【ユニコーンオーバーロード】もう各国の女の子全員と結婚しよう。

ユニコーンオーバーロード

ニコバーは健全なゲームです

ニコバーはかわいい女の子もいいけど男の友情も普通にいいゲームなんだ

ギャメルとマンドランは普通に熱い友情だった

各国は反乱を起こさぬよう新コルニア王に妃を一人づつ嫁がせるように

誰が嫁ぐかで内乱が起きちまう!

コルニアに権力集中しすぎるのは良くない


コルニア→レックス
ドラケン→オーバン
エルヘイム→リニャラゴス
バストリアス→ボーモン
アルビオン→ナイジェル

ミントがアレインの妃にならないルートならミントの相手になるだろうから代わりにギャメルあたりを送ろう

セレスト嬢「ダメです」
というかギャメルは義勇軍所属であってエルヘイム所属じゃない

一角獣の怒りを買って大陸ごと沈みそう

アレイン好きな女ってみんな各国要人なんだな

まだアプデあるよね?
13機兵も数年経ってから新武器追加されたし

ヴァニラにしか分からない
おいらたちに出来るのはニコバーを楽しむことだけだ

ヒルダとかごく一部以外はほとんどアレイン好き好き女になるじゃん

やはりオーバンか
いつ指輪を渡す

一番弱い編成って何?

シャーマン5体…と思ったが連続でアタックダウンは普通に鬱陶しいな

ようやくバッドエンドまで見れたけど
これなかなかの絶望感あるな

飯食いながら支援度稼ぎしてるけど
これ全員に指輪渡してエンディング見るとなると苦行じゃな

スカーレット乗っ取りルートはこういう事あったんだろうか

乗っ取られないルートでも…

ゼノイラモブ兵になってスカーレットに恥辱を味わわせてぇなぁ

ノルベールさんになったらボコられそう

天使系はどれも強いんだが
フェザーソード系はちょっと扱いに困るな

体験版の範囲で最初に仲間になる女誰だったかな
なんか腕試しと称して襲い掛かる血の気多い傭兵に
手柄目当てに喧嘩売って側室になりたがる領主とかロクなきっかけがない


普通に行ったらヤーナ?

敵レベル順に行くならシャロンだな
オクリースもゲスト参戦はするが

最初から仲間なのはクロエ

ゲスト参戦も敵対もしないからシャロンの事はすっかり忘れていた

お嫁さんはこの子にしようと思ったアレインだったが敵を攻撃してくれない子だったので心が離れていくのであった‥

世界樹のメディックみたいに殴りクレリックできたら

うちのシャロンさんは翼列エンハンス部隊の後ろで邪魔なカタフラとヴァンガを粉砕してたな

閃光のメイス「使ってどうぞ」

知らなかったそんなの‥

今のとこ一番お嫁さんにしたいのはクロエ
次点でモニカかな
そういうわけで頼むぞジョセフ

ここに割り込むのは自殺行為だぞ

俺が嫁にしたかった子は敵のまま死んでもうた

ガストンか

デボラさんいいよね…

指輪渡しても結婚はしてくれない数少ないヒロインだからなモニカさん


ヴァージニアに指輪渡すと結婚してくれるのに
ギルベルトに指輪渡してもヴァージニアと結婚しちゃうの裏切りじゃないですかユニコーンさん!
ってギルベルトクラスタがいてダメだった

別にくっ付きそうな相手いるキャラには指輪渡しにくい

クライヴ×モニカ
ギルベルト×ヴァージニア
アラミス×プリム
オクリース×シャロン

わかったギルベルトに指輪渡すね

あの野郎!ヴァージニアと結婚しやがった!

モルドンとキトラが何気に支援会話3つもあるから
まさかの年齢差カップルかとおもったが弟子と師匠とか孫とお爺ちゃんみたいな感じで終わった

モルドンさんには既にお相手がいますしね

リア!結婚しよう!

敢えて従者に指輪送るプレイしてた人もいたな
メリザンドの場合はコームで

リアちゃんの親密度会話3しっとりしてて好き
幸せにしたい

男でいちばん多いのはジョセフじゃないかなあ…
いやまあ多分に願望込みだってのは自分でもわかるんだが

ロザリンデは母ちゃんがダークエルフで父ちゃんが白エルフなんだっけ鏡で白くできてもよかったのに

アレインに従って得た褒賞の大半を流刑地砂漠の発展に費やしたオーバンというイケメン

ヴァージニアの太い腕いいよね

別に普段は指輪付けないという選択をしてもいいのだしな
一角獣のアストラルも乙女の防御技もラスト以外は出番ががないし…

突然おバカになるサナティオすき
他の親密会話が基本暗いから一服の清涼剤となってくれたし

こいつに次期教皇任せて大丈夫か?ってなる

死人でも出来るんだから大丈夫さガハハ

ゲイリーはイレニア様の何がよかったの

全てだろ
身体奪ったガレリウスに臣従しちゃうくらいだし

ゲイリーは中身のこと知ってたのかな

彼が従うのは女王イレニアのみって書かれてるんで知ってるんでしょ

最後まで戦った言ってたし、ヴァルモア倒して乗っ取られる瞬間は見てそうだよな

新着記事

【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?