【ユニコーンオーバーロード】闘技場アルチーナさん敵にいると厄介で嫌い。

ユニコーンオーバーロード

闘技場はアルチーナ入りばっかでおもしろくないな

ソーサレスアルチーナいいなぁ…
BBAでも指輪渡したい
【ユニコーンオーバーロード】闘技場アルチーナさん敵にいると厄介で嫌い。
【ユニコーンオーバーロード】闘技場アルチーナさん敵にいると厄介で嫌い。

美人だ…

闘技場ではダークマーキスアルチーナはワラワラいるが、ソーサレスアルチーナは見たことも無いw

アルチーナは本編ボスキャラで強過ぎる万能キャラだからな
何で魔術師のお前が大盾持ってんだよ!w
闘技場ではソーサレスアルチーナのみにしないとダークマーキスアルチーナは禁止キャラやろ
まあ、闘技場がまともな対人になってないが

アルチーナは仲間になるのが遅すぎるのと、乙女の指輪を渡せないのが痛い
後者はアプデでもどうにもならんかな。ボイス再録系だし


クリア後仲間になるキャラ使用率見ても闘技場だとアルチーナはめちゃくちゃ多い
あとはネズミ位か
イレニアとかミレーもほとんど見かけないクリア後仲間になるキャラ使用率見ても闘技場だとアルチーナはめちゃくちゃ多い
あとはネズミ位か
イレニアとかミレーもほとんど見かけない

アレインのお父ちゃんはどこ行ったんだ?
イレニアに種残して逝ってしまったのか?

早世した後も女王の心に居座り続ける王配などどうでもいいわ

ゲイリーが早世した王配って言ってたから病気かなんかで早死にしちゃったんだろう

アルチーナ庇って毒矢にやられたやつじゃないの?あの場にアローカバーさんがいれば・・・

その人、おじいちゃん

あれはアレインの祖父だよ、イレニアの親父
ジョセフがレックスをアレインの側近にしたのはいざという時にアローカバーさせる為かもしれん

ノーブルガードはどこに忘れてきたんだ!

アルチーナとか入ってたらそれだけで対戦しない
めんどくさいだけだし

防衛戦は大体1日2、3勝ぐらいの勝率かな
鼠やアルチーナは防衛で入ってると挑戦されにくいだろうねえ

このゲームもうやることないから闘技場で新しい部隊作るぐらいしかないんだが
ネタ的な感じで遊びながら作っていたらめちゃくちゃ強い部隊になったでござる
ネズミやアルチーナの部隊にも勝てたので明日闘技場負け戦の履歴でもこいつで残してやるか

ガチオンラインならダークアルチーナやネズミとかが強すぎる問題があるから、プレイヤーが使う場合は調整必須だろうけど

闘技場の鼠とかってデッドブーイングやられたら、もうどうにもならない感じがする
あれ解除出来るのか?
鼠やアルチーナは使用禁止にならないのにどうでもいいキャラばかりが使用禁止になる闘技場

強いキャラ縛ると防衛作らない連中がアホみたいに増える

アルチーナはこないだ出禁食らってなかったっけ?
ネズミはどうだったかな

アルチーナってエルトリンデに憑依してたけど毒草ではしゃぎたくなる気持ち必死で抑えてたのかな

アルチーナさんが酒乱で
人の花壇にミントテロして
ハーブキメるのが趣味で
服はハイレグスケスケワンピースで
勝ったら東雲先輩みたいなこと言う女なわけないだろ

このゲームバ美肉マン多いよね
じいさんのままのバルトロさんは漢気に溢れていた

ノルベール
ガレリウス
アルチーナ
もっといたような


でもアルチーナおばさんはソーサレスのほうが

まぁアルチーナ強くても実質おまけユニットで使う場所ほぼないし…

そういや離脱中になってるけど、これって災厄も一回やっとけって事?

アルチーナの事ならダークマーキスとソーサレスは別キャラ扱いで使ってない方は離脱扱いになる

アルチーナだけ2系統でのチェンジができるの?
災厄加入勢は使わないことにしているからどのみち用が無いんだが

ジェラールのとこの魔女アルチーナにしてあげればよかったのにね

今更アルチーナのクラス切り替え知ったわ
切り替えるとソーサレス(ゲーム冒頭のアルチーナの姿)になる
おまけキャラなのに痒いところに手が届くな
【ユニコーンオーバーロード】闘技場アルチーナさん敵にいると厄介で嫌い。

闘技場はネズミとアルチーナの独壇場よ

食事ボイスでゲイリーとアルチーナはあるのにイレニアやエルゴールは無いんだな
やっぱ開発の最後(声優の収録後)で急遽追加したキャラなんかな

アルチーナが一番だめだわ
ハーレム状態でバレンタインイベント迎えると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対して
こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。

ゴードン王国の代わりに鼠獣人エピソード一つくらいあって良かったよな

こんなでかい鼠獣人が!ってセリフあるけどまず普通のサイズが分からんからな
差別されてる事の言及も無いし

アーカイブの鼠獣人の項目で過去に差別うんぬんはあるな、大きさは道具屋のウサギ獣人がちっさいからあれ以下じゃね?

ストーリー中に欲しかったって話

製品にするに辺り、構想を全部いれられずに削ってる感はあるな
アルチーナやエルゴールが仲間になった時の何のドラマもないすっ飛ばし具合いを見て色々悟った
仲間にならないよりいいけど


ヴァニラ公式が開発費が尽きたって書いてるし

ゲイリーくらい拗らせてると仲間になってもなんだかな~って感じが
アルチーナはまあ許す

アルチーナがいるとカースドジェイルするから会心不可です
だから王妃の怒りを買うんですね

アルチーナが負けてる時の顔いいよね
変顔してる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1716194999

新着記事

【グラブルVSライジング】ベアトリクス。ライディングフリーとコンボダメージがバランス調整。
【真・女神転生V Vengeance攻略】アモン解放条件。引継ぎの創生も解放されない。
【真・女神転生V Vengeance攻略】タオ仲間。全書から呼べるときいた。
【真・女神転生V Vengeance攻略】ミマンって2周目でもやり直し?
【真・女神転生V Vengeance攻略】必須級のDLCってある?経験値はいらない。
【真・女神転生V Vengeance攻略】復讐2周目でサタン出現報告。
【スト6】最近リリーにヘイト溜まりつつある気がする。
ポケモンでもゆうれいは怖い。お化け同市でも敵対する。
【ポケモン】タツベイの特徴残したまま進化したボーマンダ。
【スト6】豪鬼使いがだんだんケンに戻ってる気がします。
【スト6】キンバリーが苦手。音楽鳴ったら手が付けられない。
【エルデンリング】初心者におすすめ武器は猟犬の長牙。便利すぎて逆に使わない。
聖剣伝説って割と人死んだりする作品なの?
初代ポケモンのファイヤーのドット絵ってこんな眼だったのか。
【ロマサガ3】ウンディーネおばさん。ほとんどの人歳上になったのでは?
メガガブリアスの評価低めのイメージ。あまり強くなってない。
モンハンワールドのランスって弱いの?初心者向けじゃない理由が多い。
サファリパークでレアなポケモン捕まえるの割と難しい。色違いは地獄。
【真・女神転生V Vengeance】遊びやすくなって土日溶けたとアオガミも言ってる。
【サガエメラルドビヨンド攻略】霊機の耐性。イワナガヒメ、カグツチ、弁慶、スサノオ、獅子の精。