【ディアブロ4シーズン4】ローグ弱いと思うのですが。速射とハートシーカーが実用的。

ディアブロ4

ソサは強さを求めると結局ブリザードビルドをやることになる
ローグは速射とハートシーカーかな

ローグ爆発速射弱くない?我慢して使ったけど無理だ
スプラッシュで1矢1敵にならないのはいいけど画面外の棒立ち敵に撃ちながらのせっかちプレイが出来ない
ステが良いのが悩ましいから困る

焼き戻し4回連続同じの付いた時には目が点になったわ
なめとんのか

ローグだと射手のアローレインのダメージアップは体感70%ぐらいある

よし、アローレインビルドだ

ゴーレム君強すぎて笑えるわ


多分だけど他プレイヤーのローグより強い

ローグ弱くない?ネクロの後にやり出したけどゴミだろこれ

ネクロに比べたらゴミなのは間違いない

(ローグにしては)強い
やぞ
速射がトレンドだが近くの敵には当たらないとかいう欠陥ビルドや
でもこれが一番マシなんだから使うしか無いっていう・・・

ローグは上級者向けだから仕方ない
ヘタレは黙って骨でもやっとけ

ずーっとローグ使ってるけど
今回適当にコンビネーションでやってみただけでかつて無いほど楽々だったよ
(多分速射でも一斉射撃でもツイブレでも似たようなもん)

ネクロは脳死でいけるんかね

脳死は病害ビルドかボーンスピアビルドじゃ無いと無理
ミニオンビルドはペットがゴミaiで少し気を使う

ローグはあの薄いコスメみたいに防御も紙装甲だから問題なし ヨシ!!

弱いとも評判のローグでも奈落100とウーバーデュリエルソロで行けるんだからローグ諸氏は負けずに頑張れ

ローグはプレイヤー選ぶよ
特に真似っこビルダーネクロでぬくぬく過ごしてるやつにはできないね
弱すぎず使う人が使えばそれなり
壊れてる訳でもないからナーフもいらない
今のローグが立ち位置として最高だわ

ローグの先輩たちには普通のことかもしれないが
ダークシュラウドをクリティカルで発生させられることに気づいて世界が変わった
スキル1個別の持てる!

俺もソサがボス性能最弱と書かれてたから
ローグ育て直してるけど、
リソース全然回復しないし
ソサより範囲攻撃弱いから
レベル上げ大変だしで心折れそう。

ローグ初見だから適当にトラップビルド組んでるけど、ローグって何が強いの?

ドルイドとネクロは重戦車って感じ
ソサは軽戦車
ババとローグは徒歩スピード早いし楽よ

ローグは一斉射撃が面制圧できて楽
慣れてきたら好みのビルドかその時強そうなビルドに変えるといい

ローグは速射ビルドが強いけどあまりにもパッド向きじゃない

わかる
基本スキルも速射もパッドじゃ難しくなった
タッチパッドでエイムさしてくれ

毎秒マナないのはゴミ


ローグやってたから毎秒エネルギー6売ったけどこれ見てハッとしたわ
ドルやろう思ってたから大事やんけ

で、でもローグにはコスメが有るから・・・

ローグ初めて触ったけどオリジナルビルドで何とかやれてる
多分無駄な化身やスキル振りばかりだろうけど自分で選んだ道だから楽しい

でもソサはシーズン毎にガラリと姿変えてわりと楽しめるキャラだと思うんだよな
ローグなんてどう足掻いても弓か剣だぞ

ローグはもうリワークが必要なレベル

馬場もローグも基本スキル連打が最強くさいな
調整おかしいからパッチはよ

グレアフィがもう数十個取りまくったのに全部ライフか知力のしか見ないのでいい加減イヤになって
ソサ一旦寝かせてローグ始めてみたけど意外と見た目も慣れて悪くないしこっちが持ちキャラになっちゃうのかも

男ローグ使いたいけど白目部分が多いせいか目がガンギマリしてて怖い…(´・ω・`)

ローグのビルドが上がってきてるけどシャドウステップなのか
他キャラ飽きたしはじめてみようかな

シャドステビルドなんて実用に至るのレベル100にして装備も軒並みマスターワーク終えてようやくだぞ
実質無いのと同じ

グレアフィやら全装備を最適化してやっと機能するようなビルドだから扱ってるだけですげぇってなるわ
作成者すらまだ形にはできてない机上の空論ビルドというか序盤では伝説的ビルドだな
ただレジェ装備も取引可能になったし配信者なら早い段階で組める可能性はある

俺のローグは鉄菱が生命線すぎるw

これも隠れ壊れ
どうせワンパンでまとめ刈りでけんから回避性能高く単体最強ビルドがあるローグが評価高い

ローグはやっぱ速射一択?
一斉射撃はダメ?

色々使ってみたけどローグは速射とハートシーカーしか実用的なやつ無いと思う


ローグの速射おしっこみたいになってるじゃないか
最高だな!

俺のローグちゃんの速射は緑色だけど喜んでくれるか?

これ初めて見た時ださすぎて笑ったわ

速射ローグしてるけど速射が曲射になるユニークって世界変わるほど強い?

世界変わるほど強くなる部分と
世界変わるほど使いにくくなる部分がどっちもある

なるほど…パッド操作むずくなりそう😭

ローグはじめてやって斉射タイプでトーメントまできたけどイマイチなのか
なんかがっかり

連射はこういうことあるよね
ドア開けて部屋の中にいる敵に連射したらドアの上の壁に当たる
敵に攻撃したら相手がこっちに走ってきて弾道は敵の上を通過して敵ノーダメージこっちは懐に入られて地獄

まだまだやな
パッドだけど既に快適ビルドになってるわ
刈り残しなくせるで

ローグで距離とる用のスキルって皆積んでるの?
ダッシュだけいれてるけどブッチャーとか集団に来られるとめちゃきついわ

鉄菱はダメアップ量もデカいから必ずとってる
焼き戻しで鉄菱の持続時間伸ばすとその分ダメアップの最大値も伸びて強いよ

なるほど ありがとう
注入スキル何個積んでる?俺は毒とシャドウ

ハートシーカーマンだから注入はとってないけど、焼き効果で簡単に凍結させられるから氷結の手腕だけフルに振ってるよ

ラッキールチアーノのローグビルド強いな
なんやあの火力

結局ローグは速射なんだな

ローグ一斉は毒のほうがええんか?氷責めで作り込んでもうた

即死ゲーになればなるほどローグの回避が輝く気がしないでもない

ショップに並んでるローグの装備かっこいい
これでローグやってみたいけどソサもやりたいこと多くて離れられないわ
時間経過でいつまた同じのが並ぶかわからない&値段高いから開発は儲かる良い仕組みだわな
単に円安で高く感じるだけか なんなら10億円の限定コスメ売っても良いと思うんだよイーロンマスクあたりには1000円相当くらいだろうから絶対買ってくれるだろ

ローグのビルド速射からハートシーカーに変えたけどこっちの方が全然快適だな
もっと早くにこっちにしとけば良かった

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1715984052

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。