【風来のシレン6】無双安定させたい。

風来のシレン6

無双って安定させるなら
+99の剣盾
剣印はダメージアップと会心優先でなるたけ一撃で倒せるようにするか、目潰し眠り桃まんは最低限入れる
白紙、復活草、桃まん杖をあるだけ持って行く
ちゃんこおにぎり持ってってすぐドスコイ
開幕荒らしをねだやし
念の為の腕輪、弾き混乱睡眠呪い避け透視(なければ気配察知)
このくらい必要でいい?
まだやってないんだけども

復活草で24枠埋めていけ

マジレスすると荒らしをねだやすのは悪手の極み
死ぬほど湧いてくる大根をどう処理するんだって話

荒らしなんぞ弾きよけつけてりゃ事実上無害なんだからねだやすのはまず大根
2Fのうちにねだやせば通常サイズのみだれには遭わずに済む

あとちからの草最低ふたつ持ってかないと地獄見るからな
嫌なら山姥セット使うしかない

剣盾+99してたなら荒らしを根絶やして問題なかったよ


確かに大根がうじゃうじゃ湧いてきて鬱陶しかったけど命の危機には陥らなかった

混乱睡眠避けの腕輪はいらんなあ
大根は暴走を100%防ぐ手段がないから根絶やし対象
荒らしは出現短いし弾きよけでいい
大抵は透視+壁抜けでどうにかなる
対策腕輪持っていくなら弾きよけ、呪いよけ、錆よけ、毒消し辺り
壁抜けや根絶やしで代用するなら無くてもいい
杖は桃まんなどいらん、封印金縛り身代わり辺りを適宜使えばいい

無双行くときの持ち物 ちなみにドスコイしない

武器・盾
弾きよけ・浮遊・透視・壁抜け・鑑定士
転ばぬ(正直いらねえと思う)
保存の壺(ちから*2/ねだやし*2/脱出/白紙)
保存の壺(復活*2/無敵*1/白紙*3)*3
保存の壺(いちしの/かなしば/飛びつき/場所替え/土塊/トンネル)
保存の壺(身代わり/封印/吹き飛ばし/感電/導き/桃まん)
あとは道具よせとか白紙とかお土産用空き壺とか適当に

1F荒らしねだやして浮遊透視メインで行くスタイル
杖はこんなにいらんかもしれない
場所替え・飛びつき・トンネル・封印・身代わり・導きくらいあれば十分かな
ねだやし用に封印は絶対ほしい

無双低層はドスコイするなら弾き除けつけて大根
ドスコイしないなら弾き除け付ける余裕ないから荒らしって感じじゃないんすかね

「ドスコイ維持」っていっても本当に完全に切らさないのと、
きつめのゾーンだけ維持するのと、
どっちの意味でも使われてる気がする

逆に一度ドスコイになったら絶対に切らさない縛り

確かに自分だったら低層で桃まん棒拾ったら勝手にドスコイ切らさない縛りを発動してプレイしそうだ

無双の49F50Fで店あんのに3000の巻物無いのめんどいわ

48Fの店にも置いてることあるぞい
48Fは店確定じゃないけど

48F-49Fで逆に50Fにはないって聞いたかな

49Fの店ででた、ありがとう

無双島に初上陸したが開始直後からハチャメチャが押し寄せてきやがるw
睡眠避けと弾き避けの腕輪切り替えて対応しようとしたら乱れ大根のせいでそれもできす壺5個割られた
ここでやっと荒しを根絶やすことを決意
遅い

まあ無双は弾き避けサビよけ毒消し腕輪持ち込むの前提やから
逆に言うとそれさえちゃんとやって付け替えしつつ戦車ねだやすと虚無ゲーになる

無双で15Fぐらいからイッテツ出てくるけど出現数が大した事ないのでねだやししないでもいけたわ

それに比べて神髄40Fはなんなんだい?

無双で暴走の種投げられたときにデッ怪に向かってって復活草覚悟したら
デッ怪殴り倒してて笑った
そういえばデッ怪特攻の印ついてたわ

全滅取りに無双きたら48Fでデッ怪クソ大根に殺されたわ
全滅とるだけにまた潜るのめんどくさいから素直にフロア移動パラレルやった方が楽か


石系ならデッ怪倒せるぞ

無双のデッ怪大根って乱れ(もしかしたら眠り)のことからデブ石より射程なげーんですわ

クソみだれ大根です
退路7マス先にもこっち向いてる大根
進路先に沸いたホールからも大根
次潜る時はみかわし香持ってく

デッ怪大根対策にカッパ桃まんとバッタ桃まんが使えることを確認した。
ああ、怖かった。持ってなかったら死んでた。無双デッ怪大根出てき過ぎだろう。

デッカイ大根の射程って通常の大根と同じなのかな
毎回怖くてガン逃げしてる

おそらく通常より長い
もしかしたらバリアのところを0マスと数えてるのかもしれないけど

デッ怪大根対策はみかわし……ではなく銀の矢だゾ
というかデッ怪全般に銀の矢が特効

銀の矢がこれだけ輝いたのは久々に思える

デッ怪みだれ大根って害悪過ぎて、ドスコイ中に複数から追い詰められたら対処手段が少なすぎる。

無双にボヨヨンって出ない?
何回か連続で踏破してるが全然出てこないのであるのかどうかも忘れちゃった

出るけどボヨヨン狙いで行くところじゃない

感電印と必中印狙いで潜っててあわよくばボヨヨンで必中の剣を増やしたくて持ってってるが壺のこやしになってる

ボヨヨンの話題に便乗して質問だけど
ボヨヨン腕輪って幸せや加速を反射させたりシハン対策以外になんか用途あるんかな?

ボヨヨン部屋で土塊+ボヨ腕輪使うと分裂が成立する場合がある

天才かよ
ボヨヨンは全スルーだわ

残念ながらボヨヨンの腕輪は魔法弾は跳ね返らねえんだ
杖も跳ね返ったらまだ使い道あったのにな

にぎりよけの盾が欲しくて帰る予定で初挑戦無双の島に行ってきたのに
装備強すぎて復活草すら使わずにクリアしてしまった
無事道中でにぎりよけの印取れました
もう使いどころ無いかもしれん…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1709956772

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?