真・女神転生Ⅴ Vengeance パッケージ売上
ファミ通:31888本(Switch)、6367本(PS4)、18610本(PS5)
【ソフト&ハード週間販売数】『真・女神転生V Vengeance』が首位獲得&3機種版同時にトップ10入り!【6/10~6/16】https://t.co/PoexCmHYmJ
Switch『モンハンストーリーズ』『スナフキン:ムーミン谷のメロディ』も好調 pic.twitter.com/kVFdFecXuq
— ファミ通.com (@famitsu) June 20, 2024
さすがにsteamの売り上げは分からんか
DBである程度買ってる人の人数は判る
やっぱsteamが一番売れてる感じかな
そりゃ鍵屋を含めたらSteam版が1番安いしね
レイトレーシングはP3Rとは違い利用してないからブラジルで今主流となってる安価なRX580でもFullHDで快適に動くよ
SteamSpyに有償支援してないから細かい数字は不明だけど10万本から20万本売れたと表示されてる
P3Rの初週が11万だからまぁこんなもんか感
【女神転生5無印の売上】
1位(初登場) Switch 真・女神転生V
14万3,247本(累計14万3,247本)/アトラス/2021年11月11日
4位(前回1位) Switch 真・女神転生V
2万2,513本(累計16万5,760本)/アトラス/2021年11月11日
9位(前回4位) Switch 真・女神転生V
9,476本(累計17万5,236本)/アトラス/2021年11月11日
14位(前回9位) Switch 真・女神転生V
5,182本(累計18万418本)/アトラス/2021年11月11日
【2021年ソフト売上ランキングTOP100】
26位:真・女神転生V (累計19万2,518本)
Switch/アトラス/2021年11月11日発売/9,878円[税込]/RPG
パッケージだけ見るとほんと爆死だな
もうパケで売る時代じゃなくなりつつあるしなぁ
初週5万かー
まさか百英雄伝に負けるとはな
まあ開発費かかってない完全版だから利益率ないいんだろな
Steamは中国がバカでかいだけで日本だとPS5並みかそれ以下の市場だよ
同接もそんな多くないし
無印の日本初週が11万だからちょうど半分だな
まああの時も微妙扱いされてたらしばらしくしてシングルミリオンいったわけだし
PC版まで待ってた初見勢だけど面白かったわ
特にUI周りとmap毎の利便性は細かい所が得意なJRPGって感じで素晴らしかった
ただシナリオは本当に低年齢層向けというかPCで出た真3までしかやってなくて4どうだったのか知らんのだけど
過去作と比べてかなり幼稚で最後に詰め込めるだけ詰め込んで投げたのが透けて見えちゃう出来だった
真女神転生VVの完全版、VVVは来年ですかね?
普通に爆死だね
てかコングのP5Tの推移に似てるから合算10万もいかない下手したら5万て最後の占いも正確すぎる
そりゃシリーズ累計160万なんて姑息な数字使うわ
下を見てもしょうがないけど墓2よりはマシなんじゃないの?
墓2は発売記念イラストこそやったけど発売後の「○万本」とかはいまだに無い
(5無印は半年くらいでミリオン達成してた)
完全版にしては作り込みの甘さが気になるわ
・写し身含むアイテムが捨てられない
・任意のマップアイコンを非表示にできない
・マガツロが便利ショトカというより嫌がらせ要素
ここらへんが割と無視できないストレスに感じた
あと逆引き合体の素材として図鑑呼び出しするときって初期ステか育ってるほうか選べないの?
CS全機種合わせて5.5万本とかひでぇ爆死だな
これならPS版を旧switch版と同じ仕様で6000円くらいで売って
追加要素はDLCで売った方がマシだったんじゃないの?
しかしPS4版販売がもう商売的に保険にもなんにもなってないのが虚しいな
PS5版の3割しか売れてないじゃん
最適化するだけコストの無駄では
こんな時間までやってしまった
神ゲー過ぎるわ
ちなみに4fは初週10万一いってない
toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1718849294
新着記事