サメライド強化キターーーー!!!
発動したあと、これまでより約13/60秒間早く、ダメージを受けなくなるようにしました。
サメライドの強化は、ウルトラハンコもやれよってなる
これサメライド41F無敵ならスパイガジェットも傘展開間に合うってコト?!
最初だけが無敵時間早くなっただでサメ降りた後は今まで通りじゃないの?
認識間違ってたらごめん
サメライドの無敵は使った直後、前隙の減少だと思うが
サメ乗ってるのに死ぬことあったし
サメライドの無敵時間増やしは傘の厚み増したのと同じだからラガーには通用しないの草
ていうかウルトラチャクチが狩られても拳残せるならサメライドが狩られてもサメだけ残せばいいのでは?
サメライドの後隙変わらないのかよ
じゃあやっぱり自殺SPじゃん
味方のSPががウルトラチャクチとサメライドだけだった時の絶望的すごそう
サブスペ自由にするだけで相当数の問題は解決するだろ
新たな問題は出てくるがな
サメライドちゃん結局ボム殺しされるままじゃん
サメライドの無敵になるのが速くなったのは嬉しいが13Fてどんなもんなんや
今までは発動見てからコンビニ行っても間に合ってたけどこれからは宅配受け取るくらいの余裕しかなくなった
ヒト状態の棒立ちスロッシャーが振りかぶって密着した敵に弾が当たるまでくらい
サメライドの前隙はスシ7発分
これで前作のチャクチ並か
正直プライムとデュアルは可哀想
エレクトリカルシャークを提唱するわ
サメライド使う直前に電子レンジを起動して無敵発動までの時間をラグで帳消しにする
イカランプで味方のスペシャル状況確認はできるけど
どの武器がどのスペシャル持ってるか全く覚えてないから「何かわからんがくらえッ!」みたいな感じでしか合わせられない
同じく敵のスペシャルも全く把握してないからサメに割と殺される
とりあえずサメとウルショ持ち武器だけは最低でも覚えるといいかなと思ってる
マップで確認できるようになったのにそれすらしない雑魚
サメは発動前に潰すことを難しくなる
けど発動後は今まで通り蜂の巣にされる
自殺鮫のままだろ
ジムナーフないままかよ
絶対塗りナーフされると思ってたのに
発動保障大きくなるだけでまぁそこそこは使いやすくなるんじゃない?
サメもハンコも結局出てしまえばその後に狩られるのはしょうがないって部分もあるスペシャルだから
困るのが発動できずにデスするパターンが大半だし
サメ後隙もボム消しも無きゃ普通に自殺スペでゴミのままか
結局サメは若干発動が通りやすくはなったけど今まで通り後隙を狩られるダメライドって認識でいいのか?
サメの近距離発動しやすいならスペ強16くらい積めばエン爆風で2.9
これで勝てるな!
ジムは甲子園終わるから次のアプデでナーフされるだろう
直前ナーフは流石になかったか
次のバランス調整は今回のこと考えると結構手を入れてきそう
サメは発動前に死ぬ事はあまりなかったからなあ
可哀想なSPのまま
そっちじゃないんだよな感はあるな
後隙の方だろ
ボムか終わり待ちで簡単に死ぬからな
サメの前隙消すのは妥当でしょ
ウルショハンコが15f、カニが25fに対して今のサメが38fぞ
抱え落ちたらペナアップのおまけ付き
味方のSPががウルトラチャクチとサメライドだけだった時の絶望的すごそう
カバー自体は前へ進むサメの方が多分しやすいからチャクチに過度の期待は禁物
まぁやってみなけりゃわからんけど
段差上ウルトラ着地効くならサメは完全に死ぬ
サメ発動に合わせてチャクチ発動されたらサメ狩りが捗るよね
サメ体感何も変わらずじゃね?
ウルショナーフされたら
ジムのカニを誰が止めるんだって話
になるからな
武器調整ほとんどないのは残念だな
ナーフされていい武器もスペシャルも手付かずだし
あの…ワイロの強化は…
1確あります
サブで超長距離射撃できます
広範囲塗れます
ローラーとは思えない軽さです
何も強化する要素ないじゃん?
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1701220810