【ユニコーンオーバーロード】弓兵は分かりやすく雑に強いから好き。

ユニコーンオーバーロード

エルフアーチャーにいい弓が無いなあ
魔力と攻撃力の武器が無いんだよね

大樹・魔鉄の強化で妥協するしかないのでは
攻撃値もさることながら、スキル付きやAP/PP増しで物魔複合の弓が無いのは残念だけど
ネームド3人でも足りないと言われる強クラスだから、仮にあったとしても1本2本が関の山で奪い合い

ユニフィのトリプルカウンターって相手を指定とかできないのかこれ
ランダムか?

認識が違っているかもしれないけど、
アクティブで攻撃してきた相手1人は固定っぽそう
残り2人は前列を優先、前列1人後列3人なら前列が選ばれた後に後列奥側を優先っぽそう

相手を指定できないほとんどランダムだからこそ
ミスティックセイバーと組み合わせて回避した後に薙ぎ倒すのが超たのしい
弓キャラが増えるからアシスト射撃の威力もちょっとあがって得

弓兵って何かそれぞれ補完しあっててまとめて運用出来るからいいよな
フェザーボウ、エルフアーチャー、シールドシューター、ユニフィで組むだけで雑に強い

スナイパーは洋梨なんですね…

いやだってユニフィで事足りるし…


それはそうなんだけどクラス4つしか挙がってないのは敢えての4人編成なのかなって

スナイパーだけ単独で完結してるから、他とシナジーあんまり無いんだよなぁ
空いた枠はエルフ2人にするか、セイントナイト入れたくなる

弓4人はさすがにかたよりすぎな気がしてうちの弓パーティーは3人まで

弓軍団でさらにスナイパー入れる理由っていうとチェイスになるんかな

弓軍団確かに強そうだな
回復役もいるし

ユニフィは特に暗闇でカウンターが安全に撃てたり、アイシクルアローから魔弾が狙えるのが強い

ユニフィいなかったらとても弱そう

オクリースさんフェザーボウに転職してくれんかな

アルチーナだけ特別待遇でクラスチェンジ可能になるんなら他のキャラでもやって欲しいよな
ゲームグラフィックとしては顔をすげ替えるだけなのに

AP1のスキル統合してPPスキルにシャイニング追加して貰いたいね

あの攻撃力で特攻なしなんだからフェザーソードのAPスキル3個目は列斬りで良かっただろうに

弓兵中心のチェイスパーティー爽快感あって良いよね
ワイバーンやフェザー系鬱陶しいから1ユニットは作ってる

騎兵隊のメタのメタの為に弓兵部隊作る
あると思います

フェザーシールド対策であれこれ試行錯誤の結果、ブレイカーのレンズ必中ラインバスターで落ち着いた
いらんことカバーに入るし弓も致命傷になりにくいし魔法跳ね返すし、敵にいるとほんとロクでもない
飛行型として対策しようとしたのが間違いだった。しょせんは重装だ

ユニフィのパッと見ただけでヤバいとわかるスキル構成は凄い
何だよトリプルカウンターって

これでロザリンデと同じ早期加入できたら間違いなくバランスブレイカーだっただろうな
イーグルアイあるからエルフにも強いし

トリプルカウンター壊れスキル過ぎるよな
3体攻撃・命中率等倍(100%)・威力等倍(100%)・遠隔属性なので後列にも当たる、とここまでで既に壊れてるのに消費PPが1だもんな

ユニフィばかり話題になるけど女マーセナリーも結構凄い
まあ彼女の場合小柄な体躯でアレだからインパクトあるのも理由だろうけど

そういえばここでベレニスの名前あまり聞かないな

いうてマーセは特に筋肉ガチガチだろうしなぁ

アルビオンあたりだと単なる街の開放戦だけでもクソウザいな
初期ブレイブが3しかないのがまた輪をかける
アシスト弓2発とかやめろクソが!

アルビオンで罠大量+増援の登場速度が異様に速い+制限時間短いシトロンプールはダルかった

ステージにもよるけどアシスト弓や魔法はアトラクトよりスモークボルトの方が個人的には重宝してる
弓も天使もトロいから引き寄せてる最中に他の部隊が突っ込んできたりするし

どうでもいいけどダークマーキス弓がいなかったのが気になります
古代の超魔道文明に弓は必要無かったってことですか

その通りです

ヴァージニアの子供も殿下の子供もコルニア王家の血が騒いで
剣ビームがつかえるようになるから弓はいらなくなるよ

弓マーキスいたらユニフィレベルの強さになってたんやろか
後ろでバリア張ってるだけのデブ皇帝に代わってラスボス編成に加われば多少手応えマシになりそうやな


ユニフィで凍結させた後行速0のベレニスマゼランアーマリアでボコボコにするの楽しい
ユニフィのレイン盛った方が早くね?とは言ってはいけない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1715701193