【グラブルリリンク攻略】十二枚羽取れた人尊敬。少しでも取得率上げる

グラブルリリンク

PS版で誰か十二枚羽獲った人は居らんのか…?
解像度をいくらでも調整できるpc版でしか無理なのか??

十二枚羽のためにローカルでやり始めたが最初の試練で死亡するわ
ここ運ゲー?

これ楽にルシゼロ12枚羽取るならヴェイン1ガンダゴウザ3だな
試練パラロス中ランパートでギリギリまでスタン値貯めてフルチェからのリンクタイムで終了

オフゼロで十二枚羽を狙ってるんだけど、CPUにガッツとヒールアビならOKかな
どうしてもCPUが被弾して達成できないんだよね

巨根と同じ条件なら
ガッツはセーフ
自動蘇生はアウト
コレはnpcが自動補正や瀕死(hp0)になってもアウトだから
今回の12枚羽はソロじゃ不可能なんじゃ?

ガッツ有りなら希望が見えてきたわ
あと20秒短縮すればいいだけだから、有利とベルセルクをだな…

十二枚羽って制限時間ある?

七分

結構キツいな、もし取るとしたら俺はゴウザじゃないと無理そうや

7分だけど取れたとき5分切ってたから割といけると思う


ランス操作でローカル6:40で十二枚羽取ってる人Xで見たし4人フラジャでも動ける人なら行けるでしょうね
そのランスがフランスかどうかは定かではないけどフラジャイル入れても火力変わらないのがランスだし

十二枚羽取るまで色踏み以外ガチで1回も失敗してなかったけど本当に失敗してないとしか言えない
自分で羽1~2個壊してたらNPCも何個か壊しててたまにオイゲンが弾ひっかかってるけど間に合わないほどじゃない
ぼったちとか見たこともないけどまたPS版だけバクってるとかある?

ぼったちってかこっちに走り寄ってくるんだよね
羽が自分から遠くにあるほどなりやすい気がする?

マスターオブリリンクまでやりこむ人ってどのくらいいるんだろ
自分は十二枚羽とったら終わりにしようかなと

十二枚羽やっと取れたわ

ルシゼロでチーターとマッチングして速攻倒したら十二枚羽の称号取った人いるのかな?

自分も十二枚羽取れたであります!
でも未だに開幕パラロス気合よけ安定しないであります…

👑誇らしいであります!!

アンビリーバボ

12枚羽取得勢本当に尊敬してる
それはそうと画像がなんか凄い勢いで絶頂してるみたいで草生える

次はバザラガさんだな

npcサンダルPhone強いでありますか?👑

ジ・エンドのバフ消しもできて奥義拘束時間も長くて優秀だと思うであります
モード変わったらブリージングで回復してくれるのが十二枚羽狙う上で地味に助かるであります

よくよく考えたら十二枚羽狙うならポーション所持数いらないでありますね…

十二枚羽取れな過ぎて初めてフラジャイル堕ちしたけどなんとか取れた


カリオストロが最初のパラロス後に抜けてったんだけどこいつ十二枚羽狙ってるのか?w

チートと当たって十二枚羽獲得してしまった・・・
何の意味もない称号だよ・・・

何のチート?

パラロス終わり後の攻撃一発で終わり
桐ケ谷って奴

そいつ2回くらい当たったわ

LALENEVIOLA
このPSIDだから控えてなかったらブロックしときな

psのMHWにもいたな同名の中華

普通にチーターとマッチするよな
1発で9999999出して即死させてるけど何が楽しいんだ

12枚羽取得者ちらほら見るようになってきたけど本当に人間?実はAIだったりしない?
もっとイキりレスして良いぞ、その資格がある

十二枚羽を狙ってるんだけど、NPCも瀕死になったらあかんのかな?
あとガッツはだめとして自動蘇生もだめ?
あと20秒短縮しないとだけどどうしたもんか

それ系の実績はNPCも含めて条件満たしてないとダメ

瀕死条件はPTメンバー全員に適用
ガッツ可自動復活不可

ああ、ガッツはいいのか
瀕死ってダウンのことなのね

12枚羽狙ってるのにNPC 死にまくるんだけど何でだろう?
何が悪いのかも分からない

12枚羽達成した人はきっとNPC弄ってると思うよ
1分ちょっとで絶対死ぬから


ぼちぼち週末あたり12枚羽ローカルで取ったろって思ってたけど
死ぬのならゼタはあんまりなんか
自機はデイスペルでサンダルが最適だと思うけど
下着おっさん以外の二名の選出結構悩みどころだな
誰が向いてるんだろ

ルシゼロジークソロでクリア出来て嬉しい十二枚羽は動き完全に覚えても厳しそう

ルシゼロ十二枚羽達成動画YouTubeに載ってるけど操作プレイヤーはフラジャ付けて加護も旧加護でベルセルクジーンも付けないで6分以下とか凄い

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1717360972

新着記事

【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?
【ポケモン】絶対に住みたくない街といえば?
【エルデンリングDLC】泥濘の騎士は馬が大嫌いになる敵。
【エルデンリングDLC】エーゴンの鉤指。なんでこれで召喚できるんだ。
【エルデンリングDLC】亜人の剣士、ヨシ。連星剣を極めた剣聖オンジ。
【ドラゴンズドグマ2】アップデートで倉庫で装備やフレーム改善。
【ポケモンSV】ジュプトルやや優遇を感じる。ランクマで使ってる人もいる。
【ロマサガ2】エメラルド出番少ないって本当?
【スト6】ベガのストーリー見た感想を雑談。若本本人らしき声。
【エルデンリングDLC】神と王の追憶のテキストを読んだ。
【真・女神転生VV攻略】アグラトは強い?スキル構成例。
【真・女神転生VV攻略】サタンセーフティでも倒せない。難易度別のステータス倍率。
【ポケモン】マルマインが早いという部分は今でも変わらない。