【ユニコーンオーバーロード】クロエに応援されるような人生送りたかった。

ユニコーンオーバーロード

クロエ入れて手綱フラウにチャンス
キトラと姫にはシャープエール

クロエには数多の死者蘇生を担って貰った……

クロエちゃんのスキル構成槍を振り回すクレリックなんだよね

クロエは最初から最後まで殿下にハマりすぎる。
序盤の三人パーティーの頃
前衛殿下、後衛クロエ+ニーナ
中盤の四人パーティーの頃
前衛殿下、後衛クロエ+ニーナ+エルフのどちらか
こうなってた人はそこそこいる筈

ボクもクロエちゃんにガンバッテーされたいです><

クロエ「あなたはもっと頑張った方がいいと思う…」(深刻な顔で

クロエのウォークライ威嚇する犬みたいでかわいい

クロエはレックスと組ませていた(初期からそうだっけ?)ので出番がなかったわ


たとえ王子が指輪渡すって言ってもほいほい受け取るのはどうなの
曲がりなりにも従者としての教育受けてるんならさあ
一回は断るくらいしてほしかったな
君のことだよクロエちゃん

正直終盤クロエってベンチ入りしない?
チャンス&必中つかうようになるとシャープエールが腐ってくる

関係性重視でフリーは初回報酬のみで推しがソドマスでゼノイラやってたけど特に困らなかったから大丈夫かと

殿下がブレイブ溜まりやすいリーダー特性持ってるから最初は殿下出してブレイブ溜めるようにすると進めやすいと思う

敵アシストが強いからアシスト範囲の円に気をつけつつリーザ使うとかアトラクして森から行くとかアシスト食らわない所で待ち伏せするとかすると被害少なくていい

アシストが多分一番きついからそこだけ何とかなれば行けるはず

ヘボプレイでも纏めて起こしてくれるクロエはズッ友だよ

エルフ姉妹、クロエ、カタクラフトのパーティー組んでるけど、シンプルだけどそれなりに強いな
攻撃手段がロアー×4だけだけど

スカーレットとクロエはアレインとのシナジーが高いからこの三人はずっと一緒に組ませてる
キャラ的にも三角関係の構図で美しい

最初このゲームのクラスチェンジを理解してなくてレックスはここから各種騎兵やアーマー等を選び
クロエもオウガバトルのフレイヤとかそっち側にもいけるとか思ってた
最初にCCしたアレインが兵種変わったから余計に

クロエちゃんは料理うまいし回復もできるしガンバッテーできるし子供も産んでくれるし

レックスの最強装備あげておくわ
殿下の5人の最強陣営の中に一人だけレックスを入れて、

新兵の剣
新兵の盾
ルーキーエッグ
クロエのお守り
殿下のブレイブロイヤルオーダーでボスをトドメ

これでLvはあっという間に最前線の最強レックスになれる

新兵シリーズ、クロエのお守り、ルーキーエッグ、銀のゴブレット
付けてロイヤルオーダー掛けて最上級のボス倒すと14万ちょい経験値入るのねw
1人だけなら四人編成で勝てる隊に乗っけて敵殲滅するだけで1回最上級回るだけでLv43行くとか凄まじいな

難易度ゼノイラでないなら装備とガンビット丸裸にした50lv部隊をガレリウスに操らせてそれを頃すだけで即レベルカンストするぞ
慣れれば1時間弱で全ネームドキャラのカンスト終わる

四人編成に出来るって聞いた時に誰もがアレイン、レックス、クロエ、スカーレットの幼馴染パを夢見ただろうな・・・

いやレックスは最初期に退場してたので

序盤キャラで専用職じゃないのはレックスとクロエだが、クロエは普通に便利ジョブに加えて万個補正あるしな
かたやレックス君はジョブチェンジしてもカタフラクト劣化版

クロエのエンハンスドスピア強くないのにゼノイラの敵サージェントは群れてシャープエール付与して撃ってくるからこっちの後衛が落とされるのぐぬぬってなる

クロエにウォークライさせると低く唸るのかわいい
ウォークライ以外でこのボイス聞く方法あるのかな

クロエちゃんの回避モーション見てるだけで心が穏やかになってくる

ねえ指輪渡す相手選べないんだけど
まだスカーレットとクロエしか親密度上がってないけどこの先特定の誰かに決めなきゃいけないのつらい
指輪もっとない?できれば5つは欲しい

一人しか選べないけど、クリア後に選択前まで時間戻せるよ

クロエにもうちょっと色気があればな
くさそう

じゃあクロエちゃんにガンバッテーしてもらうね…

まあ殿下はスカーレットの次に共に付き添ってるのがクロエちゃんだろうからね
過ちがあったとしても不思議では無い


アレインがクロエ以外の女性と結婚して、夫婦仲倦怠期来た時にクロエに慰めてもらってそう

クロエよりは寺院周りして好感度あがるシャロンのほうが付き添ってる感じがする

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1713778687

  1. 匿名 より:

    クロエまとめのレックス叩きいつ見てもアレやなー
    レックス叩きに「俺のクロエちゃんと親しくするな…!」みたいなよわおとこ感情混ざってるんやろなあ

【ユニコーンオーバーロード】シールドシューターって前列でもいいの?
【ユニコーンオーバーロード】グリフォンライダー遅いけど頼りになる。
【ユニコーンオーバーロード】エルフの国でホドリックリストラさせてしまった人もいる。
ユニコーンオーバーロードに似たゲームでおすすめ教えてほしい
【フォーエバーブルー ルミナス攻略】UMLってなに?全然出てこない。
【フォーエバーブルー ルミナス攻略】魚や宝に付けるタグってどうやったら増えるの?外し方も分からない。
【百英雄伝】そろそろ遊びつくした人も多々出てくるだろう。
【百英雄伝】力の入れどころ間違ってない?って思うところがある。
【スト6雑談】試遊噂通りの調整でシーズン2はじまったらどうなってしまうんだ。
初代ポケモンラスボスの思い出。変な技入ってる。
ゲームにおけるミニマップの重要性。あるとそれしか見ないという意見。
【ユニコーンオーバーロード】遊びつくそうとしたら膨大な時間かかるのでは?
【サガエメラルドビヨンド】ストーリー重視なのに終わりが見えないゲームはじめてだ。
【ユニコーンオーバーロード】ノルベールスカーレットの表情たまらない。
全然新作出ないから過去の真・三國無双やりたい。どれがおすすめ?
地球防衛軍6まで続いてるって凄いことなのでは?Steamでも間もなく遊べる。
せっかくの新ポケなのに旅パに入れられないパターン。
【ポケモン】7ばんどうろ好きな人いませんか?
人生で初めて手にした思い出のゲーム。
【スト6】自分の国出身のキャラについてどう思ってるんだろう?