【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。

エルデンリング

連なる火花つよいっていうからつかってみたらラダーン勝てたわwwww
まじでありがとう

ほう
火花?腐敗?

信仰ビルドだから雷
下むいて戦技うまくうてば6000ダメージ
最初はシャブリリの叫びいれてもっといくけど

ありがとう修正される前に2周目で試してみるわ!

連なる火花をウィッカーマンに連発すると何も出来ずにダウン連して倒せるの笑えるわ

連なる火花のビルド教えて
技量99がいいの?

調香h瓶複数持つなら最低限の知力持った技信
捨てあんま上げてなくても当て方覚えたら3000くらい出るし
ボスとかの大型相手なら7000超えると思う

純魔でだって使えるし
火花以外は猟犬や我慢付ければいい

多分毒調香瓶以外はみんなやべーと思う

指紋盾イヤなら刺突盾
クラフト・弓は上質だと良い感じに使えたな
だからかつての侵入上質戦士がゴレ矢・アロレマンなのは仕方がないんだ
……そういうことにしてくれ


雷の調香瓶でノーロックで下気味に撃つ連なる火花はヒットが重なるせいなのか冗談みたいなダメージ出る
指紋盾チクとは爽快感が違う
というか調香瓶は重さ1なんだから制限のない戦技つけてみんな持てばいいのに

ガイウスはどうしても勝てなきゃ霧の猛禽つけて相手すればいいと思う

色んな武器が騒がれてるけど一番ヤバいのは連なる火花だよな
技量99のビルドで雷の調香瓶に連なる火花付けて使ったら笑えるダメージ出たわ
強すぎて使うの控えてる人もいそう
100%ナーフされるだろうしこれに頼りすぎるとナーフされた後に困っちまう

調香瓶は致命取れないんだから連なる火花くらい許してよ😡

デュエリングシールドに鉄壁
雷の調香瓶に連なる雷連なる火花
血鬼の腕に血派生
通常強化にしたせいでひどいことになっわ
調香瓶は重さ1のせいで戦技触媒としても優秀

毒瓶でじわじわ削りつつ冷気瓶で凍結狂い火瓶で解凍
ダウンしたら雷瓶の連なる火花で一気に削り取る戦法
画面の色が賑やかで楽しい

足元に向けて撃った時の連なる火花の火力ヤバいけどそもそも多段ヒット全部当たるまで動かない奴なんか居ないから許してくれ
致命できないんだから良いでしょ

戦技使えば凍結とか出血させた時並みの火力出る武器はあるよ

初周の話でしょ
流石に割合ダメ超えるのはない

ワンパン8000から10000くらい出せて燃費もクッソいいぞ
連なる火花の香りって言うんですけど

流石に修正されそうよなアレ
検証してないけどバフも色々乗りそうだし

致命出来ないんだから良いじゃんちょっとくらい😡

あれ大型に多段ヒットして3000くらいじゃね?
そこまで火力出すのは相当特化しないと無理だろ

下向いて投げると小型にも多段するんですわ…

ワロタ
お前等壊れあると即研究しまくるよな


アレキと雷蠍と調香タリスマン(効果あるか分からん)使ってる
ロック外して足元に撃ったら粉が一箇所に纏まるからそれ全部当てると10000くらい出るんよ

どんなビルドとバフしてるかも書いてよ
黄金樹バフだとなんか微妙

全調香瓶使ってる調香師やってる人いる?

狂い火以外は使ってるわ
ちゃんとアイテム調香瓶も使ってるぞ!高揚の香りだけ

狂い火だけ戦力外とか酷い
魔剣士だから火と氷使ってるけど強いね
信魔でやってる?

狂い火は褪せ人以外に対しては火花の完全下位互換だから……
知力と神秘は最低限だけで技量と信仰にガン振りして使ってる

やっぱどっちかに偏るよね
とはいえ皮肉にも全調香瓶使う場合は狂い火ステになるというのがまたなんとも

へー火花の香りってのが強いのか
勉強になる


白で調香瓶使いまくってるけど視界大丈夫?

視界よりPS4勢への物理的ダメージの方がやばそう

長笛の後釜にちゃんと調香瓶作ってくれてるフロムは優秀やね

雷の調香瓶はアステールの薄羽の戦技を使いやすくした感じ
アステールの薄羽は起爆まで時間掛かるのが弱点だったからな

調光瓶って連なる込みだとぶっ壊れなのか
神秘ビルドで毒瓶しかねぇけど試してみるかな

毒瓶は戦灰が…

毒瓶は戦技入れ替えられないんだ…
ただ毒手とかキノコ頭とか毒で攻撃力上がるタリスマンを一瞬で発生させられるからつよい


toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1719280026

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。