【SV】最強テツノツツミ連休直前で野良は地獄。クリア

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

ガチでルカリオで良くね? 日本晴れ瓦割り悪巧みはどうだん
キッズに教えてこよ

配布ルカリオテラス鋼じゃなかった?
ラスカノにして

野良潜ると物理ばっかりで草

ブーピッグいいね
ネルケ頭カミッチュメガネの頭悪そうなのがコライドン出して死にまくってたけど日本晴の手間が省けた分なんとかなったわ

レイドNPCのお荷物で有名なオリーヴァ使いことケンイチは今回に限っては当たりか?
こぼれ種で後半のエレキフィールド破壊にたまに神秘の守りを使うので氷対策になるし

一致技の等倍範囲と火力エグすぎて野良だと初手怪電波しないと間に合わなさそう🥺

瞑想カミで行ったけどケンイチのグラスフィールドのエフェクトのせいで時間切れた

ルカリオとくぼう振らないとキツいかな?

野良はブラッキーで日本晴れバクア光壁月の光でいい?

ハラバリーでいいのに


ハラバリーは初手で何すれば生き残れるんやろな

ハラバリー自身がかいでんぱすればええやろ

なんか野良でやたらとテラパゴス見るんだけど強いの?
育成せずにそのまま持ってきた可能性を感じてテラパいたら抜けてるけど

もし強かったらパゴスでいいなって皆連呼してるよ

確かに
ありがとう今後もテラパからは逃げるわ

後半の2回攻撃ハラバリーで耐えられるん?CD振りだとチョッキ来てひかりのかべしても回復間に合わんかったわ、NPCオリーヴァ引けばいけるかな

何でチョッキハラバリーが壁張れるんですか

パラドックスにパラドックスで対抗してるの何かええな
にほんばれでケアしてるだけでドロポン抜群だけど

ゲームウィズはモスノウを推してる
ソロアタッカーとしてだけど鋼テラスにしてテラバ打たないといけないのが難点

おだやかCDチョッキハラバリーでアシボパラボラで余裕ですた
ソロならがっちり防御してくれるから初手2連アシボからパラボラでも十分間に合うね

モスノウはサポ性能も高そう
何故か覚えるアイススピナーでエレフィ引っ剥がすこともできる
きりばらいもある
勿論Cデバフはあるし
こいつ自身も壁を張れる

おんみつマントを着せたニンフィアでいけたけど、行動のパターン化は難しいかなぁ
初手めいそう
ドレインキッスでHPを維持しながら、序盤はうそなき、バフ解除後はめいそう
HPに余裕があればムーンフォース

ブーピッグで介護すれば余裕?

野良はちょっと無理だねえ
冬休みのキッズが死にまくりで勝てん
ソロで行くしかないか

ハラバリー死にはしないけど火力足りないんだが


まずソロやってからじゃないとマルチなんて行けん
自分の構成が地雷だったらどうすんだ恥ずかしくて死ぬだろ

マギアナがまぁ良いとこ取りで一番楽だろうけど
入手方法どうにかしてくれ

USMで貰い放題だぞ

強さ的にはどう?

普通に強くて厄介なんじゃない
初手オーロラだからワンパンも無理でしょ

にほんばれ最強だな
氷も防げるし
ふぶきの命中は下がらんけど

ラグのせいか知らんけど初手日本晴れでオーロラベール防げたw

ハラバリーでいけるのか?

ハラバリーでやってないから知らんけどハラバリーは時間切れになりそうだがそうでもないのか?
同じ入手しやすい一般ポケなら聞いてる感じ脂肪ハリテヤマの方が安定しそう

まだ家帰ってないからやれてないけどB固いツツミをドレパンで弱点つくのと低いDを等倍パラボラで削るのどっちがダメ出てんだろ

にほんばれが有効すぎる
かわらわりしてる奴いると思うけど晴らすと消えるからなくていいぞ

一回張ったオベールは5ターン待たないと消えないと思うけど、
まあただでさえ高いBをさらに上げる効果も消えるし吹雪外れるようになるから、
物理アタッカー多いときは晴れにしたほうが断然いいよね

今回ヤバいな
雑魚が早々に死んでいく

物理強いポケモンならなんでもいいと思うよ

モスノウ無振りで全然攻撃耐えるしサポートとして最高や
ただし解散される率高い


とりあえず死ななければどうにかなるから良いんじゃないかね
自分は無振りで雑に特性こおりのりんぷんのをオーロラベール、むしのていこう、ちょうまい
あと応援回復してたら他が倒してくれるよ

物理技来ないからオーロラベールじゃなくて光の壁にしとけ
初手にほんばれが強いから不発するぞ

確かに物理来ないからその方がいいな晴れにされると不発だし

むしろその程度の知識のやつと組むなら解散された方が良いまである

本日の珍獣
・スパークハラバリー
・ハサミギロチンドドゲザン
・カウンター悪ラオス

エレキフィールドハラバリーも追加で

コライドンちょいちょい見るぞ
場を整えさえすれば火力があるし削ってくれるだけキッズにしてはマシな方
ミライドンは○ね

野良で晴れ勢がいるとモスノウ噛み合わないんだよな

モスノウで殴るんなら鋼テラバだろうし雪要らんだろ
何なら氷半減で水等倍だと晴らせば全技半減になるからモスノウ自身も一応恩恵あるぞ

ジバコイルいいな
ラスターカノン
かいでんぱ

無能が多いと攻撃する暇ないけど

ハピナスてだすけするならイケイケどんどん消化してくれていいぞ、てだすけは一回で1ターンだし味方一人だし
固定で回るならありなんだけど野良だとなぁ…

回復応援は回復量にムラあるから回復技は全然ありがたい

キッズタイムになったら極端に勝てなくなったわ
何故か鉄壁積むやつ多い

このレイドに限らずめいそう詰んで物理技とか、
バリアはってる相手に対して執拗に変化技とか、
野良レイドにいる迷惑ユーザーは枚挙にいとまがない

防御力が上がるから硬くなって強い!とくぼうはきっと火傷とかしか意味がないんだ!!
って思考なんじゃないのか

まあCってわかってないんだろうなと思うけどライチュウ出したやつの意図が全く読めない
好きだから選んだのか?

ソロならにほんばれテツノドクガで行けたけどマルチはいつも通り魔境だった

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1703162007

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。