【ドラゴンズドグマ2】アップデートで倉庫で装備やフレーム改善。

ドラゴンズドグマ2

アプデ来てた
倉庫周りとかフレームレート改善とか

そん
だけ


覚者様!梯子を外されたということですね!

最初からやれって内容すぎる…

優越のリングは知ってたけど他は知らねえ!

遅いよぉ…
いっそアプデいっぱい溜めてDLC出せ

エンドコンテンツが無いのでクリアした人から抜けていく悲しみがある

PSAppからなんか通知きてたから確認したけどこれ今ごろ?ってなった
もう発売当時に100時間やってトロコンしたからもうちょっとなんか追加してくれないと帰れない

フォトモードで覚者消せるのもインタビューでそんなの要らないって言ってたのにね

外人の魅せプレイ見るとスゲーとは思うけど再開する気にはならない…

拘りのある不便さを結局後から無くしていくのがよくわからん
ダークアリズンでそこは学んでいたはずじゃあ

学んでたらこんなゲームにはならないよ

倉庫系は単純に不便な作りだっただけで拘りでこうやってたわけじゃないんだろう
倉庫の上限超える量預けようとしたらぜんぶキャンセルですとかどんな拘りだって話だし

わざわざ無印→DAで改善した部分をキレイにDA→2で消してるからよっぽど気に食わなかったんだろう
今回アプデまで長かったのもDを説得するのに時間かかったんじゃないかと邪推するレベルでいらん拘り持ってる

とにかく要素要素は悪くないのにまとまりが悪くてもったいない感じのゲームだ

ダイヤの原石が原石のまま大きくなったって表現が本当にぴったりだと思う
削る場所も増えとる

倉庫で装備できないのほんとびっくりしたから追加されたのは良いことだと思う

倉庫で着替えさせて

アプデ周りは上の方が邪魔してたんだろうなってのはなんとなく想像がつく
それくらいインタビューで我の強さが伝わる
積み重ねがないから曲げるべきいところがわからねぇんだろう

DMC3時代から知ってると伊津野Dはそういう事する奴だろうな…って信用はある

フレームレート改善ってPS5でも60だせる?

見てみたら96時間プレイしてた
実績コンプもしたしそれなりに楽しませてもらったよ

自分と相棒キャラクリ出来て一緒に冒険できるファンタジイーARPGはほぼオンリーワンだからなんだかんだ200時間遊んだよ
俺は楽しんだけど人に勧めることは絶対にしないし不満点は山程あるしやめた人がいるのもわかる

敵の種類の少なさはマジで気になるところではあるな…

種類はうn…
トカゲとゴブリンと戦ってた記憶殆どだ

衣装違うだけだからなあいつら…

DAの良さはそのままに利便性やボリュームを大幅に改善した新作がやりたかったなぁ

DAってそんな良作だったかな…

フルプライスでならバトルが楽しめるからまあまあ
今は投げ売りセール常連だから値段の割に十分楽しめる

オープンワールドはカプコンにはまだ荷が重いというのがよく分かった

3を期待させてくれ…


エンドコンテンツよこせ

1周1体のボスもカウントされてるメダルが多分そうなんだろうな

今時アクション多彩なオープンワールドも珍しくないしな…
DAの頃は基準がオブリスカイリムとかだったからアクション強めなOWって期待もあったけど2になって進化するどころか据え置きか微妙に劣化してる始末だし

宝箱の中身をもうちょっとなんとかしてください

ダンジョンに落ちてる宝箱ってもっとこう…なぁ?!

売れたからまたなんかしら出るでしょ

FPS修正ってことは60出るようになった?

洞窟で跳弾ぶっ放すのは楽しい

ドグマの良さってポーンよね

キャラメイク以外まさかの劣化…!

まだ他が真似してない要素だから大切に育てて欲しいんだよね…

これはマジでそう思う

でも売れちまったからな…

売れないよりいいだろ!

序盤はすごいワクワクしたよホント…

敵の種類はもうちょっと増やして欲しいなあ

ダンジョンは頑張った感あったけど
力尽きてるのも分かる仕上がりだった…

へー腐りかけ果物99なんてあるんだ
あっ調合された…

300万本行ったのか…カプコンでもかなり売れてるほうになるね
売上だけみれば3も作られそう