ミミッキュの性能についてこれから希望すること。

ポケモンポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

そろそろ特性のゴリ押しだけだとキツくなってきたのでテコ入れが欲しい
・ばけのかわの性能を全盛期に戻す
・AとSをそれぞれ+20する
・かげうちやじゃれつくの上位互換的な専用技
みたいな

多分贅沢な要求してると思う

なんでミミッキュのためにそこまでせにゃならんのだ

人気ポケモンだから

まずピカさんを強化してやれよ!

いずれか来たとしても全部は両立できねぇだろそれ


Zわざの補填は欲しいッキュね
ジャラランガは貰ってるのに

AS+15ならありかも

いらない

じゃあばけのかわのダメージをゼロにしてAS+10して命中100威力100物理のフェアリー技とゴースト技をあげる程度で…

言うほど苦労してるだろうか
なんだかんだでトップ30以内キープしてるし

トリル起動とか呪いとかアタッカー一辺倒じゃない動き出来るし…

30位って一番適性でちょうどいいラインじゃん

割と1匹落とした後に呪いで退場みたいなムーブはできる
贅沢言えばゴーストの火力もう少し欲しくなるけど

ばけのかわ発動時にAS二段階上昇とかでいいよ

いまはまだトリッキーな動きで活躍できる
もっと先鋭化した奴が増えたらキツい

マジでコンスタンスにグッズ出続けてるぐらい人気なのは事実なんだよな

剣舞没収するならいいよ

人気ポケモンに強さなんかいらねぇんだよ

そうだよなオオタチ

俺お見通しだけど…

ピカさんはほら…バトルとかそういうのじゃないから…他にやることいっぱいあるから…

シャドクロが抜ける場面増えてきたぐらい火力微妙だし
威力60の優先度+1ゴースト技あってもいい

剣舞没収とか流石にないわって思う
ヘイト溜めすぎで無茶苦茶言ってる

今ヘイト貯めるような強さじゃないしなスレ画


別に大して強くもないのに技没収されてるやつなんてめずらしくもなんともないし

とりあえず立ち回り次第ではカミとパオジアンとかは落とせる程度の強さ
呪いで退場しつつウンコ付けられるので無駄死にする場面は少ないのも強みかもしれない

わがまま過ぎる…
自分の腕磨け

⚔キン!キン!

どっちがどっちに言ってるのか分からねえが
強化しろって言ってる側は自分の腕磨いてミミッキュに勝て
弱体化しろって言ってる側は自分の腕磨いてミミッキュを倒せ

どっちも倒してる!!

単体でもグッズが売れる
人気キャラとのカップリングでも売れる
そういう感じのキャラ

要求がアホすぎる

のろいとトリル持ってる時点で許せねぇよ俺は

とりあえず最強にしてくれ

とりあえず舞える相手には舞って殴る
これ倒すのは無理だわって相手は呪ってとりあえず影打ちして退場
みたいな択の動きで良いのかな

こいつユナイトでバカみたいに強いから嫌い
ついさっきボコボコにされた

今のユナイトミミッキュの時代来てるからな

特性で行動保証されてるだけありがたいと思え

露骨にポルターガイストが渡されてない物理霊ポケ組いいよね


あげたらあげたで間違いなくもっとひどい罵声が飛び交ってたと思う

対面負ける相手は増えたけど有利取れたときのクソゲーっぷりは健在だろ

ピカさんはまず専用技を一族から開放しろ

今の立ち位置を維持してる方が嬉しい
上位だけど弱体化されそうにない位置だしどうせテラスが消えたら上がってくるし

ドラパルトとかも物理技が範囲少ないおかげな部分もあるしな

ピカチュウの種族値って御三家の無進化と同程度しかないの思ってた以上に低いな…ってなる
そしてスレ画が意外と高い

今本来有利なはずだけど炎テラスとか切られる場面多いから逆風なんだよな
コイツはテラスでタイプ変える旨味少ないから使ってもせいぜいゴーストテラスで影打ち強化ぐらいのメリットだし

ユナイトとかまだやってんの?

ばけのかわ持ちにだけ5hitする威力50の鋼技バラまくならいいよ

新着記事

【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。