【スト6】豪鬼の評価ちょっと強いくらいに落ち着きそう。

ストリートファイター6

強いっちゃ強いし弱いわけはないんだが……みたいな微妙な評価に落ち着きつつある

顔が怖い

ザンギと当たるほうがいや

ザンギに弱いのはまずい

使用率下がった?

強いけどちょっと自分のターン掴めたら倒せてる


低体力キャラのあるべき姿ではある

強いけどトナメじゃ無理だね

体力9000がグッドな調整だと思う
性能強いのは強いもんこいつ
ただ今後他キャラの体力でそんな調整は辞めてほしい

まぁ6の方針的にも豪鬼がお約束という名のイレギュラーなだけだろうなさすがに

調整で強化されてときどさんが乗って暴れるんだろ

トナメじゃ無理だけどランクマは関係ないからランクマ豪鬼は普通に強キャラかと

強波動が強いじゃなくてズルいから火力ももうちょい落とすといい塩梅

理論値最強

安定性無いのはやっぱ体力がネックなんだろうけど9500だと強すぎるか

最初あんなに言われてたのに…

10000で豪鬼より強いキャラ複数いるからティア2って性能な感じ

これ言っていい?
豪鬼9000より11000あるやつの方がよっぽど問題だろ

いいさ
使ってて楽しいし技がカッコいいから

自分より格下相手には気持ちよくなれる
自分と同格以上だとミスの回数が同じか下手したらミス回数少なくても負ける
そんな印象のキャラ

波動斬空捌きながら阿修羅引っかからないって相手の方が偉いこと回数多くやってるんだよね

読み合いで上回られるとガッツリ減る
なので波動連写は正しい

ワンチャン力に弱い体力だから番狂せ多そう

豪鬼とザンギなら豪鬼の方が戦ってて楽しい

まぁウメハラみたいな玉打ち上手い人用だよね


設定に寄せた本気モードは真豪鬼がいるから
普段はマイルド豪鬼なんだろ

通常技よわくない!?

普通は十分あるでしょ
弱いはないっす
強いとは言わないけどやっぱ足が速いね

リュウと比べるとだいぶ振りづらい印象ある
とはいえ波動の性能考えたら十分

体力黄色じゃないのにスクトゥムからの投げで死ぬ!

百鬼投げとか前以外の斬空ないのめっちゃしっかり調整した結果を感じる
ただ見た感じ次の人普通に強そうなんだけど…

ザンギなんとかして…

後ろ飛び斬空が最強のキャラだったのに……

手足短いから長くして

足速いんだからどうにかしろって調整はされてると思う通常技

理論値はすげー高い

今のところこんな技のデパートうまく調整して出したな…って

百鬼投げ無くしたのがよく効いてると思う

ルーク帝国から流れて来たしゃがパン難民多すぎ

伝説のチョップもあるしこいつ実質ルークでよくね?


入れ替えコンがカス…!

足の速さで投げ通せるの滅茶苦茶強いんだよな

基本的にはいいようにされるからつえーよこのジジイ!!ってなるけど一回触るとこのジジイ柔けえ…ってなるから本当にちょうどいいと思う

足は速いけどラッシュはジジイ

ぬるっと歩き投げしてくるの腹立つ

弾撃つだけなら別のキャラで良くない?って個人的にはむしろ思ってる
百鬼やらを駆使して時には攻めかかるセンスが必要なキャラだと思ってるんだけど…

瞬獄殺使うシーンがない

使えずにそのまま死ぬんだよね
CA体力の豪鬼になれたことあんまりないわ

強Kのリーチが見た目以上に長くてはあ!?ってなるけどしゃがんでたらキンタマ殴れるのはかなり上手い調整

あれが-2とか3とかでもいいからしゃがみに当たってくれれば…とずっと思う

斬空はステップで潜るで対策してるけど百鬼と前ジャンプ混ざられたら死ぬ

入れ替えコンボや運びコンボがあれだからちゃんと攻めないといけないキャラだよね

クソ強下がり波動に焦れた相手へ奇襲を仕掛けてびっくりさせるキャラ

普通にCA強いから瞬獄殺に頼る場面がない

入れ替えとか運びでやっていきたいならケンにしな

相手してるとこいつ持ち技多すぎだろ初代のポケモンかよってなる

SA3後のキンバリーで端攻めしてると面白いくらい溶ける

砲台モダン豪鬼とかヤバそうだけどあんま見ないんだよね

豪鬼の球って早すぎて基本的に危険弾なのよね

今豪鬼飛びついて強い層ってほぼ100%クラおじだろうし

弾撃ってる最中とかクラでも上は見るし
結局飛ばれてパニカンにならない対空できるタイミングなら変わんないからモダンもそんなにだね

開幕からむちゃくちゃに攻めてくるのに体力半分くらいになったらまー大人しくなる

使ってる側は気使って玉打たなくちゃダメで飛ばれたらはいはい運ゲー運ゲーで
使われてる側は玉処理しながら飛ぶしかないでどっちも楽しくないゲーム内容になってる気がする

本当に雑だったら多分後ろ斬空とかあったぞ

豪気の調整は絶妙じゃね?

豪鬼ってめっちゃ歯白いな

歯医者行かなくてよさそうな歯してる

話に混ざりたいけど良く分からないからレスポンチ出来そうなレスをしただけだろう
インパクトで返しやすい

そのうち2中Pも剥奪されるよ

気持ち良くワンボタン対空させてくれないから嫌い
なんの為にモダン使ってると思ってるんだ!

普通に強いけど体力低いのは結構効いてる
早く死ぬか早く殺すかになってるからキャラコンセプトとしては合ってる

来月から始まるSFLでどうなるか楽しみ
安定しなくて両極端な試合連発すると予想

アウェイで出しにくくなりそうなんだよな
大将豪鬼は足切りポイントの致命傷作りそう

足の早さ凄いんだけどむしろちょっと制御しにくいからその辺も面白い

モダン豪鬼って弾の打ち分け無いらしいから微妙じゃね

さっすがにモダン民でも立ち回りの波動コマンドくらいは出せます

壁に追い詰めたら何打つかな…で迷いがち

投げキャラ強くするのマジでやめろや…

もう打撃キャラじゃん…

とりあえず波動のモーションはわかりやすくしてほしい

ここだけが死ぬほど不快
普通に強いとか厄介なら納得するけどモーションつけないで物理的に見えないは腕関係無さすぎる

モダン豪鬼は特有の強みがないわけじゃないけど強いもの大抵取り上げられてるのひどい

モダンを遊ばせたいのか補助輪なのか良くわからん

朧が当たらなすぎるからあの技消してほしい

俺は豪鬼使ってないけど同じ意見だぜ

OD昇竜のダメ押しの一発いらないよね?

豪鬼使いの友達と50連戦とかしてたらダメ感狂った

投げキャラの体力が多いのってわりと格ゲーの悪習だと思ってる

その代わりコマンドムズいし近づきづらいし
ワンボタン?そうだね

中足思ったより短くなかった
流石にケンよりは長いんだな
リュウと同じくらい?

キャラ性能は高いからあとはプレイヤー

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