【真・女神転生VV】パケ版のみ売上合計5万本程。

真・女神転生VVengeance(ヴェンジェンス)

真・女神転生Ⅴ Vengeance パッケージ売上
ファミ通:31888本(Switch)、6367本(PS4)、18610本(PS5)

さすがにsteamの売り上げは分からんか

DBである程度買ってる人の人数は判る

やっぱsteamが一番売れてる感じかな

そりゃ鍵屋を含めたらSteam版が1番安いしね
レイトレーシングはP3Rとは違い利用してないからブラジルで今主流となってる安価なRX580でもFullHDで快適に動くよ

SteamSpyに有償支援してないから細かい数字は不明だけど10万本から20万本売れたと表示されてる


P3Rの初週が11万だからまぁこんなもんか感

【女神転生5無印の売上】

1位(初登場) Switch 真・女神転生V
14万3,247本(累計14万3,247本)/アトラス/2021年11月11日

4位(前回1位) Switch 真・女神転生V
2万2,513本(累計16万5,760本)/アトラス/2021年11月11日

9位(前回4位) Switch 真・女神転生V
9,476本(累計17万5,236本)/アトラス/2021年11月11日

14位(前回9位) Switch 真・女神転生V
5,182本(累計18万418本)/アトラス/2021年11月11日

【2021年ソフト売上ランキングTOP100】
26位:真・女神転生V (累計19万2,518本)
Switch/アトラス/2021年11月11日発売/9,878円[税込]/RPG

パッケージだけ見るとほんと爆死だな

もうパケで売る時代じゃなくなりつつあるしなぁ

初週5万かー
まさか百英雄伝に負けるとはな
まあ開発費かかってない完全版だから利益率ないいんだろな

Steamは中国がバカでかいだけで日本だとPS5並みかそれ以下の市場だよ
同接もそんな多くないし

無印の日本初週が11万だからちょうど半分だな
まああの時も微妙扱いされてたらしばらしくしてシングルミリオンいったわけだし

PC版まで待ってた初見勢だけど面白かったわ
特にUI周りとmap毎の利便性は細かい所が得意なJRPGって感じで素晴らしかった
ただシナリオは本当に低年齢層向けというかPCで出た真3までしかやってなくて4どうだったのか知らんのだけど
過去作と比べてかなり幼稚で最後に詰め込めるだけ詰め込んで投げたのが透けて見えちゃう出来だった

真女神転生VVの完全版、VVVは来年ですかね?

普通に爆死だね
てかコングのP5Tの推移に似てるから合算10万もいかない下手したら5万て最後の占いも正確すぎる
そりゃシリーズ累計160万なんて姑息な数字使うわ


下を見てもしょうがないけど墓2よりはマシなんじゃないの?
墓2は発売記念イラストこそやったけど発売後の「○万本」とかはいまだに無い
(5無印は半年くらいでミリオン達成してた)

完全版にしては作り込みの甘さが気になるわ
・写し身含むアイテムが捨てられない
・任意のマップアイコンを非表示にできない
・マガツロが便利ショトカというより嫌がらせ要素
ここらへんが割と無視できないストレスに感じた

あと逆引き合体の素材として図鑑呼び出しするときって初期ステか育ってるほうか選べないの?

CS全機種合わせて5.5万本とかひでぇ爆死だな
これならPS版を旧switch版と同じ仕様で6000円くらいで売って
追加要素はDLCで売った方がマシだったんじゃないの?

しかしPS4版販売がもう商売的に保険にもなんにもなってないのが虚しいな
PS5版の3割しか売れてないじゃん
最適化するだけコストの無駄では

こんな時間までやってしまった
神ゲー過ぎるわ

ちなみに4fは初週10万一いってない

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1718849294

新着記事

【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?
【ポケモン】絶対に住みたくない街といえば?