【ライズオブザローニン】打刀の隼流最強候補。

ライズオブザローニン(Rise of the Ronin)

黒田って奇声と乱舞のインパクトでやばく見えるけど各攻撃の2段目までしっかり取ること意識すれば弱いな
あと空振りとワイヤー移動させまくると勝手に気力減ってるのかすぐに恐慌になる

打刀隼流やってみ。槍以外無双出来るよ

打刀の隼流最強だね。極伝取りまくり

打刀が最強だ居合いと隼流がくそ強い
居合いの弾きが強すぎ

隼流の強さを俺に説いてくれ…
モーション好きなのに全く活用できなくてモヤる
赤技とって飯綱に終始してしまう

打刀の立見強いし弾きやりやすいけど敵ふっとばすのは追撃しにくいのとマルチだと嫌われそうで控えてるわ

その分二刀がチートレベルだと思うの

素手が一つってのもあれだし忍タイプで霧幻天神流よこせ
隼流が許されるならこれも許されてええはずや


飯綱落とし楽しくて使いまくってるけどマルチだと嫌われそうで使えない悲しみ

隼流のパリィ苦手だから□と△武技入れ替えとか来て欲しいわ…

隼流で対空投げは決まる時はある

弱めの奥義は強化入れて欲しいなぁ

武技関係は蛍がおかしいだけで他のはほとんど不満ないがなぁ
唯一あるとしたら隼流の各種飯綱落としのダメージが他の気力切れ系投げと比べてアホみたいにダメージ低いことぐらいだ

お前それ払暁剣の前でも言えんの?

あれ炎バフが10秒ぐらい付いてくれればええんやけどな
斬り上げ終わったらバフも終わってるのは草も生えん

隼流を使う→飽きて天地人をちゃんと使う→飽きて隼流に戻るって繰り返してるけど
忍流派だけでミッションこなせたら俺強くね?って錯覚できて楽しいな

片割れ流派と隼流派は全武器種にくれ

忍の型で隼流使ってるけどやっぱり弱いのか義経流の方が実用性に足る感じか井伊直弼斬ってしもうたのに

石火の優秀さもあって隼流強すぎじゃねーかな
もうこいつ以外いらないくらい

ずっと2刀使ってたけど気分転換で薙刀に使い始めたけどこれはこれで楽しいな隼流でパリィイズナ落としするの俺うめぇ感にひたれる

定期的に隼流一本でやりたくなる
範囲攻撃無いと雑魚つらたんになるが…

刀の隼流が最高に面白いわ
諭吉さんと腕試しできるようになった時点で極伝とりたくて粘ってたんだけどノーダメでなるべく早く倒しても順位700くらいなんだが、これ腕試しってステータスとかも反映されるんか?

隼流とか全部に不利だけど石火成功後の動揺は長い?

忍流派は全てに不利判定だけど石火の動揺時間は有利流派並みに長い

石火の「大成功時」は長いじゃね?
カス石火だと動揺させても一瞬で回復される気がする

やっぱ腕があるなら義経流に隼流奥義が一番いいのかなぁ

やっぱ腕があるなら義経流に隼流奥義が一番いいのかなぁ

義経と隼はどこで覚えるんや?

上様流の大太刀難しいな
受け特化で隼流に近い感じ

前進攻撃が仁王2でお世話になった釣瓶月そのもので好き
あと□の武技の最終弾の突きがものすごいホーミング性能持ってて即出しが回避狩りで頼りになった

大太刀ばっかり使っていて他使っていなかったんだけど、隼流以外で使って楽しいオススメ流派誰か教えてくれ

二刀で二天一流の奥義を別流派につけろ

彼岸蛍はレベル上げ周回のときに使って速攻飽きたからいいや

大太刀しか使ってなかったのでは?

刀の示現流の極伝技が使い勝手よくて楽しいよ


ありがとう、やってみるわ

隼は福沢と黒船にのるとこ
義経は桜田門のとこ

ミッションやり直したら仲間になるんや?

隼流で飛燕使えればなぁ
沢村は使えるのずるい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1713133536

【ステラーブレイド攻略】エンディングルート分岐前とかにセーブデータ分けたりできない?
【ステラーブレイド】2周目難易度ハードってそんなに難しくなるの?
【ステラーブレイド】釣り魚コンプもしかして面倒くさい。
【ステラーブレイド攻略】予約してない人向け特典衣装の入手場所。
【EVO Japan 2024】格ゲーゲームパッドでも優勝できることが分かった。
【ステラーブレイド】人類とか設定が分からないところがある。
【ステラーブレイド】衣装ナーフ問題でダウンロード版のみ返金が通る可能性。
【ユニコーンオーバーロード】もしアレインいなくなったら生きていけなさそうな人多くない?
【百英雄伝】なんだかんだ時間溶けるゲーム。楽しい。
【百英雄伝】そろそろミオの評価変わったりした?
ゲームクリア直前で進めるのやめて飽きてしまう現象。
【ライズオブザローニン】もしDLC出してくれたらとずっと考えてる。
【Fallout 76雑談】どうぶつの森みたいだってきいた話。
【サンドランド】戦車の固定砲台が強い。カスタマイズ楽しすぎる。
【SV】レギュFでは赫月ガチグマにお世話になりました。ありがとう。
でんきテラスふうせんのヌケニンです。通してもらえませんか。
スクエニの221億開発中止の件が気になりすぎる。
【スト6】豪鬼だらけになる予感しかしない。移動速度速いらしい。
【サガエメラルドビヨンド雑談】お休みでどのくらい進んだ?
ポワルン可能性は感じるポケモン。もう少し個性が欲しい。