推測裏20週しても鑑定師出なくて狂う
そのうち出るから諦めるな
というかあそこマラソンするだけで腕輪全部見つけちゃったわ・・・怪我の功名か
3日ぐらいかかった気がする
パラレルに抵抗ないなら13か14階でパラレルで5回ぐらい素振りでターンを送って魔物部屋を続けてたら1時間から2時間ぐらいで出るよ
やっぱりね、パラレルは廃止したほうがいい
10回以上神髄クリアしてパラレル気にもとめてなかったけど
ここで色々議論されてたから試しに使ってみたけど
既に何度もクリアしてるのもあるかもしれんが
もうこれパラレル手放せないよw
未識別や壺ったらパラレルやってから冒険になっちまった
だって確実だもん。
もはやもっと不思議のダンジョンのテイをなしてないから
今後だすなら識別ありきで持ち込み不可の高難易度作らないとダメだろこれw
スリル全くなくなるけどやる以上は時間効率考えるとパラレルやるにしかならんはこれ
手をだしたのが間違いだったけどもう戻れんねこれ
今まで強化とか次の買いで割れてたのに
二回も拾った上に全然割れんしかも壺増大もパラレルで識別しちゃったから
40手前で強化値60位あるw
被ダメ1 負けようがないわこれ
パラレルやりすぎると自分が今パラレルだと思って気軽に冒険を諦める押して終了すること多いことがデメリットです
なるほど
それは取返しつかないし気を付けるわw
攻略で使うにはめんどくさいけど鑑定士はまぁ、ねぇ
パラレルは使ったことないけど
踏破目的以外で鑑定師みたいなレアアイテム手に入れる為なら使うかも知れない
ダンジョンは自力クリアしたいので
救助、パラレル、セーブデータお預かりは使わないな
使いたい人が使う分には別に良いと思う
真髄ご褒美目当ての周回はもしかしたら今後使ってしまうかもしれん
パラレル廃止君は、シレン6が対戦ゲームかスコアアタックゲームと勘違いしてる?
正直もうどっちでもいいかな?廃止君というか
これ廃止にしなくて不思議のダンジョンシリーズの面白さ保てるの?という疑問
パラレル覚えちゃうと思いきった行動する必要がなにもなくなっちゃった
パラレルなしでたまたま1発でクリアしちゃったけど
河童に投げられたりもやされたりあるみたいだし使ったほうがストレスフリーだわなw
でもオレ鑑定士の腕輪出すために休日1日潰れたぜ?
パラレルは自分が使いたくなければ使わなければいい
実績埋めないことで使ってない証明もできるんだし
ぶっちゃけ神髄の石ある階はパラレル使うくらいのほうが頭皮に優しい
鑑定士はパラレルでも15時間くらいやって結局出なかったな
歩数と部屋をメモ帳に書いてローラー作業で疲れただけだった
諦めて普通に周回して出した
俺もパラレル30回くらい試して出なかったけど次の冒険で出たわ
鑑定士出すためでもパラレルは面倒って感じるなあ
同じ構造のダンジョンを複数回潜るのは割と苦行
神引きしたときや面白い構造見た時に記録として取っておくには便利だけど
「トホホ…こんなになっちゃった…。なっちゃったからにはもう… … ね?」
↑バックアップやパラレルデータ使ってクリア奴
パラレルは機能としてあること自体いいだろ
使うか使わないかだけなんだから自分が楽しめるほうをやればいいだけさ 老害特有の自分の気に入らない機能自体を封印させようとしてくるやつな、勝手に縛ってやってろって話
煙草や酒と一緒で1回やるとパラレルから抜け出せない
パラレル使いまくりになってしまったけど
これでいいのか?とは本気で思う
推測裏13Fで鑑定師ゲット
まあパラレルでインチキしたけどさ
仕掛け行って増やしてくるわ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1709956772