【ステラーブレイド攻略】予約してない人向け特典衣装の入手場所。

ステラーブレイド(stellar blade)

予約特典ってもう普通に入手不可?アンロックだからゲーム中で作れますか?

予約特典の赤い衣装は早期アンロックって書いてあったけど
予約してない場合どこで取れるんだろ
2周目かな

エイドス9やね
DITコインに置き換わってた

砂漠終わった所だからもうちょいかな
ありがとう

結構わかりづらい所にあったから逃したくないなら情報見た方がいいかもね

攻略サイト見て来たけどエイドス9でプラネットダイブスーツに言及してる記事見当たらなかったから探索頑張ってみる


有能すぎんか
マジthx

今建設現場みたいなところなんだけどいつになったら予約特典解禁できんだよ

街まで行ったらチャイナドレスで解禁するんだ
やはりタイツが至高

ポニテ完全オフもほしい

イベントとかもポニテにつけてるブレード取り出すモーションだから、ポニテ無くすことは無いだろうなぁ

同じ場所に髪飾りつけるだけでいいのに

ロングポニテでケツが見えなくなるの修正してくれ!
今は渋々ショートにしてるが本当はロングにしたいんだ

ミドルがほしいよな
ロングは長すぎるし
ショートは短い

髪の動きの作り込み異常だよな、左肩から髪が垂れて顔にふぁっさ~ってなってたりリアル過ぎる

あれがなかったら1年は早く完成してた
とか行ってたな

足組んで座る時、髪が足と足の間に自然に挟まってるの見て驚いた

髪型とは別に眉毛もいじらせてくれないかな
お気に入りのカシムにお任せだとそこまで眉毛見えないからまだいいんだけど、ムービーとかでふと見えちゃった時に眉毛の太さが気になってしまう

2周目の色違いコスって1周目でそのコス取ってないとダメってやつ?
なら頑張って集めるかな

そう
釣りと缶は別だけど

今持ってるナノスーツは第3プロトが最高
似たようなのでいいし大量にスーツの追加出して欲しい
有料でも買う
ただ普段着系は白以外あんまり嬉しくない

ホリデーバニーなんかどうでもよくなるようなビギニそのもののコスチュームあるしあれぐらいよくね?

他も布増えたりしてるぞ

別にこれぐらいならいいかな俺は

正面はマリン最強で背面はホリデイ最強
どっちを取るかで悩むわ
ケツみる時間のが長いしホリデイのがいいか

2Bみたいなゴス系の衣装もいいんだ・・・
ナースもいい・・・

リリーの衣装ってどこにある?
今砂漠でまだ初期のしかないんだけど

もっと手前でレインウェア?とか言うの取ったな
荒野だったと思うがどこだったかなー
マップ上の方の洞窟内の湖みたいなとこの底だったかなぁ

もしかして2周目衣装って全部色違い?

全部じゃないよ

まじ?2周目のモチベちょっと上がったわ

ナーフ前のホリデイラビットたまらない
他はいらないw

2週目フルドレスの色ちがいのホワイトかわいいな
色と装飾違うだけでも雰囲気変わっていいね飽きない

普通のランジェリー衣装を追加して欲しい
できれば黒、水色、赤の3種


白!白も入れろよ!

なんとかマスコットとかミニスカセーターとかの方が感じるんだよな
俺がおかしいのか
ブラックウェーブなんかサイバーパンク感あってかっこいいじゃん

ゲームの大半後ろ姿だから背中推しだけどサイバネティックドレスとかオーシャンドレスとか背中開いてるけどパーツが肌にくっ付いてる感じがつれえわ
プラネットダイブ系みたいな服にパーツ付いてるのはカッコいいと思うんだけどな
結局パーツ無しおっぴろげのホリデイに帰ってくる

ビキニアーマが砂漠に落ちてるて聞いて探しに来たけどなかなか見つからんなてか砂漠無駄に広くて人間もなかなか落ちてないな

ビキニは掲示板クエストやな

よう憶えてるな詳しくありがとう
コスてダンジョンのコンテナドロップかと思ってたけど掲示板やサブクエでも普通にあるんだな盲点だった

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1714423277