【アーマードコア6】負けてもランクポイント貰える時がある。シングルBランクくらいでもう強いんだが。

アーマードコア6

勝っても負けても昇格ポイント貰えるの草
フロムの割に優しすぎだろ!本当にフロムか?

AやSは三戦勝った分のポイントが
一回の負けで吹っ飛ぶんやろ
ボダやってたからわかる

負けたのにランクポイント増える時あるのはどんな仕組みなん?

RPは貢献度で上がるからとにかく貢献すればいいっぽいよ

え、つまりCSRってこと?それともSDGs?
サスティナビリティに貢献すればいいの?
持続可能な社会目指して、配信切るの忘れてPCの前で社会貢献活動(意味深)すればいいの?
あ、パルミサってもしかしてそういう意味?持続可能な種を撒き散らせばいいの?確かに持続力♂は大事だよね。

Sランに嫉妬できる根性すごいと思うは
普通に畏怖の対象だろイレギュラーすぎる


シングルしかやってないが、Aランクはもう強いのわかってるが、今日の段階でBランクとかでも普通にガチだろ
結構やったけどまだCラン帯だぞオレ

B上がるまでに50勝以上してるからな

シングルでCに上がったんだけど一度もナハト軽逆に遭遇しなかった…格好良いから使ってるけど本当に格好良いだけって証拠を提示されてる気分だ

お前が使ってSランク9位になるんだろ?

昨日はイレギュラーの群れがBにいてCから上がれんがったけど今日は速攻だった
プライオリティ取ると昇格ポイントにめっちゃボーナスつくな

軽量機体って今まではヨルゲンとか壁とかの特定のマップに羽虫のようにブンブン集まって対戦してた奴が殆どだからマップランダムになった時点で基本的にタンクの餌食だと思うぞ。
おまけに新規追加マップが悉く障害物も段差もない開けたマップで軽量フワフワマンが有利なマップではないからパルミサ垂れ流してるだけでどんどん死んでいく。

シングルBまで上げたらチーム潜ろうかな…

ぶっちゃけシングルこれ露骨な相性ゲーじゃない?上手い人だと違うのかもしれないけどさ

シングルはアセンじゃんけんの宿命があるからな
あとヨルゲン道場じゃないシングルには違和感覚えるようになってしまった

1日ランクマ潜ったけどメキメキ上達した実感があるわ
ガチ試合の経験値はすごいもんだわね

時間かければBまでは行けそうだけどもうめんどくせえ、軽二ミサと強靱ごり押しが多過ぎでつかれた

やっぱり4脚のホバーとかいう仕様が呪いやわ
こんなんAC戦で通用するわけないわ

タンクも終わったって騒いでる奴いたけど相性次第でそこまで終わってもないわ

Dランクの連中、ぬるすぎる
趣味アセンのお披露目ならフリーマッチングでやればいい
そうだろ?

今日の基準ならCランクくらいまでは趣味アセンで遊んでいいだろ
週末にはBランクが趣味アセンで一応勝ちを目指すくらいの場になってるさ

DからCあたりを駆け上がろうとしてる君
フロイトチャレンジに切り替えるなら今だぞ?

クッソ火炎放射マジで何も見えねぇ

Aランクにもなってリスポン後1対3状態になる状況で瀕死の敵もいないのに1人特攻かまして瞬殺する馬鹿がいるとはビビった
30pt差で負けたから戦犯すぎる

中ニ復権しただの言うとるが
シングルB帯で中量機使ってる奴とか全然おらんじゃんねえ
シングルだと中ニは相変わらず弱アセンかあ?


C→Bの昇給でB4しかあたらんひどい

まぁでも上のヤツに勝てないと、シーズンリセットでしかランク間降格がないシステム上負け続ける無限地獄に落とされる可能性があるからな・・・

砂丘Aでパルミサ使われると全然見えねぇwww
これはキツい…

ランクマと聞いて一ヶ月ぶりくらいに復帰したけど
低ランク帯みんな弱くていいなずっとここで戦ってたい
どうせ上に行っても狡いやつらばっかで楽しくないんだろう

弱い奴と戦いたければランクマじゃなくてアリーナ行けば良いよ

今のB4ってガチ強アセンの中身ガチしかおらんでな
C昇格戦で当たったら運がなかったと思え

Aラン行ったわ
二度とやりたくない、せめて武器報酬くれよ

B昇格戦
軽4ミサ(B2)
ニドスラデヴ(B0)
重ショバーゼル軽量デヴ(B1)
軽4レザキャレッドシフト(B1)

地獄で草
ゲームセットです!

みんなで上がれば怖くない

Cランきたああああああああああ!!!!
俺こそがルビコン最強の独立傭兵だあァァァァッッッ!!
さて、寝るか…

砂丘A糞ステ過ぎない?
ここ引いたときに限って相手ミサイラーだし

衛星もクソやぞ、b昇格にぶち当たってクソやった

申し訳ないけどニドガン凸デブでしか勝てないから誉は捨てさせてもらったわ…
しかしバーゼルナーフ最初はやりすぎと思ったけど、ダイエットすれば相変わらず通用するしアウラとかNGIも選択肢に入ってきたからむしろ良かったのかもしれんな

個人的には好きな対戦相手だからどんどんやってくれ
近距離で避けたりなんだりしてる時が戦ってる感あって好きだ

それなのよ
近距離で避けたり連射したりのがやっぱ楽しいわ

てか新腕これ地味に今回のMVPパーツでしょ
こいつのお陰で凸デブの姿勢キープしたままかなり減量しつつハンドガンに耐える反動値と近接補正を手に入れてしまった

ニドガンパルブレじゃないと勝てません
近距離でランセツに撃ち負けます
こんな僕でもBに上がれますか?

普通にやるとニドガンが勝つイメージがない
相手の距離でランセツ喰らい過ぎかと

ニドガンが負けるイメージがないってことよね多分
いやぁまぁその通りで距離詰めが下手なのよねAB使おうとすると行きすぎて背中見せたりしちゃうし
あとBASHOニドガンを120くらいから撃っても外れるから射撃タイミングも下手だ

自分の好きな機体で勝ちたかったけど本当に死に過ぎて心折れそうになった
チームのAランクは近接オンリーとかWランセツとか色々極まってる人いるからマジで楽しいよ

俺もB上がったから頑張って追いつくわ
昇格でAと混じったらキツイんだろうけど

その気持ちわかるよ
カッコいい重量二脚にしたいけど勝つために奇形デブになっていく悲しみ

Sランクになってからのランクマッチってどんなシステム?
S同士でマッチングしないとわからないのかな

Sランクというか同じランクの人がいないとランダムに振り分けられるよ
さっきやったら敵がB、D、Dで味方は全員ランク外だった

B帯朝からアセン変えて回したら連戦連勝だったわ
B帯もしかして薄まってきたのか?

普通の社会人なら一日2時間くらいやって三日目でCランク行けるか行けないかくらいやろ
初日にBに上がって「人いねえ」言って嘆いてる奴がニートなだけや

平日早朝からゲームできる連中熱量ありすぎだろ

意図的にD~Cランクに留まってヒソカする奴出てきそう

まだDの途中だけど全勝で来たからピトーの「僕ちょっと強いかも」状態
まあ「洗礼」を受けてないだけなんだろうけどね

ヴァッハフントか?

シングルこれマッチ戦にする必要あるかな
どうせ相性でほぼ決まるんだから一本でいいでしょ

ある
一戦目落としても立ち回り変えて二本取って勝利わりとあるし

これアセンゲーだろ!と言わせないための対策

お互い1本ずつ取ってからの勝負が一番熱いから要る

それで負けるけどわかる

初見殺しの接近コンボ機がうぜえからいる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1703079958

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。