【ポケモンSVSV】アプデVer3.0。鬼退治フェス難易度調整やバグ調整など。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

うおおおおおおおお!!!・・・・・・・?

DL来たぞ

マジ?

鬼退治の難易度調整うおおおお

Ver.3.0.0

機能の調整
・「鬼退治フェス」の難易度を調整しました。

不具合の修正
・特性「おもてなし」について、特定の状況で意図しない挙動が発生する問題を修正しました。
・特性「かがくへんかガス」によって「こだいかっせい」「クォークチャージ」の効果が発動しないようにしました。
・その他、いくつかの問題を修正しました。

それは緩和っていう意味で合ってるよな?
まさかより高難度になってるなんてことはないよな?

なんかいろいろありがたいアプデやね

そもそも難易度変えたってどういう感じに変えたのかを説明しろよと…


今更すぎるやろ
ほんでこのタイミングで緩和するっていうのは嫌な予感するやろ

誰が簡単にすると言った?

難易度変わったとしてアレやる気になるだろうか…

難しくしたのか……

このソフトは最新の状態です。

多少簡単になったところで二度とやらないわ

いよいよ明日がブルーベリー学園入学試験本番ですよ!

むっちゃドキドキしてきた…。

ポケモントレーナーの皆さん、今日くらいはランクマは休んで明日に備えますよね?

どうしたんだゲーフリ…逆に心配になるぞ

俺はめんどくさすぎてきのみはパッチと交換して全然やってないから
簡単にクリアできるなら色ゴンベ回収するわ、まだのやつ頼むぞ

昨日前編クリアしたからソロで鬼退治全クリできる難易度になってたら嬉しいわ

マルチやるのが面倒な仕様も治した方がいい

誰で進めるか決まんね
伝説もりもりでいいんだろうけどそれじゃ趣がないよな

ついにドラゴンタイプリストラ来るか!?


やっぱりおやつに餅使うんだ・・・もうダメだおしまいだ

鬼退治は上級をレベル5スタートとかにしてくれてるよな?
長いねん

オーガポンオンリーでスグリ凹すのは決定事項だ

博士生きてたw

鬼退治もレイドもとてもじゃないがオンラインマルチでやるような仕様じゃないから絶対やらんわ

リア友とやれば解決だな

スグリが額の縫い目を解いたら博士の脳みそが出てきた時は流石にビビったね

おやつ作るのに餅が各種10個くらい必要と予想
あと秘伝スパイス各種5個も必要
これなら皆んな鬼退治もレイドもやるでしょ

鬼退治ちょっと目を離したら害獣5匹くらいに木の実食い荒らされててそれ以降やってない
賽の河原みたい

もう来てる?

きてない

鬼退治やらない言ってるやつも
まっさらもち足りなくなったらやるでしょ

ソロだと中級すら必死

何となく12時頃なきがするわ

ソロでも最高難易度いけるようになりました


配布コレクレー

このコレクレー素早さだけVで後のステータスは全部ゼロなのね

これは10時開始かな?

10時か
ちょっとだけ横になってくる

鬼退治難易度調整だと⁈

お邪魔か納品数緩和かしらソロと上級3人以下無理ゲーだったし

メロエッタ持ってないから野生で出ると嬉しい

ない
ない
ありえません

ポケモンGOを勧めよう
コツコツやるとメロエッタとか幻手に入るよ
都会住みのとしあきなら伝説だって取り放題だ!

鬼退治難易度緩和ならもっと気楽にやれてアイテムも美味しいからこれは嬉しいな

配布されたコレクレーがa0だし進化に必要なコイン集めるためにコレクレー狩りしてくるぜー
…a0にするメリットよく分かってないが
イカサマでの被ダメ下げるくらいか

混乱自傷ダメを下げる目的もあるそうだが対戦やらんのでそこまでする必要あるかはわからん

イカサマと混乱自傷のダメージが下がるね
まあA0にしたおかげで勝てる試合なんて千回に1回あるかも分からんレベルだけどね

鬼退治の調整ってぼっちでも上級クリア可能になる?

ソロでもまともにできるようになったかな?

なんですぐ調整してくれなかったんですかね…

最初の御三家とぽにおで初めて残り4匹は追加されたポケモンを気分で加える感じで進めるぜ

エロメッタはたぶんBWリメかLEGENDか分からんがイッシュ関連のなんかまでとっとくんじゃない?

後編始まるから参加者減るのを見越しての難易度調整なのかな

まあ中級すらソロは運が絡んでた時点で難易度おかしかったからな

コレクレー配布A0なの知らなかった…
一体いればいいと思ってたけどサブでも受け取っておこう

個体値もいいしプレシャスボールだし普通のコレクレーにゃつかない証付きだしでこりゃありがたい

パラドックスエンテイとカミッチュ進化後がかっこいいかどうか
大事なことなんだ…

後から追加のパラドックスたちも色違い捕まえられると良いなぁ
そういえばホームメンテ今回長いから引き出そうと思ってるとしは早めにな!

今回のサプライズ幻枠は何だろう

そろそろオーガポンはボックスに眠らせてスグリに会いに行く時間か

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1702507382

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。