エンマくん?ちゃん?が無限にあざとい
他が全くしゃべらない分エンマが全部話してるからな
急に発売されたけどどんな感じ?
ローグライトとしてはだいたいハデス
前半は地味な無双だなってなって
中盤から無双ゲージ無いと無理だなってなる
関羽は初期キャラで蜀武将わりとみんな初期で解放出来る位置にいる中1番奥にいる諸葛亮でダメだった
孫市強くね?
少なくとも使いやすさ2ではないと思う
製作側3までの孫市と勘違いしてると思う
チャージ攻撃の使いやすさと攻撃力面での使いやすさがある!
キャラは全部解放したけどガラシャが割と楽しいね
金稼いでくれるから序盤でもショップ立ち寄れるからビルド自由に組みやすくて
蜀集まるの早くてとりあえず関羽か張飛使えってされてる感ある
桃園の誓いが雑なバフすぎる…
能力重ねるよりまだ1つも取ってないやつ取った方が戦力ゲージ上がるな…
重ねてスキル解放したりするのと満遍なく取るのどっちがいいのかむずいぜ!
知は絶対重ねた方がいいけど他は結構好みでもいいと思う
劉備がガチャ枠+1かつ蜀武将確率アップなのが有難い…
神速攻撃ってどう使い分ければいいんだろ
チャージ攻撃だと召喚が出る段までまで遠い時に
アクション解放はマストで属性は1つに絞っていい
あとは無双ゲージ溜めやすさは後半あればあるだけいい
最初はショボいと思ってたらどんどん派手になってく召喚に笑う
趙雲のユニーク出たけど感電に攻撃時攻撃力+50%か
火力上がるだけマシなユニークだな!
1周目クリアは王異っちの魏氷染めでした
蘭丸の効果あれ織田家に勝手に出るのね勘違いしてた
関連武将呼び出してくれる人来ると一気に豪華になるな!
義元大名ビルドとか派手だしボスに属性も複数掛けられるから楽しい
最初から使える謙信とかいうゴリラ
背後霊の維持と足遅いの以外は完璧
好きなキャラ使いたいけど好きなキャラが星1で泣く
戦国勢のチャージシステムがマジで慣れない…
アプデでもっと闇鍋プレイアブルにしてくれ
マルチできるようにならねえかな
強チャージひたすら振るべきか満遍なく振って召喚回すべきか迷う
基本的には強い扱いやすいチャージ擦って無双ゲージ貯まったらぶっぱくらいでいい
三国も戦国もチャージ回数多い奴は多いから…
なんか新作発表されたんだなと思ったらもう発売している…?
発表即発売だった
郭嘉使ったら無双で出る玉がえらい遠くてボスに全然当たらなくてダメだった
これ気になってるけどオリジンズもまだ買えてないから困る…ゲームいっぱい困る
星はわりと適当忠勝とか絶対星3ぐらい
最後にエンマちゃん追加されて欲しい
星と性能ってあんまし関係なくない
信長とか強化に時間掛かる奴もいるし
そうだった6以降の凌統三節棍だった…
早くも追加キャラがどうなるか楽しみ
初ゴウマ撃破を董卓で迎えてしまって微妙なテンションになった
いやこっちの董卓は現世に送り返さない方が良いのでは…
とりあえず晋組はアプデで追加するって明言してるね
後はニンジャガあるしブサさんとかあやねあたりはありそうな気がする
さっき3面まで行けた
陣形技の終了直後に殴られて死んだ
これなら無双スターズ化させて良かったよな
キャラ性能差に関してはそういう縛りプレイだと思うしかないな
終盤は無双ゲージ貯まるの早い早い
キャラが増えればビルドも増えるので追加予告されてるのは嬉しい
攻撃力伸ばしにくいキャラ辛い
あと障壁だるすぎ!
上手くなったんじゃなくて解放して基礎の値が増えただけなんだなってなる
上の難度行きたくない
そこで諦めるから上手くならないのでは