【スト6】テリー強キャラ側に入ってきていると思う。

ストリートファイター6

実装当時は散々だったけど今だと弱くないというか結構強い所まで来てるよね

地道に強化を重ねてきた男

正直道着の中でも結構戦ってて嫌な部類だ…

大パン強い!

元々強いところはあってそれ以外に凹んでたところをならしてもらったからそりゃ強くなる

一応調整あったし…


少しずつ強くなる
それがいいんだ

弾速2倍したヤツが何を言う

道着(道着じゃない)

AKIも最初は弱かったのがどんどん強化されて今はかなり強いし
最初弱めに実装された方が得だ

実際弱かった奴は少しずつ強くなってる

基本6の調整はJPとかベガとかの一部最初からぶっちぎってた連中以外は徐々に強くして対応だったし…

あの大Pが最初マイナスfだったのあまりにもビビリ調整だった

ベガぶっちぎりだったか?

ぶっちぎりだったよ

サガットの引き合いによく出されるがサガットほど色々足りてなかった訳ではないと思う初期テリー
びっくりするほど入念に繋がらなくされてただけで

強かったが最初のJPや舞に比べてぶっちぎりというほどでは

ベガは悪いとこ探してたレベル

守りが弱くてさ~

ベガは実装から一ヵ月くらいでサウジで結果出してるからマジで格が違う

テリーはここさえ繋がれば強くなりそうみたいな要素沢山あったけど
サガットはなんかそもそも技性能的に怪しい物が多いって感じな気がする

砲台キャラの弾下手に強くすると壊れるからビビってんだろ

実装当初はプロが口揃えて今の環境で勝ちたいならベガ一択って言ってたほど頭抜けてたしベガ

テリーはペチペチしてきてイライラする

パワーウェブがいやらしいなこいつ


スパイダーっぽくなるな

昔ボスキャラだったのはベガと同じだったというのに

最初微妙だと基本アプデがアッパー調整しかされないから得だよな

ベガはもう凄かった
舞はカチョウこれ対策ある…よね?すぐに出てくるよね?だった

めちゃくちゃ厄介だけど3日くらい立てば対策確立するかと思ってた…

ライン移動はガードされても使えるようにしてあげていいと思う

弾のせいで弱くなるならいっそ捨ててアドンになるんだサガット

サガットは弾6種類あったらもっと評価上がっただろうな

k昇竜コマンド余ってんならニーコマンドそのままで良かったと思う

サガットは触り始めは面白い!から3日と経たずにあの…これ…ってなるのが完全にテリールートなのでこの先のアプデに期待できる

強いのはいいんだけど難しいのが変わってないからキャラ移行しにくいよね…

ベガ最初の調整だとほぼ現状維持とか言ってたのも多かったのに今はこれ

一ヶ月サウジも言われるがトパチャンで翔やぷげらが一週間ベガ出してたのもあるからな

他だとAKIとかもこのタイプだよな
うーーーーnやっぱ弱いな!アプデ待ち!ってなる系列

ベガは無理だよ
全盛期ラッシュ膝→膝→ODサイコ→膝でDゲージ4本くらい削るんだぞ

サガットってそのうち強化されると思うけど多分5みたいな感じになる弾の強化というよりムエタイ方面の近距離強化されそう
ムエタイ方面って自分で書いててもよく分からんけど

いや分かるよ
ユーザーはわかりやすく砲台したいんだろうけど過去それで散々壊れたから多分その方面の強化はやらないよね

3種類でもいいから弱弾ガードしたら後ろに吹っ飛べ

初期から弱いのに調整重ねた今でも本当に強くなったのかよく分からんジェイミー

ジェイミー使い的には一個前の方が良くて今キツイと聞くが

なんでベガ膝と強Pそのままでテリー強Pは不利なんだ…?と思ってた

でも最初弱く実装しても半年ぐらい待てば強くなるって前例はAKIやスレ画があるからサガットも半年ぐらい待とう

サガットはあんまテリーって感じはしない
伸び代無さそうかつクッソ簡単だから浅パチャなら大分楽しく使える
初期テリーは適当に使うにもなんかややこしかった

要素としてはこれが一番どうかと思ったテリー
無駄にテクくてそして強くない

マジで無駄にムズかったもんなあ
なんだったのあのディレイ祭り

ベガは色々弄られて最初のイカれっぷりは鳴りを潜めたけど今一番ちょうどいい強さで楽しいと思う

飛び道具の速さが複数あるって重要なんだなあとよく分かる案件だった

サガットはとにかくキャンセル効かないのがどうにかなればそれだけでかなりいけると思う

今の状態でそれが何とかなったら強すぎる

生ラッシュ中足がなんかヌルッとしてて刺さる
俺が悪いんだが吸い込まれるように刺される

パッシングスウェーだけはずっと謎の技

跳ねる花蝶扇は元は有料なのに何故…

テリーのテクいところは多少は緩和された?

そもそも何か皆プロが弱い弱い言ってるからサガット弱キャラみたいなイメージで語る人が多いけど
あくまでプロレベルですぐに戦力にはならないってだけで普通のランクマレベルならそこまで弱いキャラでもないぜ?

そもそも今のスト6でランクマやるのに困る弱さのキャラ一人もいないだろ
普通の人がマスターまで行って遊ぶに十分な性能はみんな備えてる


サガットは雑に使って雑な動きが通用する内は強いけど雑な動きが咎められ始めたらキツいみたいな感じだよね
普通に適当に使う分には結構楽しいキャラだと思う

従来のコンボに関しては割とテクいままだよ
実用的で簡単なコンボルートができたくらいで

豪鬼ベガ舞って今でも強いままの連中に挟まれてたのも不運っちゃ不運

初期ルークとベガ調整したやつも一緒な気がする

ムエタイキャラにしたい気持ちはわかるけど
求められてるのは砲台だよな…

サガットと言うよりサムチャイ・トムヤンクンみてーだ

そもそも技が多くて使い分けもいるからテクいところは変わらんと思うテリー

サガットはフレームまわりがね…ちょっと冷静に調整しすぎでね…
なんかこれエレナの時も思ったな…

そのエレナも未だに強さは計れてないしいけるんちゃう?って雰囲気はあるぞ

リーサルライン広いよねこいつ
ギリ残るでしょって思ってたらトリプルゲイザーで死ぬパターン凄い多い

ただ判断がむっずい

そのキャラの強みに持っていくまでのプレイヤー自身の腕とセンスが問われるし慣れるまでの時間が…

ダイヤ帯に初狩りサガットうようよいるから普通に嫌だな…

サガットの現状ははっきり言ってビビリ調整の一言に尽きるけど
キャラクターコンセプトの時点で何やっても文句言われる詰んでるキャラではあると思う

じゃあ持ってくんなよそんなキャラ!

人気あるんだから仕方ねぇだろ

DLCキャラは一定の強さ保証されてる