【ユニコーンオーバーロード攻略】アーマリア超強い。低レベルでも仲間にできる編成。

ユニコーンオーバーロード

ディレクター最推しのアーマリアはやっぱ最強なの?

アーマリア仲間にしたけどこれアカン奴や・・・
暫く封印だなぁ

このまま最終決戦に直行できる(できそう)やんけ

アーマリア意外と低レベルでも倒せるけどLv高過ぎて仲間にしたら持て余しちゃうよな
まぁ装備だけでもヤバイんだが

あれ?ギルベルト仲間になるの?
なんか王様に専念するとか言って仲間にならなかったんだけど

特定のキャラいないと起こらないイベントあるっぽいからたぶんイケメン仲間にしてないとかかも

会話選択肢間違ったんじゃね?
ヴァー姉からアラミスにギルベルトと話すように説得してくれって言われて断らんかった?

ギルベルトは王城の決戦前の選択肢でアラミスと会わせる様にしないと仲間にならないっぽいよ
もしかしたら闘技場での戦いの時にもフラグ有るかも知れんけど


アーマリアめっちゃ癖だ…
闘技場の戦闘終わったら仲間になってくれるかな?

アーマリアもしかして闘技場で倒さなアカンのか…40は遠いぜ

シャーマン使えば低レベルでも割と楽勝で倒せるよ
ただ上の画像でもあげてるけど完全なバランスブレイカーなんで注意

情報感謝!
バランスより性じゃ

でかい女のアーマリア仲間にしたいが闘技場で1位か、まだ先になるな

意外とLv20くらいでも倒せるよ

エキスパだけどもうちょいレベル上げて試してみるトンクス

5位か6位くらいから堅すぎて諦めたわ

一応この構成で真アーマリアまでは一直線で行けたよ

真になった後はロザリンデ外して代わりに雇用シャーマン入れて何度も挑んだら倒せた

やっぱり敵が恐ろしく固いしグリフォンに後衛消し飛ばされるわ
何が違うんだろうか

【速報】軍師かよこ氏、Max24レベ差で闘技場1位の40Lvアーマリアを倒してしまう

平均レベル21で何度もリトライしてようやく闘技場の真アーマリア倒せた…
まぁ倒したと言っても最初から減少HP差狙いの編成だけど
でも、なんか詰め将棋みたいに装備やスキルの組み合わせ考えるのめっちゃ楽しいわ

Lv20でアーマリア倒せるんやな 正確には判定勝ちだけども
前衛シャーマン二人はすげーわ

トロコン楽そうだな
普通にクエスト進めつつ全クリしてアーマリア倒せばもうほぼトロコン
難易度は最低でもおっけーっていう
難易度ゼノリアンでクリアのトロフィーもあるかと思ったらなくて拍子抜け

レベル30でアーマリアに勝った。
モルドンさん強かった。

俺もレベル30であーまりあに勝ったわ何回かやり直して装備付け直したりしてたけど

アーマリアさん思ったより声が可愛くてアーマリアちゃんだった

アーマリアさんアクティブがデフォでガード不能技でパッシブで必中会心付与とか一人でアタッカーとして完結してて笑う
パッシブはPP2ではあるが

まだLv15くらいだけど難易度カジュアルに変えたら体験版でやれなかったLv40のとこもクリアできちゃったぜ
めちゃくちゃレベル上がったし出てきた店の品ぞろえもすごくてニヤニヤが止まらん
強くなりすぎて後で後悔するかもだけどこういうズルしてる時が一番ゲームしてるって感じするわ

そんだけレベル差あると難易度低くてもきつそうだけどそんなに難易度で敵のステータスとか下がるもんなん?

難易度比較してないから分からんけど戦う時にリキュールぶっこめば20Lv差でも普通に殴り勝てた
で一回勝つとレベル5とか上がるから初回勝てばあとは割と楽
ただしゲームの寿命は縮む


アーマリア好きな人ってマリーザとか

マリーザの中の人はギルベルトなんだよな…

闘技場ついたときにスカーレット、リーザとアーマリアのイベントあったけどリーザ仲間にしてなかったら発生しないのかな
砂漠ルート通らなくても闘技場いけるもんな

闘技場でわかったんだけど
暗闇のデバフ食らった後に必中スキルしても
デバフ優先で当たらないっぽい
闘技場行くときは暗闇バフがいいかも

ちなみに俺がランキング世界一になりました(`・ω・´)

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1709881792