【アーマードコア6】チームランクマは固定パーティー組めない最高!

アーマードコア6

【朗報】チームランクマ、固定PT不可能
【悲報】チームランクマ、固定PT不可能

談合とか起こるから仕方ないのかも

寧ろ朗報だわ、戦略組んだチームに野良でぶつかったらうんこだし

チームランクはチーム完全ランダムぽい
つまり固定不可能
ガチャゲーかな?

固定を組む努力を否定していふ

チームランクはチーム完全ランダムぽい
つまり固定不可能
ガチャゲーかな?


チームでの狩りを許さないスプラ3方式か

チーム練習とかは部屋立ててやれってことだろ
しゃーないな

ランクマなんだからそりゃそうだろとしか

軽量化のためコアブロックがむき出しになってるからパイロットの安全性は考えられていないって書いてあるんだが渡し先がルビコン解放戦線だからってやっていいことと悪いことかあるぞ?

分裂ミサは引く相手には刺さる感じかな

このゲームのチームは固定有利過ぎるから当然だわ
固定で負けたら引退した方が良いくらい有利なのに

チームそらそうよ当たり前だわ部活は要らん
知らんけどガチの人らは大会用合わせ方とかあるんでしょ

チームランク固定できなくて草

新四脚で両手パルミサ両肩ニードルミサイルつええw

ランクマ開始早々3連続クソみたいな味方ガチャでキッツ

アプデしたのか……俺以外の奴と

やっと帰れる

キャリー力(ちから)を持つものがより高く飛べるってことやね

チーム戦魔境っぽいな

システム的に上手い奴がもたらすプラスとは比較にならないレベルで下手くそがもたらすマイナスが大きいからな

勝っても負けても新通貨貰えるんだな
良かった

俺のチームだけ下手くそが来る!

お前のチームに必ずいるプレイヤーは誰?

お前らが誉ホマレ言い過ぎたせいでネームプレートのタブにHonorsなんてできてるじゃねえか
評判や名声って意味なんだろうけど

Medal of Honorとか知らない感じ?


チーム戦はスプラトゥーンみたいなもんやな

地獄で草

お前らマジェの替わりはもう決まったか?
俺はジャベリンαか赤ネビュラかなぁ

チーム戦負けたけとRP90位もらえたわ

たくさん作った機体全部見直しするの大変

買い直してきた
PS4版のが高いのな

無償でPS5版も遊べるからな
PS5版パッケージの存在意味はない

初回特典のポストカードが付いてれば良いけれどねぇ…

バズタンクで初陣勝利や!!

ってことはキックからの最速でも重ショ間に合わんのか
じゃあスタッガー取れそうな時狙ってキックすべきって事だな
ん?普通そうじゃね?今までスタッガーガン無視で繋がったの壊れじゃね?

肩ガトリングこれ発熱溜まるの早いけど冷却も同じぐらい爆速だから指切りの技術が必要だな
0,5秒に1回ぐらいの間隔でボタン連打するとオバヒせずにずーーーっと垂れ流しできる
これ連コンとかの設定で悪さする奴でてくるぞ

あー、LRA
これ一発の攻撃力-20されてるのか・・・
今まで600与えていたのに570ダメに減ってる・・・

ガトリングキャノンと銘打たれてるけど使用感はチェインガンだな
まぁチェインガンって名称はおかしいらしいからね

正直言ったもん勝ち的な部分がありそうだけどね

腕パルスミサイルのチャージはあんまり強くない気がするわ
当たってもなんかしょぼい?

新四脚ホバリング400出るけど大丈夫?
空中車椅子じゃん

オールガトリングの重量二脚…
ロマンはあるけど引き撃ちされたら即終了
だからチーム戦ならワンチャン…あるかなあ?これ

手動装填や弾薬に含まれる火薬の力ではなく電力等に発射を頼るのは全部チェーンガンだよ

あとバズーカに当たり判定懲罰されてていいぞ
画面外で食らってたのが躱したと思ったらちゃんと躱せてるようになってる

バズは対空性能落ちたな

誉はルビコンで死にました

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1702957045

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。