【風来のシレン6攻略】やりくり上手全滅出る。30Fモンハウ確定。

やりくり上手は一発はクリアの人結構出そうだな
自分は無理だったけど

やりくりで全滅出て図鑑登録されたわ
無双周回しなくて済んだ

これだけでもDLCの価値あったな
無双の全滅運悪い人はでづらいし

やりくり上手も30Fモンハウ固定か?
運ゲーじゃねえか

豚がうざいからアイテムゴミだと死にそうやなw

やっぱ30Fモンハウだよな?
ボコボコにされたわw


やりくり上手は簡単だな
単純に敵がぬるい

やりくり、あと1階で死んだ
なんで最終階に開幕モンハウなんや…

やりくり上手で全滅の巻物が偶然手に入り手帳登録されてしまった
これはありなのか

難易度的にはワクワクとかそんな理不尽な感じの難易度のやつはない感じ?
やりくりとか装備リセットだからかなり難易度高いかと思ってたけどクリアしてる人みかけるし

やりくりは良い道具揃ってたらレベルや満腹度HPあげをちょっとやって
それ以外なら即降り
節約しなくていいから余程アイテム酷くなければ他より楽

やりくり99はかなり面倒そうだけどな
31以降のテーブル次第では詰み配布と開幕もありそう

やりくり全滅の巻物出てきて草

やりくりは30Fで丁度いいと思う
60F以降とか多分貰えるアイテムテーブル変わらないと相当キツい

やりくり99Fは一度挑戦したけど80Fくらいで死んだ
途中から桃まんも混ざってくる、あと階層ごとに配布アイテムに偏りがありそう

やりくりの調整それならすごいなぁ
流石にテーブル変わるよな
気合入ってるアップデートだわ

やりくり30階で白紙3枚持ってたわ接待にもほどがある

俺も30Fで初めて白紙
しかも2枚だった

やりくり30階開幕モンハウで初手カッパに封印の杖投げられて何もできずに終わった
運ゲーやないか

やりくりで高飛びの腕輪高飛び草4個なんてのがあった
アイテムテーブルが沢山あってそれから選ばれる感じっぽいな

やりくり上手1階の持ち物にちゃんこおにぎりがあったのは運がいいのかな?

全くのランダムではなくクリアできるように階の手持ちはある程度固定されてる気はする
30いくまでにちゃんこは高確率で出る
1階ちゃんこは運かな

サンクス。
1階は運としても結構出やすいのはプレイしても思った。
おにぎり専門店も結構出たし。

やりくり上手30階モンハウ開始でアイテムお金ばっかりで終わったと思ったら、カッパがすばやさ草投げてくれてギリギリいけた
絶対詰んだと思ってたし、カッパに助けられるとは思わなかったw

3回目でやっとやりくりクリア
時間泥棒だわこのゲーム
明日も仕事なのに

やりくり敵が弱すぎるのと割とドスコイ維持が楽だから簡単だねえ
あとマジで全滅かなり出るのな、白紙のために全滅で苦労する風来人はもう居ないんだなあ
全滅と鑑定師はマジのクソだったから滅んでくれて全然良いけど。

やりくりは道中関係なく30Fモンハウ確定だからそこの引き次第とかいうクソ

やりくり結構面白くない?

やりくりで店出やすくしてるっぽいのと呪いでないっぽいのが偉い

やりくり結構被り多いな



やめろ

石ならまだええやん
加速杖2本もらっても困るで

その階だけで役立てろと言われても厳しいやつだな…

やりくり上手99F中々上手くいかんなあ
クリアした人いる?

やりくり上手30F開幕暴走の種投げられて終了、運ゲーかこれ

やりくり30F白紙5枚持ってて笑ったわ


いいな、自分もサクッとクリアしたかったわ
道中全滅出まくってたのに1手目で何選ぼうがで詰んでた

やりくり上手の森30階、右の部屋が中部屋モンスターハウスっぽかったけど、左の部屋スタートで階段目の前にあったから拍子抜けした笑
白紙も3枚もあったのに

GoGo然りやりくり然り沈黙然り
ちんたら稼ぐ旨味の薄いダンジョンは幾ら有っても良い

持ち込み可ダンジョンはもう
フロア移動の罠とか大部屋全滅で楽勝だからな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1725394064