【グラブルリリンク攻略】フラジャイルランスロットが強いときいた。攻撃で回避、無敵時間発動。

グラブルリリンク

フラジャイルランちゃん意外とむずい
三角連打してても回避判定のないところ結構あるんだな
この三角ってフラジャイル乗るってことはもしかして回避性能も乗る?

多分乗るけど回避と一緒でガードしながら三角連打すれば実質無敵だぞ
何でみんなこれしないかね

あーこれもガード仕込めるのか
さすがにフラジャイルに明鏡30載せてさらに回避性能は重いと思ってたけどそれはいいな
試運転してみるわ、ありがとう

フラジャイル積んで火力足りるんか?

フラジャイル+でたからランちゃんやってみたけど自分で使うとうるささも際立つな
頭おかしなるわ

女しか使う気なかったけどフラジャイルランスロットおもろ過ぎワロタ
奥義ゲージ配りまくるぜ

ランスロの白竜の誇りっている?
これ使うくらいならコンボボーナスの方が強い気がする

そのどちらもいらないんじゃない?
フラジャイル使うなら補強要素いるとか見たけど
アビガン回し出来るスキル入れるほうがいいかも

フラジャイル型らんちゃん戦力2万も行かないんだけどみんな何装備してるんだ
ダメ上限そんなにいらない気してきたわ

回避距離、追撃、有利変換全部1個ずつしかないわ、なぜか追撃は+つきだけど
フラジャイルは2つ、修羅とか剛健はいっぱいある


アルミホイル案件だけど
プラウド以下でも遺物は単品とⅣ+までは出る
回避距離+フラジャイル+追撃Ⅴ+とかはプラウドからしか出ない可能性が自分の中で出てきた

同じ感覚

回避距離+出たんだがマジか、付いたのがふんばりでいらねーけど
フラジャイル+も動画で上がってるな

まさかだが有利属性+とかも存在してるのか?
鑑定えぐすぎるな追撃V+だけじゃなくなったかも知れん

有利属性+に投擲とかついたら引退しそう

ランスロットって実は弱い?
暴君だけで渾身なくても通常もアビもすぐ上限叩いて全然火力出んのやが・・・

だからフラジャイル運用するんや
実質常に無敵状態になって他キャラが攻撃出来ないタイミングで攻撃しまくる
あとずっと切ってるフィニッシュ入れてく方が火力は出るぞ
その後の始動を攻撃スキルでスキップする感じ
あとは明鏡怒涛でスキル回しまくれ
サザンクロスは180万近く出るからメイン火力になるし氷は拘束では最強

かかしとか普通にフィニッシュ入れないほうが火力出るけどなんか間違ってんのかな
殴り続けで攻撃上がるやつももとから上限叩いてたら無意味なの罠だよな
専用ジーンの効果変えてくんねぇかなぁ

フラジャイルランスロットでセイセイ言いながら無節操なガランツァのケツ掘ってたけどやっぱりチートだと思われてたのか

ランスロ使いいたら教えて欲しいけどビルドは汎用型かフラジャイル型のどっちが良いんだろ?あとW固有持ってるけど装備した方が良い?

フラジャル型だろうな
△攻撃で回避するだけでジャスト回避で無敵時間発動だし

フラジャイルランちゃんうるさすぎて草生える

これ以上火力盛れてもなぁ
全員フラジャイルになっちまうよ

キモいオタクだから女キャラしか使いたくなくてゼタイオカタリナときたけど
フラジャイルランスロットの操作感唯一無二っぽくてちょっと気になってきた・・・

念願のフラジャイルドッジを手に入れたぞ!


フラジャイル△連打ランス「セイヤ!ソイヤ!セイヤ!ソイヤ!」
他人のランスを見て初めて気が付くよな、ダサすぎるしクソうるせえ、キッズプレイ
ランスロット恥ずかしすぎてもう出来なくなったわ

フラジャイルランスロット使ってる人って上限叩いてる?

初っ端から叩くんじゃなくコンボダメと固有ジーンで途中から叩く感じになってる
初っ端から叩く調整するとスキル回転率落ちて悲しくなるから

ありがとう 色々調整してみる

ランスでプロバハ1900万貢献度超えた時とかアホらしくなるからな
フラジャイルでジャスト回避発動しまくるだけで貢献度爆上がりでしょーもなさすぎる

変に2つとか積むより怒涛高揚クイアビ明鏡を1つずつ積んでよさそうだな
明鏡は実戦だとジャスト回避するから必要だと思ってる
フラジャイルは邪道

明鏡便利だよね、ジャスガとかはちょっとむずいけどジャスト回避は猶予ガバガバなのか咄嗟の回避でも結構狙えるから自分も明鏡は大体入れてるわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707905813

新着記事

いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。