【ユニコーンオーバーロード】指輪渡すこのゲームの一大イベント。

ユニコーンオーバーロード

ようやく指輪渡すとこまできたけどめっちゃ悩む
誰に指輪あげたの?

エルフ

どっちだ…?

PP1指輪に喰われても運用に支障が出ない奴

一角獣と乙女の指輪って結婚相手以外にも持たせられるの?

エロフと迷ったけど長く付き添ったクロエに渡した

幼馴染のユニフィに渡した

一番お世話になったからジョセフ

一週目はスカーレットに渡した

1周目は誰にも渡さなかった


自分はたまたま殿下と同じ隊に入れてた人に渡したけど
違う隊に入れて使うのはラスト大変になるよね?

ゾンビアタックすれば乙女の指輪いらないしトドメを殿下に任せるだけだからそうでもない

指輪を自分の部隊の誰かに渡せば良いよ

あれイベント後の乙女の指輪って渡した本人しか装備できない認識だったんだけど
違う?

サナティオに渡したいけどこんなポッと出のやつに指輪渡すとアレインがイカれたショタ狂いみたいなイメージになるから畜生

サナティオって男なの?

殿下とサナティオが異性と一緒に風呂入っても全く気にしないタイプでない限りは男

可愛いしずっと頼ってたからクロエが良いなって…

最初はスカーレットに渡してノーマル→トゥルーの順番で見たけどすんごい王道展開で
どこが個別パートになってるのか分からなかった

リアに渡したけどなんか違うなってなったからスカーレットに渡した
すまんなかくまし

妾の100人くらいいても問題ない

オスケモに渡すと大体動揺されて面白い
指入らねえけど!?はそうだねすぎる

かわいい

オーシュの親密度会話3つ目がめんどくさい彼女みたいにヒスって俺のユニコーンがギンギンになったから
仕方なくオーシュにした

バッドはクリア特典使えないみたいだからクリアじゃねぇんじゃねぇかな


二角獣の指輪とか出てくるかと思った

コロシアムのオンラインの勝ち方がよくわからない
最大レベルでも負けるし

勝てる相手を選ばないと勝てないぞ
高ランクほどじゃんけんの世界になる

そういうことか
やってみるありがとう!

誰だっけ嫁じゃなくて妾でも良いよ王子なら妾ぐらい作るでしょって加入時に言う人…

メザリンデ

わざとなのかボケなのかわかりにくい間違いはやめろ

指輪はミリアムに渡した

エルフの国とか絶対面倒臭いじゃん…って思ったら普通に大歓迎でそう言う差別的なの無いんだ…!ってなった

難民で流れ込んできた人間とハーフエルフの居住地が制限されてる闇はある

エルフがコルニア人に全員一致した認識持ってるんじゃなくて
それぞれ接したコルニア人で印象が違って個々のエルフでも意見違うのがいいよね
それはそれとして獣人は全員一致で差別する

三角獣ってなんなんだろ

最初の候補がオーバンとヤーナだった

バットクリアしたらゼノイラ解放されたから2周目始めたけど俺…

ロザリンデとメリザンドの名前がごっちゃになる気持ちはとてもよくわかる


だめだった

難民を受け入れる寛容さがエルフにも存在したというのに
羽の生えた失敗作どもと来たら

普通にやっててスカーレットが王子の編成に入らなくて好感度上がりきらなかったんだよな…

飯を食え
もしくはちゃんとプレゼントしろ

道具店で毎回ちゃんとプレゼント3つ買ってるのにケチって結局あんまり使えてない!

リアの話聞くとドラケンガルドの先王人格者みたいな感じするけど
コルニア視点だとコルニア滅亡の危機に便乗してコルニア侵攻してゼノイラに返り討ちにあって死ぬしょぼい王なんだよなぁ

普通だろ侵略者につぶされたんだから敵討にもなるし

隠しルートクリアだと難易度ゼノイラが解放されたが通常バッドエンドはどうだったっけな

人間ちゃんかわいいねぇ…よしよし

飯以外で好感度上げる事意識したこと無いわ

プレゼントは何を誰に渡せばいいのか分からねえ!!

最初はでっかぁレットに渡す

スカ―レットはしばらくは殿下の為のサークルヒールで活躍してくれたぜ
後半はほぼ魔法攻撃要因だったけど

アルビオンやると急にヒロイン力爆上げされるスカーレットいいよ
急にめっちゃ目立つじゃん…好き…ってなる

呼んだとき誰でもいいんでしょって拗ねてるスカーレット可愛いよね

たぶんクラスチェンジ縛るとクリア出来ない?

攻撃前に暗闇にしてくる天使あくらつすぎない…?

塔守グッズやランタンを使うんだ!
解除出来ない暗闇無効を全員に付けれるガンメタ装備もアルビオンに落ちてるぞ

そこで暗闇無効アクセやデバフ解除+無効にするエルフアーチャーが光る

対策自体は簡単だからこっちが押し付けてる時の方が無法に感じる


スカーレットはうちじゃ殿下が回り始めてから組むようになった

回転する王族って強い
改めてそう思った

骨大盾と骨盾便利だね
後重装の赤防御アップスキルって行動2順以降の為のものって考えるとちょいとつかいづらいか

スカーレットとロザリンデの会話見て思ったけどスカーレットにとっては後から加入してくる女は大体年上なんだよな
そりゃあ恋する少女としては焦るわな

スカーレットがいなかったら多分従妹姉に渡した
恋心抱いてる幼馴染を裏切れないよ俺がビアンカ選ばないみたいじゃん

指輪渡した後だと他の娘の好感度3イベントが夢オチになるの一途で偉いね
でも夢でお姉さんにキスされたりお姉さんと抱き合ったりお姉さんにギュッとして空の旅したりは大分欲求不満に思えるからちょっと指輪渡したデカパイを揉んでも許されるのではと思った

幼馴染として応援してるからねスカーレット

スカーレットはクリア後ショタに教皇押し付けて自分は男と一緒にいることを選ぶ強かな乙女だぞ

婚姻とか抜きに最も信頼できる人って言われたらやっぱ初期メンになっちゃう

やはりジョセフか…

ギャルゲの親友エンドみたいなその場凌ぎの気持ちでレックスに指輪渡したら思ってた以上に良い会話でこれで良いや…となった

レックスとの親愛度会話はほんとはスカーレットでやるべきネタすぎる…
料理下手な幼馴染の作ったものちゃんと食べてあげる殿下なんなの

ブルーノに渡したらガレリウスイベントがギャグになるよ

へっちゃらだもんねー! ポーズ決めて来るのずるい
やっぱ筋肉に呪いは通用しない

まだ北国入ったばかりだけど誰に指輪渡すか迷ってる
スカーレットかセルヴィかセレストかララノアか…

ソルジャーやサージェントの使い道がわからん!と思ってたらサージェント+ヴァイキングの敵編成に俺の騎馬隊が蹂躙された
そういう風に使うんだな…

ハンマー持った高火力お爺ちゃんが石30個上げただけで好感度を爆上げしてくる
女好きみたいな面して本当は石が好きなんでしょ?

侵略して女の子集め始めたらそれはもうランス10なのよ

モニカに渡せるが結婚指輪代わりにはならない

殿下めっちゃ強い攻撃覚えたから回転封印したらリーンエッジしか使わなくなった
最終戦でしか使わないんかーい

一応あの大陸の諸国は海の向こうの国とも貿易やってるみたいだし見てみたいねよその国

向こうの国びっくりしたかもしれんな1年で反乱軍が全土制圧って

他の大陸の人「あっちの大陸情勢不安定すぎる…」

でも初登場時からちょっと良い雰囲気だす男女キャラはまず殿下で好感度3にしたい気持ちはある

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。