【グラブルリリンク】欠片集めマラソン仕様であってほしい。

グラブルリリンク

欠片を集めるのに最適なクエ何がある?

メインクリアしたら欠片渡すだけでMSP700貰える無限依頼あるんだけどこれ仕様だよな
MSP困らなくなるからありがたいんだけど

どこの依頼?

直撮りで悪いがフォルカのこれとこれ


シードホルムと行き来するだけでまた受けられるから爆速でMSPと経験値増えてる

サンクス俺も往復してくる

さすがに仕様じゃね?
てかこんなんでもないと2キャラ目以降の育成キツイし

やろうと思ったけど俺出来ないしバグじゃね?

えマジで
未だに出来るんだけど他にできる人おらんか?


まず俺そのサブクエ持ってないんだけど君結構進んでる?

マニアック開放したら出るよ

マニアックか
さんきゅ!

すまんマニアックまで出てなかったわ

良かったわ!念の為再起動したけど普通に出来たし多分仕様だな
マニアック開放したら手持ちの欠片だけで4万MSPくらい増えたわ
ついでに全キャラ60になるまで経験値貰えて武練結晶もめっちゃ増えて一気に育成楽になった

MSP足りないと思ったけど、滅茶苦茶美味い反復クエストあったのか
クリアするまでに貯まった素材消化しただけで、2万近くMSP稼げた

先物取引
経験9800、MSP735、武練結晶大1、中3が報酬
達成条件は炎の欠片5と土の欠片5
二番煎じ
経験9800、MSP735、虹星晶1、星晶塊3
達成条件は風の欠片5と水の欠片5

街移動するだけで復活するし、必要な素材もシャッフルクエストで適当にマルチやってるだけでいつの間にか貯まってるやつ
多分これもクリア後に出てくるのかな?

俺もちょうどマニアック着いたけど、マジで欠片マラソンできるwww

マニアックまで来てるけど欠片クエ無いわ
キャラ全開放してないのが駄目なのだろうか

全キャラ解放してない(ガンダゴウザ残ってる)
多分、1回街を行き来したら出るんちゃうかな

maniacまで行ったらMSPは気にしなくてよくなるのか、最低限強化すれば難易度解放優先でいいのは助かる

MSPだけじゃなくて全キャラ経験値入るし金も一回1万だからめっちゃ増えるぞ
あと武錬結晶も旨い

さっきまでMSPかつかつだったのに欠片渡すだけで馬鹿みたいにMSP増えて草
ナルメア100%にしたのに24000余ったわ

街出入りしても稼ぎクエ出てこないなあ
あんまりサイドクエ消化してないのが悪いんかな

とりあえず欠片切れるまでマラソンしたらMSP14000くらい増えたし育ててないやつも60レベになったわ
これからは欠片集めが捗るな!

欠片のやつはバグなのか仕様なのか
まぁ急速に寿命縮めてもアレだし
というよりそこまで全然進んでないんだけどな


あまりに稼ぎやすいようなやつはそのうち修正されそうでいやだわ

いうて欠片マラソンだけじゃ二人くらいしか100%まで育てきれないし武器素材やらジーンやらは頑張らないといけないからな

修正される前にそこまで行きたいなー

持ってたアイテム全部使ってMSP14000貯めたけど1キャラのツリーすら取りきれないし杞憂だよ
マニアックに来たご褒美なんかな
持ってる欠片吐き切ったら集めるより高難度のクエスト行った方がいいんじゃね?

まぁバグだろうな
多分アプデで修正される

欠片集めるクエやるより普通にクエやれば同じくらい手に入るし

一応シードホルムの研究者お姉さんも無限依頼なんだけどな
ランダムな欠片1種5個要求されるけどMSP350と3000だから若干効率悪い
ただこっちは時々光と闇の欠片も交換出来る

とりあえずクリア後はマニアックがスタートラインやぞ
火水風土の欠片でMSPと経験値貰える無限サブクエ解放されるから溜まった欠片消化するだけで一気に強くなれる
低難度で稼ぎする意味がない
フルアシスト使ってでもマニアックに上がったほうが楽できる
ちなみにマニアック以降のクエやったほうがいいので欠片を集め直す必要はない

レベルカンストしてもジーンと武器育成は全然だから後一週間はもつだろ
無限欠片依頼無かったらMSPもヤバかったと思う

武器強化素材って美味い集め方あるかね?
もう火山のゴブリンしばくの疲れた、あいつら狙撃してきてストレスやばいねん

ノーマルだかイージーだかのヴォルカンボーラしばいて火の欠片集める
ノーマルのストンダイルしばいて地の欠片集める
無限サブクエで渡す
ついでにMSPも貯まってお得

無限欠片クエ美味いって聞いたけど普通に4回くらい報告したら欠片尽きたわ
俺はなんか違うゲームやってたかもしれない

無限欠片は多分仕様だと思うが…
アーリー勢だけやって修正とかされたら荒れそう

maniac解放できたけどどこで稼ぐのが良さげ?

サバイバルにあるスライムでスラ爆
武器経験値以外は経験値もルピもMSPも全部稼げる
オイゲン居ると爆破が楽


教えてくれてありがとう!
でもオイゲンの△で爆破してく感じなのかな?
育ててなくてよくわからなかった

オイゲンの□長押しでエイムモード化→△で火力の高い設置爆弾を投げれる
設置爆弾は□で撃つと起爆
スライムの壺周辺に爆弾3つ置いて起爆を繰り返して、デカいボスが出たらビームアビで焼く
オイゲンの武器をLv100にしてそれなりに育ててればコレでスライム50体は消し飛ばせるからかなり稼げるゾ
まあ別にオイゲンじゃなくても火力が出せれば誰でもいいけどな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1706680908

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。