【風来のシレン6】デッ怪が邪魔なのですが。レアドロップのチャンス。

風来のシレン6

デッ怪自体はお邪魔要素でしかないみたいだが、
デッ怪ホールのあるフロアの部屋全部回るとホールもデッ怪も消えて、
ホールが最後にあった場所に何かアイテムが残るっぽい?
最初の冒険では全部白紙だったから固定かと思ったけど次の冒険では背中の壺落ちてた

デッカイの恩恵は、フロア全回りで有用アイテム出てくるっていうのが結論みたいね
リスクはあるけど、リターンも大きいのは良いバランスだわ

これ、そうなんだ
でっかいホールあったらなるべく早く降りてたわ

デッ怪はやっぱ不評か?

個人的には良いバランス
初見はうぜーって思うけどすぐ消せるしさ
そのバランスがいい

そうなのか
様子見はやめて買ってみるわサンクす

ライブ機能(自分の道具を別画面表示)もワンボタンで切り替えるできるしプレイする分には楽でいいよ
あれ配信向きに作られた機能だけどソロプレイにも有用だし
ただコンパチ使い回しは許せねー

モンスターなでなでって何か意味あるのかな
毎回やるのめんどくせぇ…


デッ怪モンスターはデブ石でワンパンできるわデブ石つえーwww

デッ怪は逃げるの楽だから思ったより空気
倒すメリットはほぼないけどいなくなるまで粘ればアイテム落とす

デっ怪は5のデビルみたいに杖とか効かんのかと思ってたけど普通に効いたから拍子抜けだったな
まあその後普通のモンスターにやられたけど

でっかい微妙に距離感つかめなくて毎回やられる

デッ怪はもう全力で別方向に逃げた方がいいよ
余計なリスクは負わないのが鉄則

あかり使って後ろから矢打ってでっかい何体か狩ったけど旨味が分からなかった

デッ怪自体を狩る価値はない
消えるまで待てば(全部の部屋回るのが条件?)良いアイテム出る

午前中からはじめて仕事の合間に進めて初回やっと小さな港まできたわ
途中ちゅうチンタラの後ろ姿が無駄にでかくてデッ怪かと思ったら違った

デッ怪ラッシュクリアして割りと正面からデカモンぶっ殺せることは分かったけど
面白い要素かと聞かれると疑問だ

デッ怪はやっぱ死に要素でしたねこれ…

初見デッ怪2匹がひたすら流れてくるクソマップで詰まされたわ
やっぱりクソ要素じゃねーか

お前らちゅまん🥺

合成のツボ手に入れるレベルでストーリー死んじゃった🥺
デッカイから一撃130ダメージくらうとかしらんやん🥺

まだ届いてないんですけどデッ怪って遭遇したら逃げるのが良いの?

10Fぐらいで体力100あって
まぁ1発ぐらい耐えるやろっておもったら130ぐらいくらってワンパンされた🥺

まだ届いてないんですけどデッ怪って遭遇したら逃げるのが良いの?

デッ怪こいつほんま

新要素のキョダイマックス空気だな
ストーリー段階ではそんなに満腹度増やせないし

デッ怪消えた時のアイテムでちゃんこおにぎりとかいう最大満腹度150にするおにぎり出たぞ
ボス戦無双できる

中央大部屋地形でデッ怪ホール出て詰みかけたわ

フラゲ勢はデッカイは空気って言ってたけどそんなことなくね?
デッカイって徘徊してる店主ってイメージだわ

店主倒しても旨味ないし
良いスパイスだと思うんだが

デッ怪ってどちらかというとデビルじゃない?
消えるまで粘ったらレアドロップするっぽいし

デッ怪って視界明瞭だけ?
これが視界不明瞭に出てきたらクソゲーすぎるんだが

視界不明瞭でも出てきたけどデッ怪は近くに来たら見えたような

デッカイボウヤーにワンパンされて復活草生える
もう2マス先見えるぐらいまでカメラ引いてくれ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1706165000


  1. 匿名 より:

    初見デッ怪にて。デッ怪が出てきたそのターンに弓矢撃ってきて80ダメージ喰らって死んだんだが…糞ゲーだろ

  2. 匿名 より:

    夜システムといい毎回糞要素入れないと気がすまないの?

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