【SAOフラクチュアードデイドリーム攻略】どのキャラが強い?おすすめ汎用パッシブ30まで上げ。

レベルなっかなかあがらんなーw

ようやく汎用パッシブのユイとエイジ30に出来たから好きなキャラで遊べるぞー!!

はや!
すごいなどうやって稼いだの?

coopでランク高い光武器更新しながらリーパーボコってランキングS3個以上取りつつ後はMVP狙い
なおソロだったからもっと効率良い方法はあると思う

ありがとう
なるほどけっこう大変だ

キャラアビ各10くらいあってそこから組み換えでビルドつくれるとおもってたらレベル30で1つ解放だけなのな


今はまだ武器厳選というよりレベル上げとスキル厳選って感じだな
分解メニューからスキルだけ結晶化みたいなこと出来たからそれを溜めておくというか
まぁどう使うのかよく分かってないが

俺は普通に出来てるけど皆おちてるん?
てかこれアクセの特殊効果簡単に付け替えできるじゃねーか
掘る楽しみ0だぞこれ・・・
クールダウンlv5x4とかすぐ作れそう

まあ簡単っていってもエピック以上で欲しいスキルのレベル5を引かないとだからねえ

なんでもぶっこ抜けるわけじゃないのか
コモンとか分解してたからわからなかったよ。ありがと

とりあえずアイテム生成するオススメのランク帯の目安は15 25 35この辺り
リーパー狩りまくてランクだけ上がってる人は虚実の遺跡糞めんどくさいから35になったら
生命の樹界周回様に35で全ぶっぱするのがマジでオススメ

オススメの必須パッシブとかある?まだ全キャラ解放出来てない。

キリトとアスナ
単純に攻撃力上がるの目指してる人はおすすめ

エイジが強敵相手時ずっとクリ率上昇
ユイがジャスガ回避フレーム上昇
アドミニがランダムバフ3つ

βでいなかったキャラで個人的に目に付いたのはこれかな
俺はユナの他プレイヤー蘇生時HP回復量アップも取るけど

ユイのパッシブは必須になりそうだな

リズのがジャスガ+ジャスト回避したら範囲雷ダメ出るから合わせると良さそう

ヒーラー系はシリカの回復アップとユナの蘇生時回復量アップもよさげ

俺は極難易度を見据えての話やからな
死なないことが重要だからジャスガ回避の猶予が伸びるユイのパッシブは必須になりそうって意味

オススメパッシブ教えてくれてありがとう。アリスのダメージ無効化も良さそうだなー育てたいキャラ多くて悩ましい。

火力で見るとtier 1ユナ tier 2ユウキ、キリト、レンtier 3その他アタッカー 最下位シノン、デスガンって感じかな
ユナぶっ壊れすぎて毎回最大ダメージ出てるよ

さっきストーリーでユナ触ったところだけどそんなに強かったか?
シリカのが使いやすくて強いなと思ったが

50ランク帯だとキリトよりエイジの方が多いやん

みんなパッシブ目当てじゃね

アリス弱ない…?アルティメットしょぼいし
ユウキは使うのむずくて割と事故るし
ダメだ俺の好きなキャラは使えないみたいです

アリスはEA時そこそこだからEAしてスキルぶっぱしたらすぐEAやめるとEXゲージが腐りにくい
意識しないと鈍足非力でCランだな

AはいくんだけどSなかなかいけないす…
好きだし懲りずに使い続けたらいずれとれるかな

HP25%ダウン攻撃25%アップのネックレスさえ取ればアリスでもつよつよだよ

マルチのキャラ使用率はどんなもん?
アリスやユウキは多いのかな

割と使用キャラ別れてる印象、子安はみない

過去作のスチル開放すると全キャラのステに少しだけ補正入るな 最終的にはこういうところで差がつく…かもしれない

0.数パーずつだけどチリツモかな…

極レイドのリスボ禁止退場はある意味蘇生意識高まるしいいね、テストだと1番狙って攻撃しかしないギミックガン無視で非協力な人が1PT以上は居たから失敗も多くて嫌だった印象。でも頑張ったのにラストスパートでリスボしたら萎えるし安定取れる銃キャラとかの争奪は凄そうだよね。

銃キャラが本当に安定取れるのかは敵次第だと思うけどな
股下安置って他だと割と見かけるし

レンちゃん使いたかったのに弱いのか?


coopだと一択ってレベルで強かったんだけどな
レイドボスに向いてないだけだと思う
NGSのFoみたいな立ち位置

キリト君がダメージだけなら頭抜けてる

アドミニストレータ様と添い寝出来る?

アドミのビームはラスアタとるのには便利なんじゃない?
現状は皆レベル上がってる途中だから単純に適正レベルでスキルかわるレジェンダリー引いてる人が有利だとは思う

個人的にテストで使えなかったので面白かったのはリズ、ユナ、ユイ
リズは弱攻撃一発目にガードポイントあるぽい?
ユナは多分ボルテージ初期値でも自動回復つき?
ユイはピクシーなってスキル2~3個使って解除ならスキルリキャスト戻る頃には余裕でゲージ満タンに戻るからまたピクシーなってスキル使える

使いたいキャラみんなサポートで困る
ロールはバラけといたほうがいいよなやっぱ

サポートはスカルリーパーでシリカ以外100万以上のダメ出してる人よく見るしアタッカーみたいなもんよ

自分使うキャラは1人なんだから好きにやったらえーやん

キャラ被り不可だしデイリーミッションとかあるから4ロールぐらいは鍛えておこうかなって

シリカは使いやすくて回復もできる
優秀

人気出ると被るから内緒だぞ

エイジの声あかんけどパッシブが優秀だからみんなやらなきゃいけないの🌿

義務エイジ

エイジ動きもかっこいいだろ!

これ歌歌ってる奴常に味方に回復効果まいてんの?
強すぎんかこいつ

その常時微量リジェネのかわりにサポートの中で唯一ヒール的なのもってないから即時回復力は弱めね
一応スキル一個を回復効果つけるレジェンダリーは武器にあるけど与ダメは下がるし、そのスキルがボルテージ次第で1~3回撃つからか回復量が他のサポートのヒールとかの1/3以下
ただ使ってると楽しいし割とダメージも出せるキャラだと思う

ヒールは持ってないのか
けどクール無し常時回復ばらまきはなぁ・・・
こっちはクール重いし瞬間回復量も微々たるもんだってのに
単純に羨ましいぜ(´・ω・`)

キリトくんのダメージがビーターすぎる

オベイロンは絶対人気出ないわ…

レンはむしろダメージ出そうと思ったら難しくて面白い
けどそれはそれとしてスキルとアルティメットはもうちょっと振り向きさせて欲しい

レンは近づかなくていいし近接と違って攻撃が当てにくいこともないから快適よただ攻撃していくと照準が上にずれていくのは仕様なのかな?

銃のリコイル演出としては正しいんじゃないかな
ただシノンは撃った後綺麗に戻してくれるから正規仕様かは分からん…

近接キャラって強攻撃長押しで突進のキャラと打ち上げのキャラいるけど
打ち上げキャラ弱くないか?
ベータテストだと空中で突進と弱攻撃をループさせて一生浮いて攻撃するのがDPS高くて正義だったっぽいが。

パッシブのために使いたくもないキャラかなりの数使わされるのきっついなぁ
これ経験値本みたいなアイテムないの?

今のところないかな
ボス周回するしかないかなぁ

チャプター2の最後のクエストカーディナルでスキン取りたい奴気をつけろよ
これ最初のイベント終わった場所に隠しエネミー沸く
多分だけど1回出て2度目のイベント終わってから戻るのがフラグかも。もしくは射的か
こいつ何がひどいかって地面に埋まってるから真上まで移動してやっと出てくるから
今までと視認できないしMAPにも表示されない
まじで全然気づかなくて3週したわくそが。

あれクソだよな
ネームド配置考えた奴

まじで辛い。この要素いらんだろ
しかも何が辛いって俺原作ほぼ初期しか知らんのよ。銃出て来たところくらいしか知らない
苦労して集めてストーリー最後みても全然わからんwww

探索どれだけしても1つしか見つけられなくて心折れて次行こうと思ったらまさかのマップ移動だった
せめてこれこのマップにレムナントとか何個あるとか表示ないの?
あるのかどうかわからないの延々探すとかウィズじゃねーんだぞ

マジでわかる、同じこと思ってたわ
目的地いったらそんままクリアしちゃうんじゃないかと思って道中何周もして諦めて進んだらエリア移動とかね
途中で個数確認はアプデで追加してほしいね

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