【ライズオブザローニン】柳生新陰流って弱いの?

ライズオブザローニン(Rise of the Ronin)

刀の柳生新陰流ってあんまり強くなくね?
□は強いけど紙吹雪は微妙だし地面ガリガリファイヤーエンチャ(持続0秒)はゴミだし地流はやっぱ北辰しかねえのか?立見流は使いにくいし

俺も刀の地は北辰一刀流がいいと思う
石火が2回出せるから、フェイントに引っかかってもワンチャンあるし
立身流はボタンを放したタイミングで石火が出るのが俺には会わなかった
柳生真陰流は武技の紹介動画みただけでそっ閉じ

人は無外流、天は天然理心流で行ってるわ

そら蛍は強いでしょ
銃剣の強みの話よ

出来れば地の方がいいけどマジで合わないんだったら自分が使い安い天か忍でも良いよ
不利の人だけはやめといた方が良いけど

大太刀の柳生新陰流のジャンプして周囲に衝撃波のやつ凄くない?
普通の武技の約2倍のポイントを周囲に与えるって
1打毎に石火して打ち続けたら周囲の敵圧倒できるぞ

ポイントってなんや

設定で相手にどれだけ攻撃ポイント与えてるかわかるようになるよ


あれ壊れだから強いで

柳生新陰流って不人気なん?
たしかに◻︎武技以外に強い武技はないけど、
まず下段の構えがかっこいいし紙吹雪も魅せプできて楽しいのに
上段の神道無念流(天)、下段の柳生新陰流(地)で使ってるわるわ
柳生新陰流って不人気なん?
たしかに◻︎武技以外に強い武技はないけど、
まず下段の構えがかっこいいし紙吹雪も魅せプできて楽しいのに
上段の神道無念流(天)、下段の柳生新陰流(地)で使ってるわるわ

刀で1番かっこいい流派って義経流だよな

逆手持ちはもれなくダサいっす…
普通に北辰一刀流の正眼構えか柳生新陰流の下段構えが当時の武士感出るわ

抜刀好きだからやっぱ立見だなぁ
三角ボタンの抜刀武技大好き

吹き飛ばしちゃうからマルチだと打ちにくいけど

逆手持ちはロマン
ただ愛洲も構えクソカッコいい

るろ剣実写の逆手持ち見切り思い出してめちゃくちゃかっこいい…!!ってなったなぁ(笑)

龍飛剣キャンセル烈風(柳生)で出る飛ぶ斬撃みたいに特定の組み合わせで出る隠し技他にもあるのかしら

大太刀の隠し武技、炎の斬撃飛ばし結構強いな
短い時間とはいえ炎エンチャも出来るし

なんそれ

神道無念流の奥義を使って最初の納刀した瞬間に柳生新陰流に切り替えると炎の斬撃飛ばす技が出る
コツとしては神道無念流を左右のどちらかにセットして柳生新陰流を下にセットする、R1+✕を押すと共に親指で右スティク下に入れて素早く流派切り替えをした時に炎の斬撃飛ばせば成功

ほへー
帰ったらやってみるわ

弾きの性能が隼流つよい使いなれたら最強になる
柳生もつよい。

隼流使いやすい
じみに強い柳生もいい

柳生新陰流もうちょいなんとかならんか
払暁剣はなんかやる気のねえ炎だし陰転も通常攻撃も妙にノロノロヌルヌルだし三千桜はそもそも石火あるからいらねえし

陰転威力もあるし使いやすいで強いじゃん
柳生は石火が受け流し方なのも○
三千桜は新八の石火のリターン薄いクソ長連撃とかで輝くぞ
払暁剣はゴミ

払曉剣名前負けしてるのほんま…
蛍火の方が夜明けの太陽の様に燃えとる

刀も大太刀も柳生新陰流の×技の鎮火の速さはバグと疑うレベルよな
バグ技みたいな挙動の龍飛剣キャンセルのほうがエンチャ時間ながいしどうなってるんやろ

本当にそれ
蛍火弱体化とかより名前負けしてる奴は先にアッパー調整してほしいわ

柳生新陰流とか漢字で書いてあるとアゲアゲになるが
英語で書かれてもアガらない
三国志の武将とかもアルファベットだと雰囲気ない

柳生のデンプシーロール極めたいなあ

大太刀の柳生新陰とか石火後の追加攻撃入れさせるためか謎硬直できてるし
追撃入れたところで大したダメージでもないからクソ
野太刀示現も自動追撃あるけどまだマシだからそっち選んでる
大太刀の有能天流派を地に分けてくれ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1713133536

【スト6】改めてメナは最強プレイヤーだと思う。
【ポケモン】エルフーンのみがわりの威圧感。アンコールは効く。
【ユニコーンオーバーロード攻略】憑依ドレッドノートに勝てない安定しない。
【ユニコーンオーバーロード攻略】獣人の夜間ステータス補正について。
【ユニコーンオーバーロード】それでもソドマス使えるレベルにはなったと思う。
【ユニコーンオーバーロード】ソードマスターのメテオってもしかしていらない?
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアが敵のところがクリアできない。
【ユニコーンオーバーロード】前衛ローグがよくソドマスにやられる。
ウマ娘熱血ハチャメチャ大感謝祭。くにおくんみたいなゲームなら買いたい。
【マリオストーリー】ハールという破格の全体攻撃仲間。
【ステラーブレイド雑談】難しくても衣装開放の楽しみでモチベ続くのはいいこと。
【サガエメラルドビヨンド攻略】トレードってどうしたらいいんだろう?
【サガエメラルドビヨンド】メカ系に可能性を感じる。水鉄砲が強い技。
【サガエメラルドビヨンド】もしかしてモンスター弱い。
【サガエメラルドビヨンド】自分だけオーバードライブが全然発生しない。
【サガエメラルドビヨンド】そろそろ御堂3周4周遊びつくした人もいるだろう。
格ゲー盛り上がる中DOA7とか出ないんですか。
サルゲッチュ代わりがない唯一無二。サルライク似たゲームがない。
【鉄拳8】EVO Japan 2024優勝者使用キャラはリリ。ナーフ対象にはならないと予想。
【FGO】幸運というステータスって機能してるの?