【グラブルリリンク】麻痺スロウ凍結万能キャラって誰だろう?

グラブルリリンク

麻痺スロウ凍結を一番早く回せるキャラって誰なんだろ
専用あるフェリか団長だと思ってるけど
麻痺ハメ作業好きなんだよな

スロウ 主人公>その他
凍結 ランス>カタリナ
麻痺 オイゲン=イオ>ゼタ
スロウは主人公が最速の回転率やね、固有ジーン効果もあって

挙げといてスロウしか考えてなかったすまん
麻痺凍結のが強いけどそうやってキャラ見ると回しやすさはスロウだよなぁ
オイゲンは何でも出来るな‥

あっおいまてぃ、
効果的には麻痺のオイゲンイオは同率くらいだけど、単純な弾丸方式でx軸攻撃のオイゲンと、地面指定のy軸攻撃だから場所によっては発動すらできない上発動までのラグも長めなイオの麻痺じゃ使い勝手でだいぶ差があるゾ

ゼタの麻痺は麻痺界にて最弱…

麻痺が死にアビならゼタのアビって皆何にしてるの?

ビーム、突進、追撃までは確定であと1枠を攻デバフの遠距離にするか灼熱にするかじゃね
俺はレイン派

麻痺は強いけどゼタのはモーションが遅すぎる


ゼタは昔NPCで使ってたけど
オイゲンの麻痺優秀なのとゼタ死に過ぎなのに気づいてオイゲンに変えました

イオの麻痺で空中からフワフワ降りてくるフラカーンすき

ゼタの麻痺弱いけどプロバハに撃ったらアホみたいに貢献度盛れて草

フェリだっけあのペット使い
えっちいのはわかるけど 使ったこと無いから強さわからん オイゲンは麻痺と毒が優秀

ゼタはまじでやってて面白い
ナルメアイオちゃんヨダ爺カリおっさんイドってころころメイン変えてきたけどゼタやり始めてからまじでゼタしか使ってない
強いかは知らん!!!

ダメージアップもあるし強いんじゃねえの?
麻痺もあるし

麻痺もダメバフも使わない😔

ゼタの麻痺はちょっとうーん…

ソーンは初めて取ったし解放した十天だから思い入れ深いし早よ来てほしいわ
またプロバハに麻痺入れさせて欲しい

もはや麻痺無効の敵多すぎてソーンさんの存在価値が

い…一時期はクリバフで輝いてたから…

お、そうだな

ソーンは麻痺よりクリより臭い息が代名詞なんだけどどうすんだろ

ソーンきたら25%切るまで麻痺入れんじゃねぇ殺すぞごっこができるか?

麻痺凍結は強制的に固有やられ姿勢になるから地上から頭とか殴れなくなったりはするね

プロバハのお手からの薙ぎ払いビームの時に麻痺使う奴いるけどあれ殴れる時間減ってね?

ビームの風圧の硬直がうざいんだけどそうでもないんか

死ぬほどうざい

ゼタのピニヨンは麻痺消して高威力の三連撃にして下さい、ついでに三段目ヒットしたら浮かせて下さい

え、レギンレイヴに麻痺撃ってたけどよくなかったんか?
確かになんか体感殴れる時間減ってる気がするけどそれよりも攻撃がウザいから麻痺入れてたわ

入れるなら50以降のレギンレイヴかな序盤はまあいらん

レギンキャンセルよりブレイク終わりとかチェイン終わりに合わせて拘束伸ばした方が早くなるぞ

マジかよ 改善します

船に手をついて薙ぎ払いビームするやつは麻痺いれると麻痺明けにすぐ帰るから入れないほうがいいかも?
後半戦のスーパーノヴァ→甲板床ドン→レギンレイヴの方のは麻痺で止めてる

究極が揃ったからラカムオイゲン+誰かで放置してるけどイドとかスロウを定期的に撃てる方がいい気がしてきた
問題はHP7万自己回復リジェネ持ってても龍2体のプラウドで死にすぎて失敗してる所、何とかならんかなぁ

凍結の上手いランちゃんはプロバハMVP
フェードラッハー!!

カタリナさんの凍結短すぎてちよっと
ビルドによっては爆速で浴び回るけどね


CPU適正育成したキャラであんま話題に上がらんキャラだとカタリナは意外と良い
蒼天入れればCPUの少ない攻撃頻度でもキャラの最大火力を出しやすくてついでに凍結もしてくれる
放置で見てて溜めや連打で真価発揮するキャラよりCPUのAIに火力の出す動きがマッチしてるんだと思うわ

ODを凍結で止めるカッコいい野良のランちゃんが奥義始動外して20ゲージ捨ててて草
あれ当てづらいんかw

プロバハでの凍結なんですが
これ船に張り付いてる時に凍結させてその時間も足され多く殴れるのか
船から離れるタイミングで凍結入れて延長させるのかどちらなのでしょうか?

離れるタイミングじゃないとむしろダウン時間へるから周りにいやがられる

プロバハ周回してると可愛く見えてきたわ…
ダウンと麻痺と凍結のモーション見てるだけでたまらんわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707569664

【鉄拳8】アズセナのスラッシュは上級者でも通用するの?
【鉄拳8】ヴィクター左投げバグ未だに修正されず。
【鉄拳8】スペシャル使ってる人ほぼ見なくなった。
ガノンドロフが魔王していた時期は短い。
2024年のポケモンデーもう数日先。楽しみだが不安でもある。
【ユニコーンオーバーロード】仲間上限数ってある?基本的に勧誘でいいよね。
【ユニコーンオーバーロード】ガレリウス強すぎた。
【ユニコーンオーバーロード】クイックヒールの発動条件どうなってるんだろう。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィス強いけどいつの間にか死んでる印象。
【ユニコーンオーバーロード】アクティブスキルの仕様がよくわからない。
【ユニコーンオーバーロード】難易度によってレベル上げる速度が違う。
【ユニコーンオーバーロード】近接キャラを後列に入れてもデメリットない?
【ユニコーンオーバーロード】ジョセフ。ジェイガンってきくけど何のこと?
【ポケモン】旅パの構成どういう方針にしようか悩んでるときが一番楽しい。
【グラブルVSライジング】2B目当てで買ったらベリアルを使っていた。
【風来のシレン6雑談】洞窟マムル出てくるとおいるなって感じ。
【風来のシレン6】パコレプキンにやられた懐かしい思い出。
【グラブルリリンク】キャラごとの60秒間のダメージ判明分。
【グラブルリリンク】ジーン構成最終形のテンプレの候補。
【グラブル】カタリナは海外に人気高いイメージ。