならない

エンフォーサー戦のアドバイスありがたい…けどドム脚重二でパルスガンとレザライかわしきる実力無いみたいだから遂にパイル捨ててWショットガンW肩拡散バズに切り替えて押し切ったわ…もう容赦しねえ

ドム脚もうまく組むと結構早い機体組めるけど
やっぱあれ使うなら軽タンじゃできない高積載に他のタンクじゃできない機動力で戦いたい

まだドム脚か膝ご立派脚しか重量二脚見てないけどこんだけなんかね

タンク弱体化しなくていいからドム脚をタンクの性能にしてくれ

ドム脚はあれだけスラスター積んでるんだから燃費と引き換えにブーストだけめっちゃ速くしてくれよ

今作カッコいい重量二脚無いの不満すぎる

ドム脚いいけどほかがカーラ足だけだしね
ほかもだけどもっと増やしてほしいのはある

マジ?大豊脚もドム脚も好きだわ
カーラ脚だけキショい

ドム足の水平30の呪いは本当にエグいな
垂直は四脚程度には抑えられてるし空中から奇襲する感じのが良いのか?
それかブーストオフでもホバーでほぼ減速なくて恐らく最速だしそこ活かすとか?

ドム足は見た目だけですよ正直😵


ドム足はもう一つの重二脚と比べるとEN防御がいい
常に浮いてるなら跳躍性能はどうでもいい

機動力は難易度にかなり関わってくると思う
中途半端にブースト遅くてQBも重い機体はアイビスとか一気にきつくなるし

ガトリングドム足でOSチューニングせずやってたらアイビスで見事に詰まったわ
相性はやっぱ大事

グフカスタムだと思い込んでる機体に似合う肩装備教えてくれ
スタッガー取れそうだと尚良し

正直前から見ると何も似てないけど後ろから見てたらガトリング撃ってるだけで雰囲気は出るんだ

フライトタイプ目指した方が似そう

脚だけじゃないか!脚はドム脚だから強いんだけど

いや腕もフライトタイプっぽさあるわ

確かにそう…合法的にバズ持てるのか

いいっすねー
フィンガーランチャー?っぽいコンパクトショットガンとかどうっすか?

なるほどそういう…正直強いイメージはないけど使ってみようかな

もう武装似せるってなったらもう武器は鞭かフィンガーバルカンみたいなガトリングじゃないマシンガン載せるしかなくない?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693647905