【グラブルリリンク】怯み無効とポーションでごり押しが強い。

グラブルリリンク

怯み無効ゼタちゃんでガラマギ行くの超楽しいけど
めちゃくちゃ下手になってる気がする
特にマギラの低火力高密度な攻撃全部、もはや見てすらいない

怯み無効+ポーションのDPSアップ凄すぎるな
これ下手くそになるやつや

フェリはアビで怯み無効と回復リジェネ攻防バフ持ってるけど
結局ガード回避またはジャストするしかない場面と怯み無効ゴリ押しで使い分けになる

エメラルドシールドで強引にアレス維持してスマン
お前らにも怯み無効あげるから許してな
みんなでゴリ押ししよう

ナルメアここまでは来たぞ。あとは有利変換とクイックチャージのサブ厳選終わればほぼ完成や

怯み無効ついてないのになんで踏ん張りつけてるの?
セットのやつが強い感じ?

クイックアビついてて使えそうなやつ突っ込んだだけっす。一応花風で怯み無効つくし。有利変換出たらそこといれかえやね

怯み無効で殴り続けて回復までできたらサイッキョと思ったらこれだよ


ガラマギ、怯み無効ある奴に釣られて
怯み無効無い奴が「今殴って良いのか?」って思って突っ込んできて即死するパターン多すぎんだよなぁ

回避性能積むとゲーム下手になるな…

逆じゃね。回避性能があるからしっかり避けることを意識できる。怯み無効だとゴリ押すから下手になる

通常イドが溜め△コンボ長くて被弾するから怯み無効つけてごり押ししてる

ジーク本人も固有ジーン載せればコンボ完走で怯み無効付くし、回避キャンセル短縮コンボ使えば短時間でコンボ完走出来てほぼ常時怯み無効になれる違法っぷり

それでも火力が低すぎるからな

とりあえずゼタで、
上限(守護)
上限(回避)
上限(ガッツ)
上限(復活)
渾身(ポーション)
怯み無効
追撃
追撃
追撃
有利属性
専用(クリティカル)
専用(暴君)
どこ直せばいい?クリダメとか入れた方がよいの?

このままでいいのとちがうんか

とりあえず最低限の生存確保しつつ、その上で攻撃も盛れてる感じなのかな
サンクス

ガッツか復活どっちか抜いて高揚入れた方がいい

復活は加護れそうやからそれも試してみるわ

上限+守護を上限+クリティカルにするぐらいか?
あと自動復活ってすぐ復活できないからDPS的に微妙だし切ってもいいかもね
蘇生薬すぐ使えばいいし

クリティカルは入ってるから多分上限クリにしても変わらんかな
どうやろ
とりあえず上限クリという激レアは持ってない

ガラマギに怯み無効ゼタでしゃかしゃかするならHP吸収も正直欲しい
けどガラマギくらいなんだよな、悩ましい
でもガラマギにゼタで行くの楽しいんだよな~~

ゼタでガラマギまじで楽しいよな。
一番好きなまである。
慣れてない野良だと一気にお祭りになるし

ガラマギでお祭り気分味わいたいけどクエスト失敗は嫌だからHP8万くらい盛ってリジェネと怯み無効つけてヒーラープレイでもしようかな

他3人のポーション切れて失敗しそう

挑発ジーンつけて回復と蘇生持たせたカリおっさんで行くとそんな感じに遊べる
チェインにも美少女アタックで間に合うし楽しいよ

挑発もありだな
キャラは機動力とバフに定評のあるジークの予定

回復と蘇生ってアビのほうね
味方をゾンビにさせてやるんや
でもジークも良さそうやね

カリおっさんサーフィンとかアビリティ系で火力出してる人はどこまで火力ジーン積んでるん?
究極完凸暴君渾身アビダメ辺りでいけっかな
怯み無効入れたいしなぁ

おっさんは暴君渾身クリダメアビダメでサーフィンの数値結構出せねーかな、と思ってるけど追撃枠の数なかなか用意できん
怯み無効ないと地形に突進止められたりしてめんどいし

紙装甲ジャンプショットガンラカムと怯み無効HP吸収連コンラカムってどっちがいいのだろうか自分的には後者が好きなのだが

プロバハみたいに動かないのはジャンプ
動くのは連写コン
で使い分ける

怯み無効の素材1個分3時間集まらないってホンマクソやなヘッドもだけど他もドロップ率低すぎる

頭こわしたらすぐリセットしてる?

すぐリセットしてる5個で20週ぐらいしたけど今ガランツァも20週超えそう


二人のところいけばそこは確定ドロップだぞ

ガラマキ行くために怯み無効取ってたのだが行くしか無いかありがとう

ヘッドはともかく他はガラマギですぐたまるよ

ガンダさん怯み無効とかゲージマックスとか出来るアビあるけど
アホみたいに時間かかるのマジでどうにかならんか

ガンダゴウザさんは、我慢に我慢を重ねて、
チャージ正拳をぶち当てて脳汁出せるプレイヤー向き
だからなぁ…

つか怯み無効って付けてもすぐ床ペロするからあんま意味なくない?
ちゃんとガード回避する方がよっぽど大事なんじゃねーかなこれ

攻撃できる場面は結構増える
あといちいち食らって吹っ飛ばされるのがストレスだし

怯み無効ふんばりリジェネ吸収オイゲン作るとすげえ快適だからオススメ

みんな火力モリモリなんだな
どうしても火力より安定性重視で怯み無効と回避性能つけちゃうわ

床ペロしないほうが大事だからね

怯み無効と回避性能つけた上で火力積めるからそこらへんは安定重視だからってほどでもないぞ

カタリナさんはアレスがすーぐ退勤するせいで回避したくなくなるのがヤバい
いっそ怯み無効にふんばりとか吸収盛って窮鼠で戦ってやろうかとすら思う
思うが窮鼠+を見たことない

HP吸収ってもしかして上限500??
通常で一撃100000出るから5%回復でも5000回復でツエー!と思ったらなんだこれは…

回復自体ポーション1枠で間に合ってるからな
無駄ジーンの多いこと多いこと

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707749246

【ポケモン】色とりどり3種類のミノマダム。
【真・女神転生Vエンゲージ】データ引継ぎはほぼなし。
【ユニコーンオーバーロード】ランダム成長ない感じか?
【FF7リバース】ティファ弱いとか強いとか意見分かれてる。ちゃんと空中攻撃できる。
【FF7リバース】エアリスの戦い方。どう使ったらいいの?
【FF7リバース】体験版フェニックス攻略。
【FF7リバース】なんか戦闘が難しいと感じる。アクションゲームではない。
【FF7リバース】パフォーマンスモードのグラフィック微妙なまま。
【ユニコーンオーバーロード】引継ぎ体験版感想。ロード早いし快適。
【グラブルリリンク】ジャスガや回避受付時間短くない?
【グラブルリリンク攻略】ゼタってどのアビリティが強いの?
【グラブルリリンク】シャルロッテのフィニッシュキャンセルのやり方がわからない。
【グラブルリリンク】ガンダゴウザってどう戦ったらいいんだろう?使ってる人見かけない。
【グラブルリリンク】加護で迷ったら自動復活が安定か。
【グラブルリリンク】シード放置キャラ誰が強い?
【グラブルリリンク】オイゲンの強い理由と特徴。
【グラブルリリンク】放置するとゲーム寿命縮まるけどやるか悩む。
【グラブルリリンク】奥義結局使わないパターン。
【グラブルリリンク】エクスカリオン面倒くさくない?BGMは最高。
【グラブルリリンク】まだまだマッチング普通にして賑わいを感じる。