【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。

真・女神転生VVengeance(ヴェンジェンス)

台東区のオーディン周りのマップめんどくせえ

しかしこのゲーム、後になるほど地形の悪印象が更新されてくのすごいな
台東区なんやねんあれ…

高低差あるマップは相応の移動手段無いと楽しさより苦痛がまさるってのがよくわかる作りだよね
ハイジャンプかワイヤーアクションか壁登り欲しくなるわ

無印の時はせめて2段ジャンプ…って声がよく出たよ

ぶっちゃけ移動速度アップとムーンジャンプのチート使ってたんだけど見た目通りの仕切りにはなってないから2段ジャンプとかあってもきついかもね

台東区到着 ウェーイ!

台東区
マップクソ過ぎないか😭
龍脈少ない上訳がわかんねえ
初めて投げ出したくなった

無印の時はここで悲鳴上がってたよ
俺も上げてた


やっぱり

台東区使いまわしだったのはがっかりポイント

無印のときに悲鳴が上がってたのは千代田区じゃなかったか
台東区はそれよりだいぶマシって言われてたと思うし俺もそう思ってる

千代田区と魔王城の後だったから耐性がある程度出来てた感じだなぁ

台東区より創世も復讐も3つ目の方がクソに感じたな
新宿と千代田

千代田区面倒だったな
あれと魔王城で創世やる気にならんのよな

台東よりも千代田と品川じゃね。無印品川のコンテナ迷路周りで発狂してるのよく見た記憶ある
台東の悲鳴は地形じゃなくてヤマタノオロチの印象

千代田区と魔王城万古だけだろ?ほかは結構楽しかったし

雰囲気とBGMは台東区が一番好き
マップはまあ好きでも嫌いでもないよ

台東区のBGMはクライマックス感あっていいよな

全体マップがほんと見辛いなぁ
台東区の地上とビルやら高架やら、似たような色にしてるから
高低差分からず、ほんとどこから登るんだってくらい何度もマップ見たり雲上視点確認する
どうして全体MAP1つ開いただけでそういう煩わしさを解決できないのか・・・ミニマップも
魔王城はあんなに色分けして見易くなったのに

周回プレイの事を考えると、マガツロも引き継がないらしいから、気が滅入りそう

台東区来たけどほんとにマップが面白くねえ
わけわからん廃ビル考えたやつ

復讐の台東区もまたレベル飛んでて笑うわ
何でボスがいきなりlv74なんだ?
来たとき57とかなのに

レベル60前後の時ってどの辺りで経験値稼いでた?
今台東区着いたばっかりなんだけど、経験値の入りがちょい微妙な気がするんだけども

台東区の地図埋めてクエスト消化してたら70くらいにはなったかな
力特化で育ててるならその辺でナホビノの強さ跳ね上がるし戦闘で苦労はしないよ

やっと力特化が報われるのか
なんか強いスキル出るんかな?
取り敢えず俺もクエスト消化して来るよ


台東区ついたあたりからレベル上げきつくなってきたから御霊DLC買うか迷う・・

リベラマでめちゃめちゃ上がらないか?

あまりおすすめしないなあ
ノーマルで最後のダアト来たけど70越えちゃってる
福音書はほぼ使ってないが御霊系を連戦してるとその経験だけでも上がって行くからね

最後の仕上げならまだしも攻略中にやるとグダグダになるぞ
試しにやってみ

ミマンとお金さえあればなんとかなる
レベルに手を出すと気づくと99になってるぞ…

台東区着いても別段レベリングしようとは思わなかったけど
探索終わってシヴァ行ってみたらレベルで門前払い食らった時はレベリングしようか悩んだな

どこでもセーブできるようになったから楽にはなったな
マガツロで途中のショートカットもできるから落ちてミマンやら取りに行くのも少し楽になった

台東区キタコレ( ゚ω^ )b
ここから長そう

攻略サイト見たら台東区の敵レベル70らしいんだけど高すぎないか?
自軍の悪魔レベル50台だわ

台東区は実際高い
だから無印の時はどこか削られたんじゃないかとか言われてた

台東区のオーディンぴょんぴょん地帯の真下周辺って
無印の時ヤマタノオロチうろついてなかったっけ?
完全版はグマゴガグが徘徊してるけど勘違いかな

無印の時はそう
マガツロ先にヤマタ一杯居るよ

そうだったよね
なんかここのオロチでレベル上げしてた記憶があったから
あれ??ってなった

シャカンやばそうだったけど楽だな
問題はここ抜けたあとの台東区か

復讐編もまた台東区あって吐きそう…
いけそうでいけないマガツカ多過ぎ


台東区ってまだ楽だわ 俺は千代田区のが解らん

同意
千代田区は目が疲れて無理
台東区のが楽
サブクエで行きたい所あるけど諦めるつもり

無印で悪名高い千代田区と魔王城超えたから後は気持ちよく進めさせてくれると思ってる
キュベレ良いなぁ、戦闘後の背伸び屈伸モーションとかよく出来てる

千代田区はMAPの行き方を書いてる攻略サイト参考にすれば行ける
新宿は知らない

無印の千代田区マップには嫌な思い出しかないが5Vの新宿は普通に探索してたら終わってたので苦痛は無かったな
まぁ雲上視界のおかげだろうけど

千代田区とバイバイして魔王城行くぞ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1719352825

新着記事

【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。
【ユニコーンオーバーロード】ブレイカーの強さがクセになる。
【エルデンリング攻略】ラバスの大砲これミサイルでは?ホーミング性能が凄い。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアを採用して旅に出たい。
【ユニコーンオーバーロード】弱い状態のジョセフを使い続けたい気持ち。
【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?